パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 元カノを忘れられないと男性との上手な付き合い方

元カノを忘れられないと男性との上手な付き合い方

黄昏な彼氏

 男性はかなり繊細な生き物で、一度好きになった女性のことはなかなか忘れることができない生き物だと言われています。 もちろん今付き合っている彼女のことも好きなのですが、何かの拍子にちらっと元カノ思い出ししまったり、懐かしく思ってしまうことがあるのです。 今の彼女からしてみれば気持ちのいいものではありませんが、女性だって元彼の事を思い出すことがあるわけです。 恋人と喧嘩してしまった時や元恋人とデートした場所をたまたま通った時、思い出のある音楽や映像を見た時、同じ名前を聞いた時などフッと元恋人のことを思い出して、その頃はよかったなぁなんて思うこともあるかもしれません。 今カノからすれば自分のことだけ見ていてほしいものですが、元カノのことをよく話題にしたり、なかなか忘れられない風な彼氏と付き合っている時には、どんなふうに対処したらいいのでしょうか?  ここでは、元カノを忘れられない男性との上手な付き合い方について具体的にご紹介していきたいと思います。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様の参考にして見てください。

1.過敏に反応しない

 彼氏が元カノのことを堂々と話題にしているうちはそんなに重大なことと考えなくても大丈夫でしょう。 男性はやましいことがあると隠してしまいますし、自分にとってそんなにやましい気持ちがない時は堂々と口にするからです。 元カノはこんな子でさとか、この場所に元カノと来たことがあるとか、そんなことを普通に口にするようであれば、彼の中で元カノの存在はただの思い出ばなしになっている可能性が高いでしょう。 でも、実はまだこっそり会っていたなんて話になれば笑い事ではすみません。 おまけに別れた理由がお互いに嫌いで別れたわけではないならば、復縁する可能性もあります。 ですから、もし隠れてこっそり会っていたことがわかったとしても、過敏に反応して騒ぎ立ててしまったりすると逆効果になってしまう場合もあるので、少し冷静に受け止めてみましょう。 その時点で彼の気持ちは少し元カノに傾いているわけですから、今カノが騒ぎ立てて彼をうんざりさせてしまうと、やっぱり元カノの方がよかったということでそちらに戻ってしまう可能性があります。 今カノの醜態を見てしまうと元カノの素晴らしさを身にしみて感じるようになり、あっさり戻ってしまうことにもなりかねないので、ひとまず知らないふりをするか、冷静に話し合いの場に持っていくかなどの方法で落ち着きを見せましょう。 彼氏が元カノと会っていても、そんなことぐらいでギャーギャー騒ぐような心の余裕のない女性ではないということを態度で示すのです。 彼はそんな余裕のあるあなたの態度を見て、いい女だと感じるかもしれませんし、元カノへの興味も削がれるかもしれません。

2.逆に話を聞いてあげる

 もし男性の態度が元カノをどうしても忘れられないような態度ならば、一切知らないふりをするというよりも逆に相談相手になってあげるという方法もあります。 男性の中には元カノの話を今カノにして、今カノにやきもちを焼いてほしいと思う男性のタイプと元カノと今カノのどちらがいい女性なのが冷静に見極めているタイプの男性と二つのタイプがいます。 元カノと比べられていると思えば怒りを感じる女性もいますが、誰だって前に付き合っていた恋人と今の恋人を比べることがあるものです。 今付き合っている人の悪いところを見ると、前の恋人はこうだったのにとか、こんな風にしてくれたのにとか、こんなんじゃなかったのになんて気持ちになったこともあるのではないでしょうか。 それは男性だけではなく女性も同じです。 元カノの話を今カノにしてやきもちを焼いてほしいというのは、今カノに愛情があるわけですから、彼女からしてみれば特に心配すべき要素ではありません。 でも、今カノと元カノを比べてどちらがいい女性なのか比較しているような態度が見られるのであれば、二人の関係に亀裂が入る可能性がなくもありません。 そんな時には、彼の気持ちが今どこにあるのか探るために、彼の話をゆっくり聞いてあげましょう。 もちろん元カノの話題ですから彼女にとっても気持ちのいい話ではありませんし、彼氏も話しやすいことではないので初めは話さないかもしれませんが、時間をかけて彼の気持ちを探るようにしましょう。 話しにくいことを話し、聞くことで二人の関係が強まることもありますし、今カノの素晴らしさに彼氏が気づくこともできるでしょう。

3.心の余裕と包容力が大切

 元カノを忘れられない男性との上手な付き合い方について具体的にご紹介してきました。 過敏に反応しないことと、怒るのではなく逆に話を聞いてあげるという方法があります。 ある意味、心の余裕と包容力が必要な行動ですが、元カノの話を聞いて騒ぎ立てる彼女よりもよっぽど大人の女で、 自分らしい魅力を彼にアピールすることに繋がるでしょう。 どんな人にも思い出はあり、過去の思い出と今の状況を比べることはあるものです。 それ自体が悪いことではありませんし、比べることで現状の素晴らしさを思い知ることもあります。 元カノの話をする ことで、彼氏が自分のことをもっと好きになってくれればこれほどラッキーなことはありません。 交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手が、元カノを忘れられない男性だった時の参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top