パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | お金がないけれど頑張ってデートしてくれるパパは貴重

お金がないけれど頑張ってデートしてくれるパパは貴重

普通のサラリーマン

 パパ活をしていると、お金がないというパパに出会ったりすることもあります。 パパも生活するのでやっとで、その中で頑張って働きながらパパ活女性とデートしているような男性もいるのです。 本来であればお金に余裕があって、資金的にも経済的にも余裕があるからこそパパになるというのが通例です。 しかし、男性の中には女性とデートしたい、もしくは自分の好みの人を囲って応援してあげたいと思っている人もいます。 その気持ちに裕福なのか貧乏なのかというのはあまり関係ないのかもしれません。 パパ活をするのなら、住む世界の違う圧倒的お金持ちのパパを見つけるのが理想と言えば理想です。 しかし、むしろお金がないけれど頑張ってデートしてくれるパパは貴重です。 それほど本気で気に入ってくれている証拠なので、もしかしたら太く長くお付き合いしてくれる人になるかもしれません。 そういう男性に限って独身だったりすることも多いので、そこはあえて割り切ったお付き合いということを告げ、それでも一緒にデートしてくれるということならお付き合いをしてみても良いのではないでしょうか。 飽きたらすぐに捨てるような冷徹なパパよりも、温情のあるパパの方が良いこともあります。 そこは自分に合うパパを見つけていくようにしていきましょう。

お金持ちなパパは本当に良いの?

 お金持ちなパパであれば、ちょっとデートするだけでもたくさんのお手当やお小遣いをくれるということもあります。 生活に余裕があるので、ちょっとしたデートであってもかなりお金がもらえるかもしれません。 しかし、お金持ちなパパはとても合理主義だったりします。 そのため、自分の利益にならないと思えば、早々に関係を解消してしまうということもあります。 それも一方的に解消されてしまって、女性が困り果てるということも少なくありません。 また、お金持ちのパパほど飽き性だったりすることも多く、他にもたくさんの女性を囲っていることがあります。 当然、お金がたくさんあるのですから、複数人の女性ととっかえひっかえデートしているということもあるのです。 そうなってくると、意外と自分とデートしてくれることも少なくなり、それこそ月に1回~2回ほどしかデートできないということもあります。 その度にお手当やお小遣いをもらっても、あまり大金になるということはないかもしれません。

本当にお付き合いすべきパパってどんな人?

 本当にお付き合いすべきパパというのは、お金持ちなパパだけではありません。 むしろ自分のことを本当に気に入ってくれて、毎日のように会いたいと思ってくれるようなパパとお付き合いしていくのが一番なのではないでしょうか。 お金持ちのパパに限ったことではないですが、裕福なパパほど冷徹なところもあったりします。 特に一代で圧倒的なお金を稼いだようなパパたちは、自分たちに絶対の自信を持っています。 だからこそ、女性もどこか値踏みすることがあったりするのです。 心の中で値踏みし、女性の価値を決めているということあります。 そうなると、お付き合いするかどうかの以前に人として見てくれていないこともあるかもしれません。 まるで呼べばすぐに来てくれるおもちゃのように扱っているという人もいたりするかもしれません。 交際クラブ・デートクラブのように優れた男性が多いところは、あまりそういうことはありません。 しかし、交際クラブ・デートクラブ以外の出会いサービスの中にはそういう人もいるかもしれません。 本当にお付き合いすべきかどうか判断したいなら、まずは出会いツールも工夫して使ってみてください。

貧乏でもデートしてくれるパパは貴重

 貧乏でもデートをしてくれるパパというのは貴重です。 さすがに交際クラブ・デートクラブのようなサービスは、貧乏だと登録できないので裕福な人が多いです。 しかし、裕福ではなくても、一生懸命働いたお金でデートしてくれるパパもいます。 パパ活している女性の中には、そんなパパとお付き合いしている人もおり、タクシードライバーをやっている人やトラックドライバーをやっている人たちとお付き合いしている人もいます。 要はフィーリングがあれば、お金はそこまで大切ではないのかもしれません。 当然のようにパパ活している女性はお金が目的ですが、それは気持ちの良い関係があってこそです。 そもそも途中で飽きられて捨てられるようになってしまっては本末転倒ですからね。 そこは相手をしっかりと見極めて、貧乏でもある程度のお手当やお小遣いをくれる人であれば、お付き合いする価値はあるかもしれません。

まとめ

 交際クラブ・デートクラブの他にも出会い系サイトやマッチングアプリはとても多くなってきており、パパになるという人の属性も変わってきました。 近年はお金持ちだけではなく、貧乏な人もいたりします。 どちらを選ぶかはその人の価値観によって違ってきますが、長い目で見てお付き合いできる人を見つけていくと良いのではないでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top