パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | AB型男性の攻略法

AB型男性の攻略法
◆AB型男性の性格

 AB型はA型とB型が混じっているため、複雑な性格と思われがちです。 確かに掴みどころのない部分もありますが、A型B型の長所・短所を多かれ少なかれ両方持ち合わせていると考えた方がよさそうです。 基本的には保守的で理性に基づいて行動していきますが、自分なりの価値観や考え方をしっかり持っていて、時には常識や理性よりも自分の価値観に基づいて物事を判断することがあります。 常に冷静で周りの状況を見て行動することができコミュニケーション上手なので、周りを楽しませることも得意なAB型男性ですが、気持の浮き沈みが激しく、テンションが下がっている時にはあからさまに態度に出てしまいます。 また、何事も理論的に考えようとする傾向があるので、辛い状況になっている人が近くにいたとすると、同情するより先にどうすればその状況が変わるのかを冷静に分析してしまうため、ある意味冷淡に思われてしまうことも多いでしょう。 理論的すぎてクールに見えてしまうこともありますが、基本的には平和主義です。

◆AB型男性の恋愛傾向

 自分なりのこだわりを大切にするAB型男性は、理想の女性像もしっかり持っているので必然的に付き合うハードルは高くなりがちです。 そして意外と本心を明かすことが苦手なので、自分からアプローチすることはあまりありませんが、ひとたびおつきあいすれば、コミュニケーション上手・会話上手で穏やかな性格のため、一緒にいて楽しく過ごせるでしょう。 しかし感情の起伏が激しい一面もあるので、気づかぬうちに相手を振り回してしまうこともあるようです。

◆AB型男性の好みの女性

 AB型男性は自分のプライベートゾーンを必ず持っています。 だれにも侵されたくない聖域のようなものです。 それは空間であったり時間であったりと様々ですが、そこに土足で踏み込まれるようなことがあればあっという間に恋心も冷めてしまうでしょう。 そんなAB型男性ですので、自分のプライベートゾーンを尊重してくれる女性に惹かれるようです。 また、基本的に平和主義ですので、ガツガツした肉食系の女性などは苦手で、同じ時間を穏やかにゆったりと過ごせるような女性を好みます。 気持ちの浮き沈みが激しいAB型男性は、そんな自分を優しく包み込んで安心させてくれるような、包容力のある女性に惹かれるでしょう。

◆AB型男性を射止めるには

 自らアプローチすることが苦手なのに、積極的にアプローチしてくる女性にも辟易してしまうAB型男性。 あまりガツガツせず、こちらからそれとなくアプローチしていきましょう。 例えば相手の好きなものを教えてもらったりすることで、自分と同じものを好きになろうとしてくれていると嬉しくなることでしょう。 また、気持ちに波があるAB型男性ですので、落ち込んでいるときなどはいち早くその変化に気付き、さりげなく温かい飲み物を手渡してあげたりといった細やかな心遣いにグッとくることでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top