パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 好きな男性が失恋した時のアプローチ方法とは?

好きな男性が失恋した時のアプローチ方法とは?

失恋で頭をかかえる男

 好きな男性が失恋をしたと聞いたら、あなたはどのような行動に移りますか?  失恋したばかりの男性は落ち込んでおり、アプローチ次第ではデートや交際できるチャンスが巡ってくるかもしれません。 とはいうものの、アプローチの仕方がよく分かりませんよね。 そこで今回は失恋した男性へのアプローチの方法について紹介します。

「私でよかったら相談に乗るよ」と相談相手になる

 失恋したということは、相手の女性と上手くいかなかったということですよね。 この時、男性は「女心が分からない」と自信を失くしてる時期でもあるんです。 あなたも失恋した時は「男心なんて分からない」と思いませんか?  異性の気持ちが分からないからこそ、異性に話を聞いてほしいと思ってることが多いので、相談相手になってあげましょう。 できれば直接聞いてあげた方が効果的なアプローチになりますが、無理な場合はLINEなどを利用してもいいでしょう。 ただし、無理に相談相手になろうとしないでください。 男性の場合、話を聞いてほしくない場合もあるので、男性の様子を見て判断するようにしましょうね。

「皆で飲みに行くか」と飲み会に誘う

 好きな男性は飲み会が好きでしょうか?  飲み会好きな男性に効果的なアプローチが飲み会に誘うという方法ですね。 生きていれば誰もが落ち込む瞬間ってありますよね。 そんな時に明るく飲み会や遊びに誘ってくれたらどう思うでしょうか?  あなたなら嬉しくなりませんか?  無理に相談相手になってもらうよりも、楽しいことを一緒にしようとしてくれる方が心が晴れる場合があります。 ただし、こちらも男性の様子を見て判断しましょう。 ほっといてほしいのに無理に飲み会に誘おうとすると、「空気の読めない女性だな」と思われてしまい、逆効果になってしまうこともあります。

「フッた女性、見る目ないね」と好意をにじませる

 落ち込んでる時こそアプローチしたいと思いますよね。 落ち込んでる時に優しくされると、ついグラグラと来てしまうこともあるでしょう。 しかし、あからさまにアプローチをすると、デリケートな時期に「空気の読めない女性」という烙印を押されることにもなりかねません。 そんな時に有効なのが、「フッた女性って見る目ないんだね」とさりげなく好意を伝えるという方法です。 こんなことを言われると、相手の男性も「俺のこと好きなのかな?」と思いますし、上手くいけばデートや交際にこぎつけることができるでしょう。 ストレートにアプローチするのが苦手という女性は試してみてください。

「痛みを知ってる人って魅力的だよね」と成長のチャンスということを伝える

 何の苦労も知らない人と様々苦労を乗り越えてきた人、どちらに魅力を感じますか?  順風満帆に物事が進んでる人というのは、いざ上手くいかなかった時にすぐに投げやりになってしまいます。 それに比べ、様々な苦労や痛みを知ってる人は、少しの困難であれば立ち向かう勇気がありますし、簡単には諦めない精神力を身につけてるんです。 とても魅力的だと思いませんか?  失恋という痛みを知ることで、勉強にもなるでしょうし、更なる成長をすることだってできるでしょう。 好きな男性が更に魅力的な男性になれるチャンスでもあるんです。 なので、失恋は成長できるチャンスであるということを伝えるようにしましょう。 男性も自信を取り戻すでしょうし、距離も縮まるかもしれません。

あえて笑顔で接する

 失恋した時はどんな人でも落ち込みますよね。 特に女性に比べ男性は気持ちの切り替えが遅いと言われています。 交際が長ければ長いほど、好きであればあるほど忘れられない女性となっているでしょう。 そんな時にあなたまでもが暗い雰囲気で話しかけたらどうなると思いますか?  男性は益々暗い気持ちになり、あなたもアプローチがしづらくなるでしょう。 男性が落ち込んでるからこそ、あえて笑顔で接することが意外と効果的なアプローチになるんですよ。 失恋したからといって暗い気持ちで接する必要はありませんし、いつも通り接してあげましょう。

次なる恋へのチャンスと伝える

 恋愛に限ったことではありませんが、出会いがあれば別れがありますよね。 まさに失恋ってそうじゃありませんか? 好きだった女性と別れたというのはピンチに思えますが、実は次なる恋へのチャンスでもあるんです。 そのことを男性にも伝えましょう。 「別れたってことは次なる恋へのチャンスだよ」と伝えることで、男性も気持ちが明るくなりますし、あなたに好意を抱く可能性だってあるでしょう。 男性の気持ちが明るくなったら、デートの誘いをしてもいいかもしれませんよ。

まとめ

 好きな男性が失恋したと聞いた瞬間にもの凄い勢いでアプローチをする女性がいますが、男性からすれば「何この女。しつこいんだけど」と思うことがあります。 好きな男性とデートや交際したいという気持ちは分かりますが、まずは男性にとってあなたが大きな存在になるように少しずつアプローチしていきましょう。 交際クラブ・デートクラブでパパ活をするときのテクニックとしても、いろいろと使えるんじゃないでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top