パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼からのクリスマスプレゼントはアクセサリーが欲しい!一緒に選ぶメリットは?

彼からのクリスマスプレゼントはアクセサリーが欲しい!一緒に選ぶメリットは?

アクセサリー

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様の中に、記念日やクリスマスに「彼からプレゼントされたアクセサリーが欲しい!」と思っている人はいますか?  買ってもらったジュエリーは、自分が愛されてるという実感もわきますし、なにより嬉しいものですよね。 ですが、男性に「アクセサリーがほしい!」とリクエストすると、サプライズで趣味に合わないアクセサリーを買ってきてしまう可能性もあります。 男性にとって、アクセサリーはどれも似たようなものに見えてしまうので、よほどプレゼントするのに慣れた男性でない限り、あなた好みのアクセサリーをプレゼントしてもらえる可能性は低いです。 「これ、欲しかったアクセサリー!」と驚くようなシチュエーションは雑誌やドラマの中の話だけだと思っておいたほうがいいです。 たまにファッションとアクセサリーがちぐはぐになっている女性を街で見かけますが「きっと彼にプレゼントしてもらったから、ちぐはぐだけど外せないのかな・・・」と勘ぐられてしまいますよ。 そうならないために、アクセサリーなどのプレゼントは彼と一緒に買いに行った方が賢明です。 しかも、アクセサリーを一緒に買いに行くことでメリットもたくさんあります。

■店員さんを味方につけ、多少予算オーバーになっても買ってもらう

 男性が女性にプレゼントのために選ぶデザインって、なぜかちょっとダサめのハート型などをチョイスされてしまうことが多いですよね。 店員さんも男性一人の客にはそういうベタなデザインが勧めやすいらしく、あなたの好みではないデザインを選ばれてしまう可能性が高いです。 ですが、あなたが一緒に行けば、彼の予算がもし3万円と決まっていたとしても、店員さんを味方につけて「ちょっと予算オーバーになったとしても、気に入ったものをプレゼントしたい!」という男性心理を一緒にくすぐってもらえますよ。 また、あなたが選んだデザインなら確実に気に入ったものですので、毎日デートのたびにつけていても苦になりませんよね。 彼も自分からのプレゼントを、毎日つけるほど気に入ってくれていれば、喜んでくれるはずですよ!

■店で迷って決めるのに時間がかかる人は、ネット通販や雑誌でリサーチしておく

 ただ、あなたがアクセサリーなどを決めるのに時間がかかるタイプの場合、行きたいお店をあらかじめリサーチしておくことが重要です。 男性は、女性の長いショッピングが苦手な場合が多いです!  あなたがせいぜい1時間程度だと思っていても、男性の体感時間としては3時間ぐらいあると思っておいたほうがいいです。 あんまり長く悩んでいると、彼の機嫌が悪くなったりして、プレゼントをもらえなくなってしまうパターンもあります。 ですので、あらかじめアクセサリーショップを下見しておいたり、ネット通販で今のラインナップを確認したり、ネット通販やインスタグラムなどを駆使して、着用したイメージなどを見ておけば、当日の彼との買い物はスムーズにいくはずです。 彼の予算がわからない場合は、「彼の反応として、予算が1万5000円以内だったらこのお店、3万円以上ならこのお店。」という風にわけておいて、反応を見て決めるのが賢明です。

■一緒にジュエリーショップに行くことで、結婚への第一歩に!?

 ジュエリーショップやアクセサリーショップに入ると、プレゼント用のアクセサリーだけでなく、結婚指輪や婚約指輪も一緒に売っているブランドも多いです。 ですので、それとなく彼は、婚約指輪や結婚指輪の値段感を知ることができます。 もしあなたが彼と結婚したいのであれば、ジュエリーショップにまず彼といっしょに行ってみて、反応をみてみるのもいいかもしれません。 もし彼が「プラチナの指輪は20万円?」「婚約指輪って100万円もするの!?」という気付きがあれば、店員さんが「最近の婚約指輪の相場は30万円ぐらいですよ。」などと教えてくれる場合もありますし、彼が自分で結婚について自分でリサーチするようになるかもしれません。 もし、あなたが今回はネックレスやブレスレットを選んだとしても、「次はペアリングを買おうね!」と提案してみて、反応を見てみるのもいいですね。 それを聞いた店員さんが「結婚指輪はどうですか!?」と提案してくる場合もあります。 ジュエリーショップが入り口となって、トントンと結婚話が進むこともありますよ!  結婚を考えた場合、婚約指輪をサプライズしたがる男性も多いです。あなたがサプライズに憧れているなら別ですが、あんまり趣味に合わない指輪はしたくないという場合は、「自分のアクセサリーは自分で選びたい」と釘を刺しておいたほうがいいですよ! 女性としては、やはり長く愛せる、お気に入りのアクセサリーをプレゼントしてもらえると嬉しいですよね。 交際クラブ・デートクラブでパパ活で出会った素敵な彼にかしこくプレゼントしてもらいましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top