パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 夢のままじゃ終われない!高収入でセレブな彼を攻略!

夢のままじゃ終われない!高収入でセレブな彼を攻略!

セレブな男性

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は「イケメンで高収入・高学歴の彼が欲しい!」と思ってらっしゃいますよね。 しかし現実は厳しいもので、理想のセレブ男性と付き合えることなんてそうそうないもの。 彼らを取り巻く女性は多く、その中から選ばれるのは至難の業です。 そこで今回はそんな高収入でセレブな彼をパターン別に「すぐに試せる攻略方法」をご紹介します。 チャンスが訪れたときに役立つように、覚えておいて損はないですよ。

■高収入な男性は2パターン

 高収入の男性の多くは、学生時代から一生懸命勉強をしてきた努力家。器用に恋愛と勉強を両立できた人もいるし、恋愛をする暇なんてなかったという人まで様々です。 どう攻略していくかは男性のタイプによって変わります。 そこで今回は恋愛経験が少ない・多い、2タイプの基本性格を分析していきます。

タイプ1:恋愛経験が少ないタイプ
勉強や仕事で忙しく、恋愛経験が少ない男性は、人付き合いが不器用なことが多いです。 会話をしようにも普段テレビや漫画など娯楽を楽しむことも少なく、共通の話題がみつかりません。 一見困った人ですが、夢中になると並外れた集中力を発揮するので、好きになってもらえれば幸せになれるでしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会うお相手はこのタイプが多いですよね。

タイプ2:恋愛経験が豊富なタイプ
このタイプは高収入かつイケメンの男性が多く当てはまります。 学生の頃からモテモテで女性に不自由したことはありません。 それに美人や可愛い女性は見慣れているので外見勝負は厳しい可能性も出てきます。 ハードルが高いからこそ燃える、理想の王子様タイプです。

■タイプ別の攻略方法

 2パターンのタイプが分析できたらあとは攻略するだけです。 ポイントを挙げて分かりやすく解説していきましょう。

タイプ1:オクテ君を攻略!
恋愛経験少なめのオクテ君へのアピールポイントは四点です。

・プライドを傷つけないこと
・優しさをアピール
・良いところを探してほめる
・積極的かつおしとやかに

まず一つめは、彼のプライドを傷つけないこと。 自信満々に見えるタイプではないですが、誰にだってプライドはあります。 このタイプの男性は控え目な性格であることが多く、傷ついてもはっきり主張できないこともあるのです。 言い返してこないからと調子に乗って発言を繰り返すと、気づいた時には修復不可能なほど関係が壊れている可能性があります。 人格を否定するような言動には注意しましょう。
次に大切なのは、優しさをもって接すること。 恋愛慣れしていない彼らは、女性の扱いが上手くありません。 ときおり女性から見て理解できない行動をとることもあります。 そこで怒ったり、非難したりせずに見守ることが大切です。 困っている様子なら、優しく手を差し伸べるのもいいですね。
三つめは、何か良いところを発見したらほめることです。 女性にちやほやされることが少ない環境にいた彼らは、ほめられ慣れていません。 学生時代の話題なら努力してきたことをほめたり、同じ会社なら仕事の速さをほめたり。 優秀な彼なら尊敬できるところがいくつもありますよね。 すごいと思ったら素直にほめると喜ばれますよ。
最後は積極的にアピールしても、ガツガツせずおしとやかさを忘れないこと。 これは全ての行動に共通するポイントです。 精いっぱいのアピールが響かないことに焦ってどんどん押すのは、オクテ君には逆効果になってしまいます。 押すところは押す、引くところは引くといったバランスが重要です。 これ、交際クラブ・デートクラブ・パパ活成功のためのでの重要ポイントですよ。

タイプ2:モテモテイケメン君を攻略!
どんな人でも人当たりが良く、真意が分かりにいのがこのタイプです。 そんなモテモテイケメン君の攻略ポイントは三つです。

・対等な目線で接する
・素直になる
・他の女性とは違う視点からほめる

それでは一つずつ見ていきましょう。
まずは高スペックな彼に臆さず、対等に接することが大切です。 気に入られようとへりくだってしまうと、彼の取り巻きたちと同レベルだと思われてしまいます。 彼に恋愛対象として見られることが第一歩です。
次のポイントは、ちょっと恥ずかしくても素直になることです。 頭も良い彼ですから、話していてわからないことも出てきます。 そこで知ったかぶりをしないで素直に「教えて」と聞くと好印象です。
一番重視して欲しいのが他の女性たちと同じ土俵で勝負しないこと。 彼との恋にはライバルが多いので、何か差をつけないと埋もれてしまいます。 例えばほめ言葉一つとっても、ただすごいとほめるだけならどの女性でも同じことをしています。 何がすごいのか、どう尊敬できるのか付け加えるだけでも印象が変わってきますよ。

■まとめ

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会った素敵な彼と出会ったら、そんな彼とセレブな生活を送るのは、女性皆の憧れです。 だから高収入な男性はライバルが多いのです。 たくさんいる女性の中から、自分を選んでもらえるように工夫していきたいですね。 収入に目がくらんだと思われては台無しです。 自分しか知らない魅力をたくさん発見して、素直な気持ちでほめるのがおすすめです。 彼のタイプを見極めて、どう攻略していくか作戦を練りましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top