パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | B型男性の攻略法

B型男性の攻略法

血液型

◆B型男性の性格

 いつも明るく陽気なB型男性。 ムードメーカーですが気まぐれで単独行動を好むタイプが多いのも特徴です。 B型男性はとにかくマイペースで、人に合わせて行動することを嫌い、自分のペースやスタイルを維持しながら行動することを好みます。 発想が柔軟でクリエイティブなことが得意な人が多く、自分が好きな事に関しては周りが見えなくなるくらい全力で取り組みますが、好きではない事に関しては大変ドライなので、周りからすると少し冷淡に見えてしまうことも。 B型男性の最大の欠点は熱しやすく冷めやすいことで、転職も一度や二度では収まらないことも多いです。 しかしその抜群の行動力ゆえ、周りからはできる人と思われていることもよくあります。 また、陽気で自己主張もしっかりするB型男性は傷つくことも少なそうと思われがちですが、実は意外と繊細。 人から怒られたりするのがとても苦手で、時には深く精神的ダメージを受けてしまう場合も少なくありません。

◆B型男性の恋愛傾向

 自由気ままに行動しているB型男性はプレイボーイに見られがちですが、実は好きな相手に対してはシャイになってしまうことも多いようです。 また、基本的に一つのことに熱中すると他が見えなくなってしまう為、仕事や趣味に没頭するあまり彼女との時間がおろそかになり、相手から別れを切り出されてしまうことも多いでしょう。 しかし熱しやすく冷めやすい性格ゆえ、交際相手に興味がなくなるとあっさりと自分から離れていくことも多々あります。

◆B型男性の好みの女性

 B型男性には特にこれといった理想像が存在しません。 なぜならば、その時々でB型男性にとって魅力的なものが移り変わってゆくからです。 しかし、マイペースなB型男性を許し、包み込んでくれるような包容力のある女性とは長続きするようです。

◆B型男性を射止めるには

 特に好みのタイプというものがないB型男性ですので、こちらの努力でどうにかなるというものではありません。 しかし、目新しいことが大好きな一方で意外とシャイな面もありますので、その両方の意味で、女性からのアプローチは喜んで受ける傾向も。 また、常に根無し草のように興味の赴く方向へ向かっていきたいB型男性は、束縛が大の苦手です。 特に、興味が自分以外に向いてしまっている時などは余計束縛したくなるものですが、そこはぐっと我慢することです。 とはいえ我慢ばかりするのも辛いですので、自分も彼以外に好きなことを見つけ、彼が振り向いてくれない時には自分も他のことを楽しめるようになりましょう。 その上で一緒にいる時間を一緒に楽しむことが出来るようになると、B型男性は素の自分を丸ごと受け止めてくれていると感じ、あなたのことを理想的な相手と思ってくれるようになるでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top