パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | モテたいだけの男が出すサインって?

モテたいだけの男が出すサインって?

いい加減な男

 男性から、服装を褒められたり重たいものを持ってくれたりなど、女性扱いされたら誰でもキュンとなっちゃうことってありますよね。 それが続くと、「私のこと好きなのかな?」と思うことのある方もいるかと思います。 しかし!その優しさ、実はただただ女性にモテたいだけかもしれません。 この記事では、男性の優しさが、ただモテたいがためものか、相手に好意があってのものなのかを見極めるべく、モテたいだけの男性の心理や言動をまとめています。 交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも、参考にしてみてくださいね。

どうして男性はモテたいと思うの?

 全ての男性というわけではないにしても、多くの男性はモテたいと思っています。 中には、「好きな人以外にモテても…」と男気のある人もいるようですが、どうしてそこまでしてモテたいと思うのでしょうか? 

・当たり前のこと
男性にとっては必然であり、男のロマンであり、そう思うのは自然であると思っているようです。 理屈では語れないものがあるんですね。 女性よりチヤホヤされたい願望が強いともいえます。 何歳になっても、「○○さんって、いつも素敵だよね」と言われたいのです。

・自信につながる
モテることで自分に自信が持てるという人も。 モテると仕事などの活力源になるという人もいるほどです。 自尊心を満たされることで、男性としても自信に繋がるのでしょう。 モテることで「自分は周りから評価されている」とモテることをステータスの一部に感じているようです。

・将来の結婚相手の選択肢を増やしておきたい
できるだけ多くの女性と交流を持っていることで、結婚するときに自分が一番合う人を選びたいという理由もあります。 意外にシビアな目で見られているのかも?!

・寂しいから
一人でいるのが苦手で、自分が寂しい時間を過ごさないようにモテようとする人もいます。 確かにモテていれば、いつも女性がそばにいてくれるでしょう。

・目立ちたいだけ
モテたい男性の心理の中には、「目立ちたい」とい心理が働いているともいえます。 女性からモテてチヤホヤされていれば、女性からも男性からも注目を浴びますよね。 目立つことで自尊心を満たしているんです。

・性欲を満たしたい
女性からしたら理解しがたいですが、男性の本能としては当たり前のようです。 たくさんの女性から好意を抱かれていたら、性欲を満たすチャンスも増えますからね。 その目的だけで、近づかれたら女性はたまったもんじゃありませんが…。

恋愛感情なし!ただモテたいだけなの?

 モテたい男性はとにかく必死です。 そんな男性のありがちな言動をみてみましょう。

・外見を褒める
「今日の服かわいいね」なんて言われたら、女性は嬉しいですよね。 髪型を変えた時などに声をかけくれたら、「気づいてくれたんだ」と感じます。 しかし、モテたい男性は周りの女性の変化を大チャンスと捉えます。 褒めるきっかけになりますからね。 逆に外見しか褒めてこない男性は、要注意かも?!

・優しくする
定番中の定番ですが、困っている時に声をかけてくれたり手伝ってくれたりしたら、好意を持ってしまうのも納得です。 これは恋愛感情からくるものなのか、モテたいだけの行動なのか、ただの親切なのか、見極めるのが難しいかもしれません。

・見栄でもご馳走する
たまたま一緒に行ったランチや、飲み会など、一緒の時はほとんどご馳走してくれる。 女性も嬉しいといえば嬉しいですが、どうしても下心を疑ってしまいますね。

・内容のほとんどないメールを送る
モテたいと思っている男性は、どんなところにもアンテナをはり、ひっかかってくれる女性を探しています。 一人の女性に熱心にアプローチするのではなく、たんさんの女性に浅く働きかけるのです。 よく言えばマメなのでしょうが…。 メールなどで、「今何してるの?」「今○○にいるよ」など、こちらとしてはどうでもいいことを送ってきては、存在感を示そうとします。 返信があると、自分に興味があるんだと安心し、時期をみて再度アプローチを仕掛けてきます。

・自慢話をよくする
モテたい男性は、自己顕示欲も強い傾向にあります。 自慢話をすることで「自分はすごいんだぞ」と周りにアピールしたいのです。 自慢話をしないと自分を大きく見せられないという、心の弱さの表れともいますね。

まとめ

 結局のところ、「モテたい」という感情は、男性の自己顕示欲や自信を満たそうとする本能からくるものが多いのかもしれませんね。 そこを考えても女性にはなかなか理解できないのかも…。 モテることで人生が豊かになると考える人までいるほどですから。 男性にとってはモテるということは、生きるうえでかなりのステータスなんですね。 もし、モテたいサインを出しているのが、気になっている男性なら、サインを見逃さないようにしましょう。 きっかけは相手のモテたいというだけの感情かもしれませんが、恋の始まりとしては、またとないチャンスです。 たとえバレバレのモテたい感情にも、乗っかってみるのもアリかもしれませんよ。 交際クラブ・デートクラブで出会った男性から、褒められたリ優しくされたりすると思いますが、上手に乗って男性と仲良くなってくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top