パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活でパパからお金借りるのは、絶対にやめた方が良い理由とは?

パパ活でパパからお金借りるのは、絶対にやめた方が良い理由とは?
■パパ活はあたりまえの時代に

 パパ活をする女性が増えている背景には、女性の貧困が大部分を占めているという見解があります。 男性に比べて女性はまだまだ社会での活躍の場が少なく、まだまだ男性が中心となっている社会だと言われています。 就職して自分の力で稼げるようになったとしても、女性の中には手取り月収が15万円前後という人も少なくありません。 多くてもそれ以下となってしまっている女性がいるなど、かなり状況としては良くないです。 パパ活はそういう女性であればあるほど向いています。 女性の中にはパパ活で月に20万円~30万円ほど稼ぐ人もいるなど、かなりその期待は大きくなっています。 確かにパパ活であれば月々に相当額を受け取ることができるはず。 稼ぐというよりは男性が渡してくれるお手当やお小遣いという認識なので、そこは勘違いなきよう。 どちらにしてもパパ活で稼ぐというのが定番の時代となっています。 しかし、中にはお金に困って「パパからお金借りる」と言う人もいます。 それだけはおすすめできません。いくら悩んでいてもパパに借金するのはやめてください。

■パパに借金してはいけません

借金

・弱みを握られるのは危険
パパ活はあくまでも利害関係が一致しているからこそ続く関係と言えます。 つまり、お互いに利害がない場合は関係も解消され、また別の相手を見つけることになるのです。 男性は癒されたいからこそ女性と求め、女性はお金が欲しいからこそ男性を求めます。 そういうはっきりとした利害関係があるからこそ、むしろパパ活はうまくいくようになっているのです。 ただ、借金をするということは相手に弱みを握られてしまうことになります。 原則としてパパ活でお金を借りるというのは危険です。 弱みを握られれば、相手のペースで様々な要求をされてしまうかもしれません。 逆に相手のペースに飲まれてしまっては、よりパパ活も危険な状態となります。 例えば「この前お金を貸したのだから、今日はホテルに行こう」と強要されることもあるかもしれません。 交際クラブ・デートクラブのように一定の秩序があるサービスで見つけた相手なら良いですが、出会い系サイトやマッチングアプリではそう簡単にはいきません。 交際クラブ・デートクラブはすでにお金に余裕のあるお金持ちやセレブが多いので良いですが、それ以外だと恩着せがましくリターンを求めてくる傾向があります。 当然、そこにはリスクが大きく絡んでくるので注意しましょう。 少なくとも見知らぬ相手にお金を借りるということは絶対にやめてください。 自分にとっても相手にとっても良いことなどありません。

・借金に課せられる返済義務
借金というのは基本的に返済義務があります。 これは金融機関と顧客という関係でも同じなのですが、一般人同士であっても同様です。 つまりは「借りたものは返さなくてはならない」という義務が自然と発生しています。 お金を借りると言っている時点で返すことも理解しているとは思いますが、人によっては条件を付けてくるかもしれません。 それこそ金融機関のように利子を求めてくることも。 借金をすればするほど、自分の身が苦しくなることもあります。 そのため、できればまず相手とはお金の貸し借りをしないようにしてください。 関係自体はとてもシンプルなのがパパ活の強みでもあるため、自ら複雑にするのは賢明ではありません。 むしろ相手との関係を悪くしてしまうこともあるので、そこは存分に気をつけておきましょう。 もしお金に困っているのならパパ活で正攻法で稼ぐようにしてください。 いずれは悩まされることもないほどに稼げるようになります。

・関係が悪化する可能性
交際クラブ・デートクラブなどでもそうなのですが、パパ活はあくまでもお互いにメリットがあるからこそお付き合いするものです。 お金を貸し借りする関係になれば、どちらかがデメリットを被らなければなりません。 そのため、関係が悪化してしまうことも多いです。 後になってから「ちゃんと返したじゃない」「いや返してもらっていない」となることもあるかもしれません。 そうなるとすでに関係はパパ活のお付き合いの枠を超え、単なる人間関係のトラブルになってしまいます。 問題が大きくなればなるほど収拾がつかない事態となり、関係はさらに悪化します。 パパ活は割り切ってやっている人もいますが、最低限の人間関係があってこそ成り立つものだと理解しておいてください。 相手も見知らぬ女性にお金を貸すのはリスクしかありません。 それゆえ、男性はリターンを求めてしまうこともあります。 余計に面倒なことにもなりかねないので、あくまでも関係はシンプルなものに抑えておきましょう。 そうすれば、お互いに干渉せずに楽しくお付き合いできます。

■まとめ

 パパ活を始める理由は人によって違うのですが、中には借金返済のために始める人もいます。 それだけならまだしも、出会った相手からお金を借りてしまう人も。 それは関係の悪化だけではなく、弱みも握られてしまうことになるのでおすすめできません。 まずはお互いが対等な関係としてお付き合いできるようにしましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top