パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | いくら若くても本命にしたくない女性の4つの特徴とは?

いくら若くても本命にしたくない女性の4つの特徴とは?

 交際クラブ・デートクラブを利用している女性の中で、「若さだったら誰にも負けない!」と思っている人は非常に多いかと思います。 自分の若さを武器の一つとして使うようにすれば、数多くの男性を虜にできることは間違いないと思いますが、若さだけを頼りにしてしまうと望んでいない結果を生んでしまうことになるかもしれません。 これから、いくら若くても本命にしたくない女性の4つの特徴について紹介していきますので、自分の若さを過信し過ぎないように気をつけましょう。

1.笑顔が少ない

無愛想なネコ

 相手の女性の年齢がいくら若くても、笑顔が少なすぎるようであれば魅力を感じることはまずありません。 やはり笑わない女性と一緒にいた所で楽しいと感じることはありませんし、笑顔になっていない姿を見ていると、自分のデートプランに不服があるのではないかと勘ぐってしまいますよね。 また、そのような女性とデートをしている最中は、どのような話題を振るべきか悩んでしまうことにもなりますので、笑顔がない女性とはデートをするだけで疲れが増す一方となってしまいます。 交際クラブ・デートクラブで知り合った男性と初めて会う時ほど、緊張をして余計に顔がこわばってしまうこともあるかと思いますが、せめて笑顔だけは維持しておくことを忘れないようにしましょう。

2.敬語を使えない

 平気でタメ口で話し掛けてくるような女性に関しても、本命として選ぶことはまずありません。 タメ口というのは例えば、「あのさ、〇〇に行きたいんだけど。」とか、「それってウケるよね!」などのように、友達感覚で話すようなセリフのことを指します。 交際クラブ・デートクラブを利用している男性のほとんどは、社会的地位が高いこともあり、そのような軽々しい発言を許さない人が意外と多くいますので、どんなに年齢が若く可愛らしい女性であったとしても、それ以上は口を利きたくないと思ってしまうことになります。 また、相手の男性と会う回数をそれなりに重ねてきたから、そろそろ敬語ではなくタメ口を使っても問題ないと思っている女性もいるかと思いますが、相手の男性からすれば、女性の態度が突然変わってしまったように見えますので、下手にタメ口を使うべきではないと思っておいた方が良いです。 完璧な敬語を使う必要はありませんので、最低限語尾を「です。」「ます。」で整えておくようにしましょう。

3.奢られることが当たり前になっている

 交際クラブ・デートクラブでのデートでは、男性が奢るのが当たり前ですが、奢られることが当たり前と思っている女性はかなり印象が悪く見えます。 例えば、会計をする際に財布を出す素振りを見せようとしなかったり、「ごちそうさまでした。」の一言が言えなかったりするような女性のことです。 大人としての付き合いである以上、デート代を相手の男性が奢ってくれることを分かってはいたとしても、せめてカバンの中から財布を出して支払いの意思があることくらいは示して欲しいものです。 やはり、若い女性ほどこのような傾向が強くありますので、心当たりのある女性は十分注意していきましょう。

4.時間にルーズ

 時間にルーズな女性に関しても、この先関係を継続させていくことを考えた時に本命としては選べない女性の特徴の一つであると言えます。 例えば、毎回デートをする度に当たり前のように遅刻をしてきたり、遅刻をしても悪びれる様子を見せなかったりするような女性のことをいいます。 交際クラブ・デートクラブを利用している男性の中には、仕事の合間を縫って限られた時間の中でデートをしている人もいますので、遅刻をされるようなことがあれば、その後のデート時間に大きく影響してくることになります。 また、女性にとってはたかだか10分程度の遅刻かもしれませんが、男性にとっては仕事を一つ片付けられる時間だったという場合もあるでしょう。 遅刻をしないことが一番ではありますが、どうしても遅くなってしまう場合もあるかと思いますので、その時は相手の男性の迷惑にならないよう早めに連絡を入れることがポイントです。

若いからといって安心してはだめ

 ここまでいくら若くても本命にしたくない女性の4つの特徴について紹介してきました。 若いという理由だけで女性にとっては大きなアドバンテージとなりますが、上記のような特徴の女性とは、関係を続けたくないと思う男性も少なからずいるということを覚えておきましょう。 交際クラブ・デートクラブでパパ活するときの参考にしてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top