パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 復縁したいのに断られた!やけくそになって始めたパパ活にハマった話

復縁したいのに断られた!やけくそになって始めたパパ活にハマった話

 失恋した後というのは復縁したいと思いますよね。 誰もが一度は復縁を願うもの。 女性は意外とすんなり気持ちを切り替えるのですが、男性はずっと引きずることもありますよね。 どちらにしても女性も男性も復縁したいという気持ちが大きくなることも。 そんな時、復縁したいと思っても断られることがあります。 何かしらの理由で別れという道を決断したのだから、それはある意味では当然。 しかしながら復縁したいのに断られたという事実に、心が痛む人がいるのも必然です。

■やけくそになって始めたパパ活

やけくその女性

 私も復縁したいと思って元カレに連絡したのですが、彼は私のことなどすぐ忘れていました。 実際に元カノにこだわらない性格の彼なので、SNSを見る限りではもう新しい彼女がいる様子。 それを見た瞬間に私の中で何かが壊れました。 もうやけくそになって私も何か新しいことをしよう、そう思って始めたのがパパ活でした。 パパを見つけてたくさんお手当やお小遣いをゲットし、おしゃれを極めてやろうと思ったわけです。 もともと振られた理由が「もっとおしゃれして」という理由だったので、もう心は見返してやろうという気しかない。 お金さえあればおしゃれを極めてパワーアップできるから、まずは資金集めとしてパパ活をやってみることに。 まぁ、パパ活をやっている人はほとんどがお金のためだと思いますけどね。 早速評判の良かった交際クラブ・デートクラブに登録し、相手からの連絡をただただ待つ。 最初は連絡もすぐに来ると期待もありました。 ただ、実際に登録して思ったのはパパ活もそう簡単ではないということ。 交際クラブ・デートクラブのようなサービスでは、相手の男性が選んでくれないことには女性も動くことができません。 実は男性が選ぶというシステムとなっているため、女性は待つしかできません。 これは相当な美人であれば良いのですが、美女とは言えない私のようなレベルの女性だとなかなか厳しいかもしれません。 もちろん、それでも交際クラブ・デートクラブはデートしやすくするためのシステムが揃っているので、他の出会い系サイトやマッチングアプリに比べるとメリットの方が多いですけど。 むしろ交際クラブ・デートクラブにはデメリットはほぼありません。 登録する際も女性はかなり優遇されていて審査などもほぼスルーでした。 容姿や性格も重要ですが、まずは女性会員を確保するために、運営もある程度の女性であれば登録できるようにしているのかもしれません。 私も登録自体は1日で済みました。

■はじめてのデート

 登録してから数日、ようやくある男性から連絡が入りました。 要件はとてもシンプルで「夜にデートができないか」というもの。 この千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかないので、当然ながら二つ返事でOKしました。 当日、待ち合わせ場所に指定された○○駅の広場で待っていると、そこにやってきたのはすらっとした高身長の男性。 30代で見た目は芸能人で言うと小○旬に似た雰囲気。 そこまでイケメンではないけれど、背が高くて立ち振る舞いがなかなか様になっている人でした。 「○○です」と自己紹介してもらい、こちらも「○○です」と軽く挨拶。お互いに緊張していたものの、今回は食事のみのデートということもあり、ある程度はリラックスできました。 彼もリラックスした状態で話してくれたので、気づけば自然と仲良くなることができていました。 ちなみに彼は既婚者。既婚者でも登録できる交際クラブ・デートクラブには、食事のみのデートを求める人も少なくありません。 パートナーがいるのに他の女性とデートしたいなんて、つくづく男性って生き物は浮気性だと思います。 でも、だからこそパパ活ができている女性もいるんですけどね。 私もしばらくは恋愛は良いかなと思っているので、パパ活でこんな男性とまったりデートができたら良いなと思っています。 復縁とか考えるほど失恋した時は辛かったけれど、今ではパパがいると思うだけでちょっと気が休まる。 そういう意味でもパパ活は魅力があると思います。 寂しさもちょっと気休め程度にはなるし、何よりデートしたらお金が入る。それでまた新しいおしゃれアイテムを購入してパワーアップ。 その繰り返しで、最近では自分のレベルもちょっと上がってきたように思います。 大切なのはただ純粋にデートを楽しむということ。 もし失恋して復縁すらも失敗に終わった女性がいるのなら、パパ活してみることをおすすめします。 パパ活であればたっぷりと相手とデートし、お手当やお小遣いをゲットすることができます。 世間からはちょっと風当たりも強いけれど、それでもニーズがあるうちにやっておいた方が良いです。

■まとめ

 失恋してから復縁すら断られたのなら、いっそのことパパ活してみることをおすすめします。 自分で道を切り開くのは大変ですが、パパ活に新境地を見出だす人も少なくありません。 復縁なんて曖昧なものにすがるよりは、自分の力で新しい交流を広げていった方が数万倍も価値があると思います。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top