パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 仕事で忙しい彼と距離を縮める方法

仕事で忙しい彼と距離を縮める方法

 仕事を頑張る男性はかっこよく見えるもの。 そんな彼を好きになってしまう女性は多いですよね。 しかし、毎日とても忙しい彼らにアピールするのは至難の業。 邪魔はしたくないけど少しは意識してほしい、願望をかなえる上手なアプローチ方法をご紹介します。

1.忙しい男性が彼女を欲しくなる瞬間

ビジネスマンのアイテム

 仕事に一生懸命な男性は彼女がいないことが多いです。 では、彼女はいらないと考えているのでしょうか。 実のところそういうわけでもなく、忙しい自分に合わせてくれる大人の女性であれば付き合いたいと考えているのです。

・仕事でミスして落ちこんだ時
優秀な彼も人間。 ミスをして落ち込むこともありますよね。 そんな時、癒してくれる彼女が欲しと思うようです。 また仕事ができる男性には意外と甘えん坊が多いので、落ちこんでいるような素振りを見せていたら思う存分甘えさせたり、優しい言葉を掛けてあげると喜ばれるでしょう。

・一人の時間を過ごす時
仕事が片付いて1人でいる時、カップルが楽しいイベントシーズンを一人で過ごす時、寂しいと思うのは彼も同じです。 日常は仕事で忙しくても寂しさを感じた時、側にいてくれる彼女を求めています。 彼が休みの日には、食事やお茶など積極的に誘ってみましょう。

・体調が悪い時
強い精神力でたくさんの仕事をこなす男性も、熱を出して体調が悪い時にはメンタルが弱ります。 献身的に看病をしてくれる、優しい彼女が欲しいと思うようです。 体調を崩している様子があれば必要に応じて差し入れをしたり、負担にならない程度に気に掛けてあげることで距離が縮まります。

2.意識してもらえるアピール方法

 仕事で忙しくしている男性は、どんな時でも仕事優先。 彼らはそんな自分を理解してくれる彼女が欲しいと考えています。 「私と仕事どっちが大事なの?」と聞いてしまうような価値観を持った女性とは合わないと感じてしまいます。 そこで、彼の負担にならないように意識してもらえるアピールのポイントをご紹介します。

・メッセージには即返事をする
いつも忙しい彼が連絡をくれる時は、今なら時間があるという場合。 チャンスを逃さないように、すぐに返事をすることが大切です。 空いている時間に相手をしてくれる女性は貴重な存在です。 素早く反応すると、他のライバルとも差をつけられます。 女性側から連絡をするのはうっとうしがられないようタイミングにも気を使う必要がありますが、送られてきたメッセージに返事をするのは簡単です。 こまめな返信を心掛けましょう。

・サポートをする
仕事で疲れて帰ってくると、身の周りのことに構えないですよね。 そんな時自分の代わりに、家事などのサポートをしてくれる彼女がいればと考えています。 そのため彼らは、自分を持っている自立した大人の女性を彼女に選ぶ傾向があります。 しつこく連絡したり、会いたいというのは嫌われる可能性が高いので注意しましょう。

・家庭的な一面を見せる
毎日一生懸命仕事をしていると、家庭に癒しを求めるようになります。 そのため自分と同じようにバリバリ働く女性より、家庭的な雰囲気を持つ女性を好むことが多いのです。 料理が得意であることや、裁縫上手なことをアピールすると彼の恋愛対象に入れます。 手作りのものを贈ったりしてさりげなくアピールしましょう。

・仕事によるドタキャンや遅刻を責めない
やっとの思いで取り付けた約束でも、仕事優先の彼らはドタキャンする可能性も高くなります。 しかし、そこで責め立てたりすると、「仕事を理解してくれない」「めんどくさい」と離れて行ってしまうかもしれません。 残念な気持ちは分かりますが、忙しい男性と付き合っていくにはそれなりの覚悟も必要。 明るく次の機会を楽しみにしていることを伝えることで、男性側も付き合ってもやっていけそうだと安心に繋がります。

3.まとめ

 今回は、仕事で忙しい男性へのアピール方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。 忙しい男性を好きになったら、会いたいときに会えなかったり、急な仕事で約束をドタキャンしたりされることも覚悟する必要があります。 いちいち腹を立てるのは得策ではありません。 疲れてしまうでしょうし、彼もうっとうしく思うようになってしまいます。 彼の負担にならないために大切なのは、自立した大人の女性でいることです。 彼と会えない間、自分磨きをして自信をつけるのもいいですね。 余裕がある女性は魅力的に見えるものです。 男性に合わせ続けることで、都合の良い女にならないか心配になる人もいると思いますが、仕事優先の忙しい男性にとって恋愛は本来後回しになるものです。 まずはサポートすることで彼にとってなくてはならない存在になることが一番のアプローチの方法です。 あなたと付き合いたい、大切にしたいと思わせるためにも献身的に尽くすようにしましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top