パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 外国人の恋人ってどうなの?

外国人の恋人ってどうなの?

外国人の彼

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様の周りに、外国人の恋人ばかり作っている友達はいませんか。 日本人にもたくさんの恋愛対象がいるにも関わらずいつも外国人の恋人ばかり作っている人にはきっとそれ相応の理由があるのでしょう。 あなたはこれまでに外国人の恋人を作ったことがあるでしょうか。 調査をしてみると外国人の恋人を作ることによって日本人の恋人からは決して得ることができない満足感を見つけることができるようです。 今回は外国人の恋人を見つけることによって得ることのできる満足感について特集したいと思います。

1.感情表現が豊か

 外国人は日本人に比べて感情表現が豊かです。 というより日本人が世界的に見ても感情表現が苦手な国民なのかもしれません。 確かにおとなしく相手の気持ちを敬うことは大切ですが、それと同時に喜怒哀楽がわかりずらいと喜びも半減してしまうかもしれません。 その点外国人は自分の感情を素直に表現するので、嬉しい時も喜んでいる時もダイレクトに感情が伝わってくるというメリットがあります。 例えば、女性が男性に対してサプライズをしてあげた時の喜び方は日本人では決して真似ができないリアクションです。 「そこまで驚く必要があるのか」と日本人が感じてしまうほどオーバーリアクションで喜んでくれるのです。 女性はサプライズをされるのも好きですしサプライズをして相手を喜ばせるのも好きです。 ですから相手の男性が大げさとも思えるくらい喜んでくれるならば、女性も満足して相手に対する愛情を深めることができるのです。 それと同時に怒った時の感情も激しいですから、喧嘩をした時には日本人の男性とは比べ物にならないほど大喧嘩になってしまうことも多いようです。 女性に対して暴力振るう男性は論外ですが、暴力を振るうことはなくても、自分の怒りの感情をそのままぶつけてくるのでそれを受け止めるだけの精神的な強さが必要でしょう。 これは男性に限ったことではありません。 例えば、韓国人の女性は綺麗な人が多く、日本の男性の中にも韓国人の女性が好きな人が多いようです。 しかし日本人の女性に比べて感情の起伏が激しく自分の意見をはっきりと主張する国民性なので、韓国人の女性を作ったならば相手の怒りの感情も全て受け止めるだけの覚悟が必要でしょう。 感情表現が豊か、という点はメリットにもなりますしデメリットにもなるのです。

2.言葉の壁がお互いの距離を縮める

 外国人と交際することになったならば、一番の障害とも言えるのは言葉の壁でしょう。 お互いの感情や考え方を理解するためにコミュニケーションをとらなければいけませんが、人種が違うと言語が違うために相手の考え方を100%理解するために努力が必要になります。 時には言葉の壁が大きな問題となってしまい、お互いの心の距離を遠ざけてしまうことがあるかもしれません。 しかし、言葉の壁があるからこそ相手の感情を汲み取ってあげたい、という考え方になり、より深いコミュニケーションが可能になることもあるようです。 特に外国人の男性の場合は、女性の目をしっかりと見て話を聞く習慣があるので、女性は相手の男性が自分の話をしっかりと聞いてくれている、という確信を持つことができるようです。 言葉の壁があってもお互いを思いやる心があれば、障害を乗り越えて行くことができるのです。

3.自分の世界を広げることができる

 外国人の恋人と一緒に生活をしたり交際を続けて行くならば、自分の思考回路の中では考えることができなかったようなものを見たり感じたりすることができます。 同じ日本人でやればある程度同じ考え方や物の見方をするのが当然かもしれませんが、違う国に住んでいる人の場合はそうではありません。 自分とは全く違う角度から物事を見ていて、全く違う観点で考えていることもあるのです。 そのような違いに最初は戸惑ってしまい苛立ちを感じることがあるかもしれませんが、それを受け入れて行くならば自分の見方を広げることができるようになります。 小さなことをくよくよ考えたり、自分の固定概念に縛られてしまうような生き方を避けることができるかもしれません。 また、外国人の恋人を作るならば外国人の輪が広がります。 多文化の中に自分を置くことによって新しい自分の性格や特質を発見することができるかもしれません。

4.体つきがしっかりしている

 外国人の男性と日本人の男性との大きな違いのひとつは体つきです。 日本人は比較的に小柄で細身の体型が多いのに比べて、ヨーロッパや南米の男性は体が大きく筋肉質の場合が多いようです。 男性らしい体つきが好きな女性が多く、がっちりとした体で守ってもらいたいと思うのかもしれません。 日本人の男性にはない体で抱きしめてもらったならばクセになってしまい、もう日本の男性には戻れないと感じてしまう人もいるようです。

5.最後に

 新しい恋愛を楽しみたいと思ってるのであれば、少し視野を広げて外国人も視野に含めてみるのはどうでしょうか。 少し勇気と努力がいるかもしれませんが、新しい世界を開けることができるかもしれませんし、これまでに考えたことのない幸福感を味わうことができるかもしれませんよ。 交際クラブ・デートクラブで素敵な外国人のお相手を見つけてみてはいかがですか?

まとめ

 同棲には意外とトラブルや面倒事も多いものです。 だからこそ、お互いのことをよく知らない最初のうちに始めるべきものではないのでしょう。 相手とずっと一緒にいたいと思うなら、まずは物理的に一緒にいることを選択するのではなく、お互いの性格の根っこの部分まで理解し合う心がけを大切にしましょう。 心から歩み寄れれば、きっと同棲を始めてもつまらないトラブルで仲を悪化させるようなことにはならないはずですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top