パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 一人でいるのが好きな男性って何を考えているの?

一人でいるのが好きな男性って何を考えているの?

孤独な男

 一人カラオケ、一人ディナーなど、最近は一人で過ごす環境がとても整えられていますよね。 そのためか、一人で過ごす時間をこよなく愛する男性も増えてきています。 その一方で、「気になる彼がなかなか相手をしてくれない」「彼がひとりの時間を大切にしすぎて一緒にいてくれない」など、悩んでいる女性もいます。 交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の周りにもこのような男性がいるのではないでしょうか。 そもそも一人でいたい、一人が好きな男性ってどんなことを考えているのでしょうか?  もし、付き合うことになったとしてもうまく付き合っていけるのでしょうか?  この記事では、一人が好きな男性の心理と恋愛に対する考え方をまとめています。 気になった女性は参考にしてみてくださいね。

一人が好きだと打ち明けるのって本心からくるもの?

 もしあなたの好きな人が、一人が好きだったらどうしますか?  その恋諦めますか?  女性に「一人が好き」だと打ち明けるって本心からくるものなのでしょうか?  「一人が好き」という男性は、確かに一人が好きなんでしょう。 しかし、それを特定の女性だけに打ち明けた場合は、少なからず別な意味合いも持っているかも。 そう、「あなたと会う時間はありません」と遠回しに断っているケースが多いです。 「あなたと過ごす時間は自分の好きなことをしたい。放っておいてほしい。」ということを伝えようとしているんです。 こういったケースは、恋に発展する可能性は相当低いです。 特定の人にだけでなく周囲の多くの人に言っている場合は、上記のケースよりも恋のチャンスはあるでしょう。 ただし、この一言だけで諦めるのはまだ早いかもしれませんよ!

一人が好きだと言う男性にありがちな特徴

・たくさんでいるのが苦手
一人が好きな人の特徴として、大勢でいるのがただただ苦手だということがあげられます。 この場合は、人と他愛のない会話をすることも好きではないです。 さらに自分に興味がない話題だったりすれば、放っておいてほしいオーラ全開でくるかもしれません。

・人に気を使い過ぎる
人といると、とにかく気を使ってしまうから一人の方が好きだと考える人も多いです。 気を使える事は素晴らしいことでもありますが、知らず知らずのうちに心が疲れてしまっていることもあります。 誰かと一緒に過ごす時間は楽しいけれど、気を使って疲れるくらいなら一人でいる方が楽ちんと考えてしまうんですね。

・一人でやりたいことがたくさんある
一人が好きな男性は、多趣味なことも多いです。 ゲームや映画鑑賞など一般的なものから、絵を描いたり、写真を撮ったり創作活動となれば、一人の方がはかどることが多いですね。 創作活動が好きなことも一人が好きな男性の特徴に多いかもしれませんね。 自分の趣味や活動が自由にできなくなるのであれば、人と楽しく過ごす時間を削った方がマシと考えているかも。

一人が好きな男性と恋をするにはどうしたらいいの?

 一人が好きな男性の特徴をわかっていても、それでも付き合いたい!と思う女性もいますよね。 でも一人が好きだという男性とうまく恋愛できるのでしょうか?  何か効果的なアプローチはあるのでしょうか?  そもそもこのような男性はどんな恋愛傾向にあるのでしょうか?  一人が好きな男性は、女性に自分から話しかけることを苦手とする人も多いです。 なので、女性側から話題を振ってくれる方が、気兼ねなく会話を楽しむことができるでしょう。 その中で、楽しい時間を過ごすことで、恋に発展する可能性がありますよね。 一人が好きだという男性は、女性と接する機会がなくて一人で過ごしているという事もあるので、女性からアプローチをするのもアリです。 ただ、距離感は絶対に必要なので、あまりグイグイ行き過ぎないように注意しましょう。

一人が好きな男性へのアプローチの仕方

 一人が好きな男性への効果的なアプローチをするには、まず、相手の好きなものを知る必要があります。 一人が好きな男性は、自分の好きな時間を大切にします。 その相手の好きなことに興味は持って、接することで距離をグッと縮められます。 会話を彼の好きなもの中心に進めていきましょう。 そうすれば、自然と会話も盛り上がりますよ。 会話の中で、彼の好きなことについて質問してみるのも◎。 彼は自分の知識を自慢気に話してくれるでしょう。 好きなものを共有できると、お互いが理解者になれるので、さらに距離が近づきますよ。

一人が好きな男性と付き合う時の注意点

 一人が好きな男性と晴れて恋愛関係になっても、一人の世界に没頭してばかりでは何も関係が進展していないように感じますね。 では、そうならないためにどんなことに注意して付き合えばいいのでしょうか。

・彼の一人の時間をしっかり確保する
一人が好きな男性は、恋人がいても一人の時間を必要とします。 なので、一人でいるからといって、浮気などを疑ったり責めたりするのはNGです。 それも含めて好きになったのですから、そういう人だと認めてあげることが大切です。

・自分の時間の使い方も考えておく
彼が一人の時間を過ごしている時に、寂しくなったり、責めたくならないように、女性側も一人でいる時の過ごし方を考えておいた方がいいでしょう。 友だちと食事に行ったり、習い事をしたりなど、彼と過ごす時以外の時間をうまく使えるようにしましょう。 そうすることで、彼も一人の時間を安心して過ごすことができますし、お互いが嫌な思いをすることもありません。 こうすることで二人の関係も安定して長続きするものになりますよ。

まとめ

 いかがでしたか?  交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのお付き合いの仕方に似ているかもしれません。 交際クラブ・デートクラブに入会している男性はお忙しい方ばかりなので、あまり男性に期待をしないで、相手に依存せず精神的にも自立した女性であることが長くお付き合いを続けるコツかもしれませんね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top