パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 星座別恋愛成功術その6(乙女座編)

星座別恋愛成功術その6(乙女座編)
■乙女座(8月24日~9月23日生まれ)
・守護星:水星
・エレメント:土のエレメント

 土は安定を好み、現実を重視するエレメントです。 土は固まる性質があることから、アイデアを形にしたり、考えを文章化したりするのが得意です。 また、やりたいことがあってもすぐには行動に移さず、先のことをよく考えてから慎重に取りかかります。

・他の土のエレメントの星座

 牡牛座、山羊座

・乙女座の芸能人

 曽我部 恵一、松本 潤、井上 陽水、青木 功、氷川 きよし、長渕 剛、松本 人志、長友 佑都、玉置 浩二、中村 獅童、稲葉 浩志、剛力 彩芽、YOU、谷 亮子、澤 穂希、上戸 彩、安室 奈美恵など

・性格と傾向

 農耕の女神を象徴する乙女座は周りの状況に敏感で、人の変化にも良く気付きます。皆が快適に過ごせるよう環境を整えるのが得意で、人と人とを繋いだり、時には距離を離したりもします。 また、守護星である水星は頭の回転の速さを象徴します。 十惑星の中で一番大きな温度差をもつのが水星で、昼は450℃、夜は−180℃と、温度差は620℃もあります。 そんな温度範囲の広い水星を守護星に持つ乙女座は、思考の幅も広く、細部に注意を払うことができます。 知的なことが好きで、様々な角度からものを見ることができます。土のエレメントを持っているので几帳面で、計画通りに物事が進むことを好みます。 律儀で責任感があり、細やかな気遣いも忘れないので、仕事で頼られることも多そうです。 つねに冷静に物事を観察しますが、性格はクールというよりは優しく穏やか。 「自然」と縁が深く、植物や動物などを好む傾向があります。 乙女座の人は責任感が人一倍強く自分に厳しい反面、つい他人にも厳しくなってしまいがち。 また、思考の幅は広いのですが常識人でもあるので、少しでも常識から外れている人をみると激しく非難してしまう場合も。 時には常識だけでは片付けられない場合もあるということを、心に留めておきましょう。

・星座別相性

[相性の良い星座] 牡牛座、乙女座、山羊座
[相性の良くない星座] 牡羊座、獅子座、射手座

・乙女座の恋愛傾向

 乙女座の人は誠実なパートナーを求めます。 噓をつくような人や、常識から外れた人、謎の多い人は好みません。 危険な恋愛などもってのほかです。 外見より内面を見てくれるような人と、少しずつ時間を掛けてわかりあっていくタイプですので、合コンなど一期一会の出会いではなく、職場やサークルなど、毎日顔を合わせる場所に出会いがありそうです。 几帳面で真面目な乙女座は恋愛にもやたらと条件をつけてしまいがちですが、完璧を求めすぎると誰ともおつきあい出来ないまま、時間だけが過ぎてしまう事になりそうです。 人間だれしも完璧ではないからこそ、他人と付き合うことで様々なことを学んでゆく必要があるのだということを忘れずにいれば、相手に完璧を求めず、お互いに成長していける良好な関係を築く事ができるでしょう。 ひとたび付き合うと相手には献身的に奉仕し、静かで優しい愛情を注ぎますが、相手の不義理な行動には恐ろしいほど敵意をむき出しにし、復讐さえしようとすることがあります。 乙女座の人と付き合う場合は、くれぐれも誠実さ第一でおつきあいしましょう。

・乙女座の恋愛攻略ポイント

 乙女座の人には自分のペースがあり、安定を好むタイプですので、早急なアプローチは避け、慣れるまでは適度な距離感を保った方が無難です。 几帳面で神経質なところもある乙女座ですので、デートの際は遅刻厳禁、身だしなみにも気を遣いましょう。 自己防衛本能も強い乙女座ですので、最初は友人を交えて会ってもよいかもしれません。 デート場所も、奇をてらった場所や流行のスポットではなく、安心できるような場所を選びましょう。 雰囲気のあるバーなどに誘うよりも、テラスのあるカフェや庭園を散歩するなどして陽のさす場所で穏やかな時間を共有する方が、相手も安心して会話を楽しむことができるでしょう。 なお、脈有りな感じがするからといってぐいぐい攻めすぎると、乙女座の人はドン引きしてしまうかもしれません。 あくまでも相手の意向を尊重しつつ、大切に思っているという気持ちを表現していきましょう。

・乙女座の結婚

 乙女座の人は結婚願望が強く、自分にふさわしい結婚相手を常に探しています。 また、安心して毎日暮らしたいという気持ちが強いため、誠実で真面目で、高収入か、もしくは安定している職業(公務員等)の方を求める傾向があります。 また、几帳面な性格が災いして、相手との共同生活にストレスが溜まっている場合も多いです。 完璧さを求めると、自分も相手も疲れるだけです。たまには気分転換に旅行にでも出掛け、自然と触れ合うなどして心に余裕を持つようにしましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top