パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性を束縛する男の特徴を一挙公開

女性を束縛する男の特徴を一挙公開

束縛男子

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は、彼からの束縛に困ったりしていませんか?  出会った時は自分の好きなように行動させてくれていたのに、交際が始まるとお付き合いをしている男性の束縛がひどく、ストレスを感じている女性も多いようです。 なるべく早い段階で束縛男子になる可能性があるのであれば関係を断ち切っていた方が後々面倒なことにならずに自身のためになるかもしれません。 今付き合っている男性の束縛がひどいことが気になっているのであれば、この記事を通して束縛男子の特徴にあてはめてみるのはどうでしょうか。

■なぜ女性を束縛するのか

 そもそも男性はなぜ女性を束縛するのでしょうか。 その気持ちの背後には相手に対する愛情があるのかもしれませんが、何事も自分の思い通りに物事を進めたいという気持ちが強いと言われています。 ですから服装に関しても束縛をすることが多いようですし女性の友人関係にも何かと口を出して干渉することが多いのかもしれません。 男性から全くほったらかしにされているのも愛情感じることができないのでストレスに感じてしまうかもしれませんが、あまりにも束縛が強いとストレスに感じてしまうのも事実です。 最悪の場合ドメスティックバイオレンスに発展する可能性もあるようです。 ドメスティックバイオレンスを行う男性の多くは束縛願望が強く女性を支配したいという感情を持ち合わせていることが多いようです。 では束縛男子になる可能性のある男子の特徴についていくつかご紹介します。

■束縛男子予備軍の特徴

・服装や化粧に関して指示をしてくる
彼女の服装や化粧のスタイルに関して事細かに指示をしてくる男性は束縛男子になる可能性が非常に高いと考えてよいでしょう。 特に露出の高い服を着ることを許さない男性は、周りの男性が自分の彼女に対して恋愛感情を持った目で見るのを異様なまでに嫌うのかもしれません。 また彼女の肌を周りの人に見せたくないという感情が働くのかもしれません。

・男性との接触をなるべく遮断させようとする
職場においてもなるべく男性と関わることを許さない男性は束縛男子になる可能性が高いと言えるでしょう。 女性としては恋愛感情が全くなくただの友達として食事に行ったり、友人の付き合いで食事に行くことがあるかもしれませんが、そのような場所に男性がいるだけで参加しないようにという圧力をかけるかもしれません。 職場恋愛であれば日頃の彼女の行動を全て把握することができるので、仕事中に女性が男性社員と楽しく話しをしていたりランチをしていたりすると、横から割って入ってきて話を遮ったりすることもあるようです。

・スマートフォンを勝手にチェックする
携帯電話を勝手に見るというのは社会的に考えてもマナー違反と言っても良いでしょう。しかし束縛男子の場合は彼女のスマートフォンをチェックするのが自分の仕事だとも言わんばかりに断りもなくスマートフォンのメールやLINEをチェックします。 それが彼女に見つかってしまい咎められたとしても開き直ったり逆ギレをして自分を正当化することが多いようです。 相手のメールを開いてやLINEの内容を全て把握しておかなければ気が済まないのかもしれません。

・メールやLINEの返事が遅いと電話をかけてくる
女性自身もメールやLINEの連絡を受けてもすぐに返信を返さない時もあるでしょう。仕事をしているときや友人と食事会話をしている時には返事を返せないこともあります。 しかし返事を返すのが遅れると束縛男子はすぐに電話をかけてきます。 今何をしているのかと言って女性を問いただしすぐに返信するようにと強制するのです。 このような傾向があれば即服男子の可能性が非常に高いと思ってよいでしょう。

■束縛男子になる原因

 しかしこのような男性はなぜそこまでして女性を束縛するのでしょうか。 一つの原因として自分に自信がないのかもしれません。自分が自信がないゆえにしっかりと監視をしておかないと大好きな彼女が逃げてしまうと不安で仕方がないのでしょう。 自分に自信のある男性の場合は相手を信じすべてを監視しなくても自分の所から去って行くはずがないと考えているのかもしれません 。 いずれにしても自分に自信がない男性は、自分の側に彼女を引き止めておくために周りの男性との関係を全てシャットアウトさせ、いつも自分が彼女の行動を監視することができるように手配して行くのかもしれません。 このような相手からの束縛が心地よく感じる女性もいるようです。 なんでも自由にしていいと言われるよりは、すべて指示された通りに行動することが心地よく感じる人もいるようです。 ですがもし、相手から束縛されることにストレスを感じるのであれば相手の性格をなるべく早く産み極めて関係性を考え直した方が良いかもしれません。

まとめ

 今お付き合いしている彼が束縛男子予備軍なら、早めに結論を出して、交際クラブ・デートクラブ・パパ活でで、次のお相手を探しにいきましょうね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top