パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | ぼっち女子が男性にモテやすい5つの理由とは

ぼっち女子が男性にモテやすい5つの理由とは

孤独な女性

 一人の時間を大切にしたいと思ってはいても周りの目が気になってしまうせいか、一人ぼっちになることに抵抗を感じている女性は多いのではないでしょうか?  多くの女性は徒党を組んで歩くことが当たり前であると思っているせいか、一人ぼっちでいる女性のことを冷たい目で見る傾向にありますが、実は男性には受けが良いことをご存知でしたか?  これからぼっち女子が男性にモテやすい5つの理由について紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

1.声を掛けやすい

 一人でいることが多いということは、その女性に対して好意を寄せている男性からすればアプローチを仕掛けやすいということでもあります。 男性としても、常に女友達を引き連れて歩いている女性よりも、一人ぼっちでいる女性の方が気軽に話し掛けやすい部分がありますし、何より1対1で話ができますので距離を縮めるチャンスだと思えるようになります。 今後、交際へと発展する可能性もありますので、一人でいる時に声を掛けてきてくれた男性に対して冷たい態度で接することだけは絶対にしてはいけません。

2.カッコよく見える

 多くの男性から見て、一人ぼっちでいる女性はカッコよく見えてしまう傾向にあります。 「一人ぼっちでいれば寂しい人と思われるのでは?」と思うかもしれませんが、男性からすれば「自分自身を確立している女性」として映りますので、常に徒党を組んで歩いている女性よりも魅力的に見えることは間違いありません。 周りの男性を惹きつける為にも、一人でいる時は堂々とした振る舞いを見せるようにしていきましょう。

3.自由な付き合いができそうなイメージがある

 一人ぼっちの女性と交際をスタートさせることになれば、多くの男性は自由な恋愛ができるのではないかと思うようになります。 ぼっち女子は他人に依存した生き方をしていないせいか、男性から見れば束縛をしそうにないイメージがありますし、自分のプライベートに干渉してくるようなこともないと感じさせてくれる部分があります。 その為、自分の時間も大切にしたいと思っている男性からすれば、ぼっち女子は打ってつけの存在であることは間違いありません。

4.陰口を言わない

 ぼっち女子は陰口を言うことがありませんので、多くの男性から信頼されやすい傾向にあります。 一人でいることが多いということは、妬んだり悪口を言ったりする相手がいないということでもありますので、男性から見れば陰口を言わない女性として映るのは当然のことだと言えます。 多くの男性は他人の噂話で盛り上がっている女性や人の不幸を面白がっている女性に呆れ果てている部分がありますので、そのような男性からすれば、ぼっち女子は「大人らしい女性」として見えていることでしょう。

5.守ってあげたい存在に見える

 優しい男性ほど、ぼっち女子のことを守ってあげたい存在として見るようになります。 一人ぼっちの女性に惹かれる男性が多いことに関してはここまで説明してきた通りですが、中には「本当は一人でいて寂しいのではないか?」「俺が話し相手になってあげたいな…。」と思う男性もいます。 その為、女性の孤独力に惹かれた男性だけでなく、保護欲をかきたてられてしまった男性からもモテることになりますので、多くの男性の注目の的になりやすいです。 彼氏が欲しいと思った時は女友達と一緒に行動するのではなく、一人で行動する時間を設けるようにした方が、男性から声を掛けられやすくなるかもしれません。

まとめ

 いかがでしたか?  ここまで、ぼっち女子がモテやすい理由について解説してきましたが、あなたにも、なんとなく思い当たるフシがあるのではないでしょうか?  交際クラブ・デートクラブでパパ活をする時も、テクニックの一つとして是非覚えておきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top