パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性が男性へプレゼントするおすすめのお菓子をご紹介

女性が男性へプレゼントするおすすめのお菓子をご紹介

カップケーキ

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は男性に手作りお菓子をプレゼントしたいと思ったことはありますか?  交際しているカップルであれば女性が男性に手作り料理を披露する機会も多いですが、片思いの女性が男性に気落ちを伝えたい際、手作りお菓子をプレゼントすることもあると思います。 代表的なイベントと言えばバレンタインデーですが、そのほかにも日頃の感謝の気持ちを伝えたり、ちょっとしたお礼に手作りお菓子をプレゼントする機会もあるでしょう。 そんな時に知っておきたいことが、男性から人気の高い手作りお菓子は何かということです。 手作りお菓子を贈るのは、カップルにとっても記念日などを祝う際に機会があると思うので、今回は男性から人気の高い手作りお菓子についてご紹介したいと思います。

■手作りお菓子を渡す際に気をつけたいこと

 まず始めに手作りお菓子を男性に渡す際に、気をつけたいポイントをご紹介しますので、男性にお菓子を渡そうと思っている女性はこのポイントを押さえてくださいね。

・頑張り過ぎない
男性に手作りお菓子を作る際は、好感を持ってもらえるように、ついつい力が入ってしまいます。 女子力の高さをアピールしたり、家庭的な一面を見せたいと思うところですが、デコレーションやパッケージがあまりにも派手だと、男性が引いてしまうこともあります。 見た目から美味しそうに見えるようにするためにも、デコレーションは力を入れすぎずに、シンプルで可愛らしくすることがおすすめです。 そしてお菓子を箱詰めする際も、派手すぎずに小ぶりなものの方が、男性も遠慮せずに受け取ることができるので、箱やパッケージの大きさにも注意するようにしましょう。

・味の好みを把握しておく
お菓子作りで気をつけたいポイントは、お菓子を渡す男性の味の好みを把握しておくことです。 甘い物が好きだと言う男性も多くいますが、中には甘い物が苦手な人もいます。 せっかく手作りお菓子をプレゼントしても、相手の男性の好みと合わなければ、お菓子を食べるのも一苦労となってしまうこともあるので、気をつけましょう。 もしも男性が甘い物が苦手であれば、甘さを控えめにするなどして、工夫することが大切です。

・食べづらい物はNG
もしも職場などで気になる男性に手作りお菓子をプレゼントするのであれば、その場で食べることができる小ぶりなお菓子を渡すようにしましょう。 手作りお菓子でホールケーキを作りたいと思う女性もいると思いますが、ホールケーキはナイフやフォーク、お皿などがなければ食べることができません。 それでは男性が家に持ち帰らなければならなくなり、手作りお菓子の感想を聞く機会も逃してしまいます。職場など外出先でお菓子を渡す際は、その場で食べることができる小ぶりな物を選ぶようにしましょう。

■男性はどんなお菓子が好き?

 次に男性から人気の高い手作りお菓子についてご紹介します。 料理が苦手な女性でも失敗をせずに簡単に作ることができるお菓子もあるので、是非ご覧ください。

・ケーキ
お祝い事やイベントに欠かせないケーキは、種類も豊富で男性に手作りお菓子を贈る際にもおすすめです。 カップルであればホールケーキを作って、お家デートを盛り上げることもできますし、もしも片思いの男性にお菓子をプレゼントするのであれば、カップケーキやパウンドケーキがおすすめです。 男性の好きなフルーツを入れたり、甘いのが苦手であればコーヒーやお酒のリキュールを入れることで、甘さを控えることができます。

・スイートポテト
こちらのお菓子は料理が苦手な女性でも簡単に作ることができるので、手作りお菓子を贈る際におすすめです。 見た目もシンプルなので、思わず男性が引いてしまう心配もなくなり、お腹も膨れやすので、仕事が忙しくて疲れている男性の、栄養補給にもなります。

・クッキー
手作りお菓子の定番とも言えるクッキーは、小ぶりで気軽に男性に渡すことができるので、おすすめの手作りお菓子です。 チョコ好きの男性ならチョコチップを入れたり、デコレーションでチョコを使用したりなど、アレンジもいろいろできるので楽しみながら作ることができます。

・チョコレート
バレンタインデーに渡す際の定番お菓子と言えばチョコですね。 チョコレートもビターチョコやミルクチョコを使い分けることで、男性の味の好みに合った物を作ることができるので、おすすめの手作りお菓子です。 タルト生地に流したり、丸く丸めてトリュフや、食べやすくスティック状で作ることもでき、高い女子力をアピールすることができます。

・プリン
お菓子の中でもプリンが好きだという人が多く、人気が高いです。 そしてプリンの魅力は何と言っても、疲労回復ができる点です。 卵に含まれるたんぱく質と糖分が、疲れた体を癒してくれる効果があるので、忙しい男性にプレゼントに贈るのにおすすめのお菓子です。

■まとめ

 いかがでしたか?  男性から人気のあるお菓子は、このようなものがあり、どれもアレンジが効くので、甘い物が苦手という男性にも贈ることが出来ます。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活のお相手の好みを把握して、男性に喜んでもらえるように、今回ご紹介したお菓子を参考に、是非手作りお菓子を贈ってみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top