パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | O型男性の攻略法

O型男性の攻略法

血液型

◆O型男性の性格

 O型男性はおおらかとよく言われますが、確かにその通りで、物事に寛容で、たとえ意見の異なる相手でも衝突することはなく、そういう考えもあるね、と受け止められる懐の深さを持っています。 逆に言うと争いごとを好まない性格とも言えます。 また、不思議と自信に溢れてどっしりと構えており、大勢をまとめたりするのが得意ですので、リーダーに抜擢されることも多いでしょう。 明るい性格のO型男性ですが、外で明るく振る舞っている分、家では意外と静かだったりということもあるようです。 また、O型男性は整理整頓がとても苦手。 基本的に何でもまとめてやればいいと思っているタイプなので、部屋が散らかっていようともお構い無しで、散らかり具合も最高潮に達してからようやくまとめて掃除したりします。 しかし元々整理整頓は苦手ですので、綺麗になった後も結局また散らかってしまう、の繰り返しになります。 そんな大雑把なO型男性ですが自分なりのこだわりポイントも持っており、大雑把な中にも「ここは絶対この並びでないとダメだ!」といったような部分があるので、他人に理解されにくいこともあるようです。

◆O型男性の恋愛傾向

 元々自信に溢れているO型男性は、自分からアプローチすることが多いです。 また何事にも寛容すぎるからか、本命ではなくとも、ちょっと気に入った女性がいると、すぐに手を出してしまう傾向も。 O型男性にアプローチされたからといってもすぐには喜ばず、もて遊ばれないようにくれぐれも慎重に対応していきましょう。 また、O型男性は意外にも熱しやすく冷めやすいタイプ。 好きでなくなるとあっというまに去っていきます。 そのくせ、相手からサヨナラを告げられた場合には大変落ち込み、なかなか立ち直ることができないのもO型男性の特徴です。 長く付き合うほど情がわくタイプなので、ふられた時は他のどの血液型より落ち込みます。

◆O型男性の好みの女性

 O型は元々狩猟民族がルーツと言われていることからもわかるように、O型男性は征服欲が強いといえます。 そのため、女性のタイプでいえば大和撫子のような男性を立てるタイプが好みです。 O型男性は自信家でとにかく自分の話を聞いてほしいタイプなので、仕事の話やプライベートの話、なんでも聞いてくれる女性に好感を持ちます。 また、優しくけなげにO型男性を立てるだけではなく、一本筋の通ったところのある芯の強い女性に惹かれます。 自信家でどんどん先に突き進む自分のことを、控えめながらもしっかりと支え、時にはアドバイスしてくれる女性を求めているのです。

◆O型男性を射止めるには

 自己主張が激しいO型なので、「いつまで続くの?」というくらい自分のことばかり話す傾向がありますが、とにかくO型男性の話に興味を持ち、楽しそうに聞いてあげることです。 また、O型男性は恋愛に限らず自分にメリットのあることを求める傾向がありますので、O型男性にとってメリットのあるものを持っていると強いです。 例えば、お料理が得意(=結婚してからも食事に困らない)、仕事が好き(=結婚後も金銭的に不自由しない)などです。 そして男性を立てるだけでなく、あまりに暴走しすぎている、間違っていると感じた時には、しっかりと相手をいさめることも大切です。 女性らしく従順なだけではないあなたの一面をみて、O型男性はハッとし、心からの信頼を寄せるようになるでしょう。 ただし、O型男性は自信家ですので、頭ごなしに否定されると逆効果になってしまいます。 あくまでもO型男性の意見を受け入れた上で、自分の意見を述べるようにしましょう。 そして最後には「どちらの考えを取っても、私はあなたについていく」という姿勢を表すことを忘れずに。 「自分が相手を育てている」と感じられるくらいになれたら、その頃にはもう既に、O型男性はあなたに夢中になっていることでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top