パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | SNSをしてない男性と交際するメリットとは

SNSをしてない男性と交際するメリットとは

スマホでSNS

 今の時代はSNSをやってない人の方が少ないくらいにSNSが普及してます。 あなたが交際している男性もSNSをやってるのではないでしょうか?  SNSは便利な反面、面倒だと思うときもあるはずです。 そこで今回はSNSをやってない男性と交際するメリットについて紹介します。

異性の友達と仲良くできる

 女性の中には交際している男性とSNSで繋がったことで、異性の友達と疎遠になったという人もいるのではないでしょうか?  交際している男性と繋がることで、異性の友達との写真をアップすることができなくなるからです。 アップすると喧嘩になることもあるでしょう。 このように交際している男性とSNSで繋がると交友関係にまで影響が及ぶ可能性があります。 交際している男性がいるとはいえ、異性の友達とも仲良くしたいという気持ちもあるはずです。 交際している男性がSNSをしてないという場合、異性の友達ともたくさん遊べますし、気兼ねなくSNSにアップすることができます。 まさにSNSをやってない男性と交際するメリットといえるでしょう。

SNSでの喧嘩がなくなる

 交際している男性とSNSで繋がると、お互いの近況を知ることができて便利です。 しかし、お互いの近況を知ることができるということは、いい面も悪い面も知ることができるということです。 男性が異性と仲よさそうにしている写真をアップすればあなたが気になるでしょうし、あなたが異性との写真をアップすれば男性が気になることでしょう。 このように知らなくてもいいことまで知ってしまうのがSNSなんです。 SNSで繋がったことがきっかけで別れるなんて嫌ですよね。 SNSをやってない男性と交際すればこのようなトラブルに巻き込まれることがなくなります。 自分の好きなことを好きなだけ書くことができるでしょう。 SNS関係のトラブルが減れば気楽に交際することもできます。

SNSを自由に使える

 SNSは自己表現をするうえで欠かせないツールとなっています。 SNSをやってる以上、自分の好きなように使いたいという人が多いのではないでしょうか。 ところが、交際している男性とSNSで繋がることで投稿した内容にけちをつけられることだってあります。 こうなるといくら好きな相手とはいえ、不満がたまっていくものです。 しかし、交際している男性がSNSを使ってない人だったらどうでしょうか。 男性に投稿を見られる心配がありませんし、自由に使えてストレスフリーとなるでしょう。 交際相手がSNSを使ってなくてよかったと心の底から思えるはずです。

隠したいことを隠せる

 どんなに親しい仲でも隠したいことは誰でもあるのではないでしょうか。 知られたくないことは誰もが抱えているはずです。 それがどんなに好きな男性であってもあるでしょう。 全てをさらけ出すというのはいいように見えて実はあまりいいことではないのです。 人間、誰もが一つや二つは隠したいことがあるはずです。 自分の趣味に関することを投稿したいのに、男性の目が気になって投稿できないなんてこともあるかもしれません。 いちいち詮索されるのも嫌でしょう。 これがSNSをやってない男性であれば見られることがないので、とても楽な気持ちになります。 交際している男性とは適度な距離感がいいという女性はSNSをやってない男性を求めるのがいいかもしれません。

嫉妬することがない

 SNSをしているといつの間にか相手に嫉妬していたなんてことがありませんか?  交際している男性だけでなく、友達の投稿にも嫉妬したことがあるという人は多くいるはずです。 ましてや交際している男性の投稿には嫉妬しやすいでしょう。 例えば、自分とのデートはしないで、趣味を楽しんでる場合等です。 このようなとき女性は「なんで私とデートしないで趣味を楽しんでるの?」なんて思うかもしれません。 自分よりも相手が充実してる生活を送ってるときに人間は嫉妬するものです。 しかし、SNSをやってない男性であればどうでしょうか?  少なくとも、嫉妬して疲れるなんてことはなくなります。 これは男性と長く交際をするうえでも大事なことではないでしょうか。 いちいち男性の投稿を見る度に嫉妬していたのでは身が持ちません。 SNSをやってない男性であれば、ほどよい距離感で長い交際ができるかもしれません。

まとめ

 いかがでしたか?  SNSは便利な反面、交際してる人同士が繋がると最悪の場合、別れに発展することだってあります。 そう考えるとSNSをやってない男性と交際するのはとても気持ちが楽になると思いませんか?  とはいうものの、SNSをやってない男性を見つける方が大変かもしれません。 SNSをやってる男性と交際することになったら、自分たちでルールを決めましょう。 お互いの投稿は見ない等のルールを決めることです。 相手をリスペクトする気持ちがあれば、SNSなどで繋がる必要もないのかもしれませんね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top