パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性を惑わせる「魔性の女」の行動を学べ!

男性を惑わせる「魔性の女」の行動を学べ!

魔性の女

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様、「なんでそんにモテるの?」と思わず聞いてみたくなるほどに、常に男性関係が途切れない女性って周囲に一人はいませんか?  また、彼氏が欲しいと思っている訳でも無いのに、飲み会など男性との出会いの場に一緒にいくと必ず一番モテる女性がいたりしませんか?  この手の女性は、男性にだけモテて、同性には嫌われるタイプか、男性にも女性にも好かれる万能タイプかの2パターンに別れます。 どちらにしても、男性からモテないと自覚している女性にとっては、羨ましく思う部分があるのではないでしょうか?  そんな女性と一緒にいる瞬間に、こう感じたことは無いでしょうか?  「ああ、私には出来ないな。」と。実はそこに差があるのです。 男性からモテる女性には、男性の気を惹くテクニックが備わっているので、意識して魅了することも出来れば、無意識で魅了してしまう女性だっています。 もし、そのテクニックを学ぶことが出来れば、普段羨ましく感じてる存在になれるかも知れません。 そこで、「魔性の女のテクニック」と題して、男性にモテる女性のテクニックを紹介していきましょう。

■まずは、ここを押さえておかないと痛い目をみることに

 最初に学ぶべき部分は、冒頭でも述べましたが「男性を魅了する」とうことは「同性である女性に嫌われる可能性」を常に秘めているということを忘れてはいけません。 実際にモテる女性を見て羨ましいと妬む気持ちを抱くと同時に、「よくやるわ。」と思ってしまった経験がある方は少なくないはずです。 男性にだけモテれば良いと割り切れる女性は非常に少ないはずです。 モテようとするあまりに、周囲から女友達がいなくなったなんて結果にならない様に、しかりと心に留めておきましょう。

■男性のここをクスグルことが、ポイント

 男性にモテる女性の多くは、男性のこの部分を上手に刺激してバランスを取ることに長けています。 それは、「いけんじゃね?」と思ってしまう「男性の下心」です。 容姿が非常に端麗で誰からも可愛い、綺麗、美人と思われる女性であれば、何もせずとも男性にはモテモテなのです。 しかし、そうではないと思える女性であっても、モテモテな方はいるのです。 そういった女性はこの部分が本当に上手です。 テクニックとしては、男性に「あれ?もしかし好かれてる?」や「今日、いけるんじゃ。」と今後の関係性の発展を思わせることが出来るか否かです。 「自分への気持ちや態度は周りの男性とは、ちょっとだけ違うはず。」と思わせることが出来れば最高です。

■男性を魅了する為には

 では、具体的にどのようにしたら男性の心に変化を生じさせられるのでしょう。 まずは「距離感」です。 周囲の男性より近いと感じさせることが大切です。 しかし、よく聞くような「ボディタッチ」を多用すると露骨すぎて同性に嫌われる原因となり、更に「軽い女」という印象を持たれてしまう可能性もあります。 オススメしたい距離感は、「背中」を上手に使うことです。 狙いを定めた男性の隣をキープし、その反対側での会話に参加します。 そちらと盛り上がっていると見せかけて、自分の背中は意中の男性に近づけるのです。 この際、触れてしまったほうが効果的です。 最初は何度か背中が触れるという位にし、何度か触れて拒否等をされないことを確認した後、背中を預けてしまいましょう。 このテクニックの良い点は、周囲から何か言われた場合にも「酔っちゃったから。」と言い訳をすることで違和感無く誤魔化せるところにあります。 大げさに寄り掛かるのではなく、多少の体の重みとぬくもりを男性に感じさせればそれでOKです。 大抵の男性は、嫌がらずに触れ合ったままの状態をキープするはずです。 その後に、男性との会話を楽しみます。 その際に意中の男性だけに伝わる様に「背中、温かくて気持ちよかったから借りちゃった。ごめんね。」と呟けば、その男性はあなたのことを意識してしまうことは間違いないでしょう。

■すぐに男女の関係にならないこと

 そして、一番重要なポイントは、すぐに男女の関係にならないこと。これが一番重要です。 モテたいと考えて、行動をすると女性であれば直ぐに結果が出てしまう場合も多々あります。 その場合にも、その日のうちに関係を持つなんてことは論外です。 「軽い行動」は「軽い女」としてしか扱われません。 ましてや、遊びたいなら別ですが、沢山の男性を魅了したい場合には関係性の発展には気を使いましょう。 この時代、どんな情報がどこで漏れているかが解らないので、軽い行動をすると人伝いに知れ渡ってしまう可能性だって充分に考えられます。 男性、女性問わずモテたい場合には、モテている瞬間のみを楽しむことをお勧めします。

まとめ

 いかがだったでしょうか。 今回は「背中」を使った魔性のテクニックを紹介しましたが、実行してみる価値は非常にあると思います。意識して欲しいのは、何をするにも露骨になり過ぎないことです。 誰だって嫌われることは避けたいはずですよね。 このテクニックを駆使して、意中の男性のハートを揺さぶってみてはいかがでしょうか。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活にも応用してみましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top