パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 毎日彼氏に会いたい!強い思いはどうしたらいいの?

毎日彼氏に会いたい!強い思いはどうしたらいいの?

 学生の時は毎日学校で会えて、一緒に登下校などしましたよね。 しかし、大人になると毎日会うのはなかなか難しいものです。 しかし付き合いたての女性なら特に、「毎日彼氏に会いたい!」という思いを募らせていることでしょう。 相手もそう思っていてくれたらいいですが、社会人になると仕事だけでなく、仕事上のお付き合いや同僚との時間も大切になってきますよね。 この記事では、毎日彼氏に会いたくてたまらなくなってしまう女性の思いに対する男性の本音や、会えない時の対処法を紹介しています。 交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも参考にしてみてくださいね。

毎日恋人に会いたいと思う?

 毎日会いたいと思うのは、男性に比べて圧倒的に女性の方が多いです。 しかし、実際に彼氏に毎日会えて満たされている人はあまり多くはありません。 毎日会いたいと思われている男性の本音を見てみましょう。

【同じく毎日会いたいという意見】

・愛情表現されて嬉しい
たとえ実際には会えないとしても、「毎日会いたい」と思ってくれるその思いに愛情を感じるという男性もいます。

・毎日のモチベーションになる
彼女の存在をモチベーションにするほどに、愛されたら女性もしあわせですね。

・本気で好きだから
本気で好きだからこそ、毎日会いたいし、将来的には同棲して結婚もして、家族になってもずっと一緒に暮らしたいという考えの人も。

【毎日はいいかな…という意見】

・お互いの時間を大切にしたい
最も多いであろう意見ですね。 恋人と過ごす時間はもちろん大切です。 しかし、そればかりではなく、お互い友人や同僚との時間を大切にしたいというのも納得です。 視野を広く持っていたい、そして相手にも持ってほしいという思いからでしょう。

・一定の距離感が欲しい
恋人といえども人間同士のお付き合いです。 一定の距離感があることで、好きの感情を維持できるという人もいます。 毎日会って飽きられるのが怖いと感じる男性も。

・自分の時間も欲しい
男性は一人の時間が必要という話はよく耳にしますよね。 仕事で疲れていたり、仕事でちょっとトラブってしまったときなど、一人になりたいと考えるんですね。 「疲れているときこそそばにいてあげたい」と考える女性もいますが、放っておいてほしいというのが男性の本音なのかもしれません。

 意外に男性も毎日会いたいと思っている人がいるんですね。 しかし、大抵の男性は「毎日はいいかな」と思っているようです。 毎日会いたいという女性の思いは、男性からしたら、「毎日会わなきゃいけない」という束縛感を感じてしまうのかもしれませんね。

会いたいけど会えない…恋人に会えない時の過ごし方

 学生の時と同じようにはいかないのが、大人の恋愛事情。 しかし、募る思いはどのように消化すればいいのでしょうか?

・彼とのLINEや写真を見返す・実際にLINEしてみる
彼とのやり取りを見返すことで、寂しさを紛らわす方法。 楽しい時の思い出を振り返り、その時のしあわせを思い出して心を満たします。 実際にLINEや電話をするという人も。 しかし、忙しくて既読にならなかったりしたら、より寂しく感じてしまう可能性もあるので要注意!

・一人でできることをする
部屋の掃除や残った仕事など、一人の時の方がはかどることをして過ごすという人もいます。 体や頭を使っている方が、気は紛れますもんね。 部屋の模様替えなど、次に会った時の彼の反応を楽しみにするのもいいですね。

・趣味に没頭する
年齢を重ねるほど、自分の趣味の時間も大切にしようと考える人が多いです。 ヨガや料理教室、女友だちとの飲み会など、女性同士の方が盛り上がることはたくさんあります。 女性は特に、友人とのお付き合いはしっかり持っておいた方がいいですね。 あまりに彼氏ばかりを優先してしまうと、友情に亀裂が入ってしまう恐れもあります。

まとめ

 「毎日会いたい」と思うのは、好きだからこそ。 しかし、うまくいかないのが大人の恋愛事情。 学生の時よりもかなわない思いも多いですよね。 しかし、寂しい思いと一緒に過ごすだけなら、会えない時間を自分のために使うようにした方が、二人の関係性もグッとよくなるでしょう。 仕事を頑張って旅行資金を貯めるもよし、趣味を探して話題にするもよし、身体のメンテナンスをするもよし、楽しい世界はそこら中に広がっています。 女性は友人同士のお付き合いも、大切にした方が絶対いいです!  一方で、一人の時間が欲しいという男性が多いのも事実です。 会いたいという気持ちも伝えすぎると、男性は束縛されていると重荷に感じてしまうことだってあります。 好きな相手にそう思われては悲しいので、大人の恋は距離感も大切にすることがポイントですね。 特に交際クラブ・デートクラブで出会った男性は、仕事上のお付き合いもあるので、待つことができる女性は、男性の中でこの女性と会いたい!と思ってもらえます。 「会えない時間が愛を育てる」なんてどこかで聞いたことがありますが、会えなかった分、会った時にお互いにたくさん愛を伝えあってくいださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top