パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 当てはまると危険!彼氏ができない女性の特徴4つ

当てはまると危険!彼氏ができない女性の特徴4つ

倦怠期に悩む女性

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中のあなた、「彼氏が欲しい!」という気持ちはあるものの、なかなか彼氏ができない。そんなことはありませんか? もしかすると、気が付かない間に自分から彼氏ができない考え方や行動をしているのかもしれません。今日は、彼氏が欲しくてもなかなかできない女性によく見られる特徴を4つほどご紹介します。自分に当てはまるものがないかチェックしてみましょう。

1.出会いから恋愛へ発展をさせるが苦手

 なかなか彼氏ができない女性は、せっかく出会いのチャンスを手にしても見逃してしまう傾向があります。ちょっとしたきっかけで恋愛関係に発展させることができるのに、自分から遠ざかっているのです。 たとえば、物を落として拾ってもらったとき。恋愛へ発展させることが得意な女性であれば、「ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えるだけでは終わりません。落とした物を拾ってくれた男性が好みのタイプであれば、「よく落としちゃうんですよ」とドジでかわいい女をアピールしてみたり、「なくしたら、かなり落ち込むところでした」とありがとう以外の言葉でも感謝を伝えたり。とにかくプラス一言をかけてつながりを持とうとします。中には、「拾ってもらったお礼に一緒に食事でもどうですか」という強者も。 思いがけないちょっとした出会いが、恋愛関係に発展するのはよくあること。男性との出会いが少ないから彼氏ができない、と嘆く前に、まずは小さなチャンスを見逃していないか。意識して過ごしてみてくださいね。

2.自分には無理。が口癖

 良いなと思う男性がいても、「自分にはどうせ無理」「振り向いてもらえるわけがない」とすぐに諦めていませんか。アタックをする前に、自分から諦めてしまうのは非常にもったいないですよ。女性が考えている以上に男性の好みは意外と幅広いものです。たしかに美人な女性や可愛い女性を好む男性は多いですが、見た目よりも趣味が一緒だったり、考え方が似ているなど内面を重視して付き合う相手や結婚相手を選ぶ男性もいます。 そのため、「絶対に付き合えるわけない」と思っていた相手でも、話をしているうちに意気投合し、恋愛関係に発展する可能性だって十分あり得るのです。 はじめから自分には無理と諦めていては、せっかくのチャンスも無駄にしてしまいます。気になる男性がいるのであれば、積極的に自分をアピールしておきましょう。

3.ガードが固すぎる

 男性から声をかけてもらうには、ある程度ガードを緩くしておくことも必要。受け身の女性はガードが固すぎ、男性を一切寄せ付けないオーラを放っている人が多い傾向にあります。男性だって女性に声をかけるのは勇気がいるもの。いつも余裕をかまして女性慣れしていそうな男性でも、意外と女性に声をかけるときはとても緊張していたりします。男性だって、自分が傷つくのがこわいのです。気軽に話かけて拒否されてしまうと落ち込むし、悲しい気持ちになってしまいます。そのためガードが堅い女性よりも、明るくてちょっと抜けていそうな女性のほうが、男性から話しかけられやすかったりするのです。すると必然的に、男性から話かけられやすい女性のほうが彼氏を作りやすい状況になります。 中にはガードが堅い女性を好む男性もいますが、かなりの少数派。とにかく男性と話す機会を増やしたい、彼氏を作りたいという気持ちが強いのであれば、少し自分のガードを緩めてみましょう。

4.彼氏がいない者同士での女子会が多い

 女性同士で美味しいものを食べながら、わいわい話をするのって楽しいですよね。しかし、いつも集まるメンバーに全員彼氏がいない場合は、少し気を付けたほうが良いでしょう。特に会話の内容が男に対する不満や愚痴ばかりであれば要注意。「彼氏ができなくても、同じ仲間がいるから大丈夫」という安心感で、いつまでも彼氏を作れなくなってしまう可能性があるからです。やはり人間、同じ境遇や気持ちの仲間がいると安心し、本気で現状を変えようと思えないもの。自分の悩みに共感してくれる仲間と一緒にいることは居心地が良いかもしれませんが、彼氏を作るという目標からはどんどん遠ざかってしまいます。 たまに彼氏がいない者同士でストレスを発散しあうのも良いですが、本気で彼氏を作りたいのであれば、彼氏がいる女性と付き合うほうが近道です。 彼氏がいる女性とカフェなどにいって「彼氏がいる女性はどんなことをしているのか」「どうやって出会いをつかんだのか」をさりげなく探ってみましょう。彼氏がいない女性からよりも、はるかに貴重なヒントを手に入れられるはずです。

5.おわりに

 いかがでしたか。 彼氏が簡単にできる女性とできない女性の違いは、ちょっとした差です。彼氏を作るのは難しいと思い込んでいるだけで、ちょっとした意識や行動を変えれば、あなただって簡単に彼氏を作れるようになるのです。 普段の考え方や行動を見直して、交際クラブ・デートクラブ・パパ活で、ぜひ素敵な彼氏をゲットしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top