パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性におすすめ!人気のロールキャベツ男子

女性におすすめ!人気のロールキャベツ男子

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様、ロールキャベツ男子と言う言葉を聞いたことはありますか?  見た目は草食系なのに、中身は肉食系の男性のことを表す表現で、女性から人気が高くなっています。 ロールキャベツ男子と言われる男性の見た目や、特徴をご紹介します。

■見た目

 ロールキャベツ男子は、見た目が爽やかな印象が強く、女性からも好感を持つルックスやファッションンをしています。 主に次の特徴があります。

  • 中世的な顔立ち
  • 黒髪のショート
  • 白い肌
  • 細身でスラっとしたスタイル
  • シンプルなファッション

芸能人で例えるなら、向井修さんや瑛太さん、そして堺正人さんがこれと言われています。

■性格

 ロールキャベツ男子の性格としては次の特徴があります。

・芯がある
彼らの性格は一見おとなしそうに見えるのですが、芯をしっかりと持っているため、ここぞという時には自分の意見をしっかりと述べます。 いつもは草食系と思われがちなのですが、たまに見せるギャップが女性の興味を駆り立てます。

・マイペース
物事をマイペースで進めていくことが彼らの特徴です。 周りに流されることなく自分のペースを崩さないのですが、協調性もあるので人の輪を乱すことはありません。 普段は口数も少ないため、何を考えているのか読めないミステリアスな雰囲気をかもしだします。

・聞き上手
一般に男性は興味のない話を聞くことが苦手とされますが、彼らはは相手の話に耳を傾けてくれる聞き上手なことが特徴です。 女性目線からしてみれば相談しやすく、アドバイスもくれるため親しみやすい男性です。

・ロマンチスト
彼らはいつもは大人しい性格ですが、恋愛においてはロマンチストな一面を持っています。 女性が喜ぶデートコースを考えてくれたり、女性が喜ぶことを率先してやってくれるので、まるで王子様のように感じ、普段とのギャップに思わず心が惹かれてしまうこと間違いなしです。

・積極的
彼らはは積極的で行動力があります。女性と2人きりになるとスキンシップが多くなったり、目をじっと見て話を聞いてくれるので、女性の心もドキドキが止まらなくなるでしょう。 特に女性と2人きりになった時に、内面である肉食系の部分を表れます。

■ロールキャベツ男子の気をつけたいところ

 魅力満載のロールキャベツ男子ですが、好意を寄せられていると感じても、なかなか告白をしてこないことがあります。 それは絶対的な確信がないと行動を起こすことを止め、守りの姿勢に入る特徴があるからです。 肉食系の男性ならガツガツ行動に出るところでも、彼らはは一味違い、リスクを負うことを避ける傾向にあります。 もしも相手から告白を促したい場合は、好きだという気持ちを相手に悟らせることがポイントです。 そして彼らの一番気をつけたいところは、誰にでも優しいということです。 特に女性には聞き上手な態度で接するため、ライバルが多いという事態を招くこともあります。

■好みの女性

 さて、ロールキャベツ男子と言われる男性は、どのような女性が好みのタイプなのでしょうか。

・清楚でおとなしい
個性が強い女性よりもおとなしくて見た目が清楚な女性を好む傾向にあります。 可愛らしい印象が強く、思わず守りたくなる女性を好み、自分についてきてくれるような女性が理想的です。

・家庭的
男性の多くが家庭的な女性を好みますが、彼らも例外ではありません。 料理が上手で整理整頓がきちんとできる女性に惹かれ、金銭面でもしっかりとしている女性が好みです。

・自立しているけど甘え上手
彼らは、芯がしっかりしているため、女性も自立していてしっかりとしている人を好みます。 精神的にも刺激がしあえる関係を好み、わがままばかり言う女性を好みません。 しかし、たまに見せる甘え上手な女性には弱く、甘えられることによって、男性として頼られていると思い、喜びを感じやすくなります。

■まとめ

 いかがでしたでしょうか?  なぜロールキャベツ男子と言われる男性が、女性から人気が高くなっているのか、理解できたと思います。 男性でも女性でもギャップに弱い部分があり、彼らは、草食系と肉食系の部分をうまく見せることによって、女性の心を動かします。 聞き上手でロマンチストな一面もあるので、思い出に残るデートをすることもでるでしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で、ロールキャベツ男子と思しき男性に出会ったら要チェックですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top