パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活をやるときのメリットは?

パパ活をやるときのメリットは?

 若い女性の間で流行っているパパ活ですが、たくさんのメリットがあると言われています。 パパ活といえばお金をもらえるという漠然としたイメージですが、具体的にはどんなメリットがあるのでしょうか。

お金がもらえる

お金持ちのパパ

 パパ活にはたくさんのメリットがありますが、女の子たちがあてにしているのが、パパ活でもらえるお金です。 そもそものパパ活とは、男性と食事に行ったりして、その代わりにお金をもらえることにあります。 食事はパパによってはカラオケだったり、プチ旅行だったりと変わりますが、基本的にはお食事がベースとなっています。 キャバクラの女の子を同伴する場合、お店にお金も落とさなくてはいけないし、プロ職のキャバ嬢と過ごしていても楽しくないんですよね。 しかし、パパ活をやっている女の子の場合は、お水ではなく一般の社会人とか学生がほとんどなので、いわゆる素人の女の子と遊べます。 パパはそれを目的で女の子とパパ活をしているので、気楽にお金を支払ってくれるのです。 その金額も、パパによって様々で、5,000円ほどしか払わないパパも居れば、数万円をポンッと手渡してくれるパパもいます。 そういうパパに巡り合えたらラッキーで、女の子たちも良い条件のパパ(太パパ)との出会いを待ち望んでいます。 太パパになると、お手当が多いだけでなく安定して会えるというメリットもあります。 たくさんお金をもらえると、女の子にとっては生活費に充てることもできますし、自分が欲しかった洋服やカバンを買うこともできます。 美容にだってお金を使えますし、将来の夢に向かって貯金をすることもできます。 ただし、働いてお金を稼ぐのは結構大変ですよね。 パパ活では、短時間でしっかりとお金がもらえるのが魅力ではないでしょうか。

美味しい食事が食べられる

 パパ活のメリットの一つと言えるのがお食事です。 パパとの関係は、食事をしてからお金をもらって解散という流れが多いでしょう。 その中でもパパはより高級なお店へ連れて行ってくれたり、予約が取れないお店を紹介してくれたりしがちです。 女の子の前で見栄を張りたいという気持ちもありますし、優しいパパであれば、ちょっとでも良い経験をさせてあげたいという気持ちもあるのでしょう。 女の子にとっても、自分一人では到底いけないようなお店に連れて行ってもらうのは幸せですよね。

高い鞄や靴などブランド物を買ってもらえる

 雑誌を見ていると、話題の高級ブランドのグッズが載っていますよね。 社会人だったら何とか給料をやりくりして買うことはできても、学生にとっては高嶺の花。 アルバイトの身で手が出せない、本当にあこがれの存在ではないでしょうか。 そういう高級グッズをポンと買ってくれるのがパパです。 一流企業の役員待遇というような人でもパパ活をしていることが多く、運よくそういう男性と巡り逢えたらしめたもの。欲しいものをおねだりしたら、簡単に買ってくれることもあるんですよ。 また、誕生日だと伝えることでそのプレゼントとして渡してくれることもあります。 欲しいブランド物がたくさんあるけどお金がない!  そういう女の子にとってパパ活はメリットがたくさんありますね。

社会経験が積める

 パパ活をしている男性の多くは会社経営者だったり、役員だったり、また一流企業に勤めてお給料をたくさんもらっている方だったりします。 そう言う人たちと接するには、ある程度政治的な知識や学問的な知識が必要になってきます。 話が合わない女の子よりも話が合う女の子と居る方が楽しいのです。 女の子としても、自分よりも社会人経験が豊富な男性との会話は、より自分を成長させるものにつながります。 例えば、就活中の女の子であれば、実際に就職した後の話を聞けたり、社会人の女の子であれば、仕事の進め方や心得を教えてもらったりできるでしょう。 同業界なら、ちょっとした相談にも乗ってもらえるかもしれませんね。 パパ活を通じて普段知り合えないような男性と話すことで、自分の知識や経験が増えていきます。 パパ活は社会経験を積む場としてもとてもメリットがあるのです。

男性視点が学べる

 男性と接するのが苦手という人ほど挑戦して欲しいのがパパ活です。 男性って女性と違って、視点や考え方が違うんですよね。 社会人になってみると分かるのですが、男性上司との違いには多く気が付かされます。 パパ活は、パパと1対1のガチンコの場。 だから、男性とノリよく話すにはどうしたらいいのか、男性はどういうことをされたら喜ぶのか、ということをパパ活を通じて知ることができます。 特に、パパ活をやっていて良いところは、年上の男性の考え方がわかるというところではないのでしょうか。 学生だから周りに男友達がたくさんいるよって人でも、年上男性、特に社会経験を積んできた方の考え方や興味って分かりませんよね。 パパ活は年代が上の方が多いので、必然的にその人たちと接することになります。 パパ活の中で男性の考え方の違いやふるまいについて知っておくと、自分自身が社会人になったときに上司と仲良くなることや、仕事を進める上でも役に立ちます。 始めのうちは、年上男性とのやり取りが面倒だなと感じてしんどいかもしれませんが、後になって自分の成長につながりますよ。

おわりに

 パパ活をするメリットは、お金をもらったり高いお店に食事に連れて行ってもらえる以外にもたくさんあります。 特に、パパとの交流を通じて自分も成長できるのは大きなメリットと言えるのではないでしょうか。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中のみなさんも、ぜひ参考にしてくださいね!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top