パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 元恋人に見られる共通点から自分にぴったりなタイプを絞る

元恋人に見られる共通点から自分にぴったりなタイプを絞る

 いく人かの男性と付き合ったことがある女性は、元彼の共通点に気づいているでしょうか?  もちろん全く違うタイプの男性と付き合ったという人もいますが、どちらかと言うと好きなタイプというのは似たり寄ったりで、そのため元恋人のタイプというのは似ている場合がほとんどです。 穏やかな感じの男性が好きな女性は、似たような感じのタイプと付き合いますし、俺様タイプの男性が好きという女性が、なよなよしたタイプの男性と付き合うことはあまりありません。 ですが、似たようなタイプの男性と何人か付き合ったとしてもどの人も結婚には至らなかったとか、すぐに別かれてしまったというようなことが続いているのであれば、もしかしたら自分の好きなタイプと自分に合うタイプは違うのかもしれません。 また似たようなタイプの男性を選ぶことによって、相手の男性に自分の欠点が明らかになっているのかもしれません。 そのため長く続かなかったり、すぐに別れてしまったりする結果になっているという可能性もあります。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様に、元恋人に見られる共通点から自分にぴったりなタイプを絞るという点についていくつか具体的にご紹介したいと思います。 是非参考にしてみてください。

1.元恋人の共通点を思い出す

元カレ

 元恋人には意外に共通点がたくさんあるものです。 性格が似ているというのはもちろん、顔で選ぶ傾向が強い女性は元彼の顔の雰囲気がなんとなく似ていたり、容姿やスタイルが似ていたりします。 雰囲気を大事にする女性は、元彼のを話し方のタイプが似ていたり、しゃべるベースが似ていたり、全体的な雰囲気が似ていたりします。 考えてみれば元彼の職業が似たり寄ったりだったという場合もありますし、家庭環境が似ているとか、付き合うようになったパターンが一緒など様々なシチュエーションがあるでしょう。 人の好みというのが急に変わることはありませんし、昔から蓄積されてきたものなのでどちらかと言うと一生涯大きく変わることはないでしょう。 ですが同じようなパターンでいつもうまくいっていないのであれば、それは自分には合っていないのかもしれません。 もし似たようなタイプと付き合っていたということに気づくなら、別れた時のパターンの共通点があるかどうかも考えてみてください。 どの彼氏とも喧嘩別れだったとか、喧嘩する理由がいつも一緒だったとか、本当の彼氏ともなんとなく連絡が取れなくなって自然消滅だったとか、いつも自分の方から別れを切り出したとか、逆にいつも相手の方から別れを切り出されたとか、色々なパターンがあるでしょう。 もしそれが共通しているのであればそこが問題なのかもしれません。 もし自分に問題があるのであればそこを改善すれば良いですし、相手に問題があるパターンであれば、相手の性格が自分に合っていないか、それともそのようなタイプの男性が自分には合わないかそのどちらかでしょう。 元恋人の共通点を思い出すというのは新しい恋を成功させるための鍵です。 自分がどんなところ改善すべきかというところが判明してくるからです。

2.自分の性格とマッチしているか考える

 もし元恋人のタイプがほとんど同じだったとしましょう。 でもいつも1年経たず別れてしまったり、結婚の話さえ出ずに終わってしまうことがほとんどだったとしたら、もしかしたら自分とは合わないのかもしれません。 自分が好きと思っているタイプと実際に自分の性格に合うタイプは違うという場合もあります。 よく恋愛と結婚は別物だという意見も聞きますが、それは実はその通りなのかもしれません。 恋愛は自分の好きだと思うタイプの男性と付き合うことができますが、結婚はそうはいきません。 ただ好きなタイプだと言うだけでは結婚してうまくいくとは限らないからです。 男性であり女性であれいざ結婚となるとお互いの家族のことも考えますし、その人の性格がもちろん、その人の職業、過去の生活パターン、交友関係、生活基準など様々なことが関係してくるので好きなタイプだからということだけで結婚に踏み切ることはできないからです。 もしかしたら自分が好きだと思っているタイプは、結婚に向いていない、もしくは自分の性格とあわないという場合があり、少し趣向を変えてみるだけで自分にぴったりのタイプの男性を見つけることができるかもしれません。 久しくで穏やかな男性がタイプと思っていた女性も、実は自分も同じタイプなのでどちらかというと正反対の俺様タイプの女性を引っ張るような男性の方は実は向いていた、ということもあるかもしれません。 食べ物の食わず嫌いと一緒で、付き合ったことがないからその魅力に気付かない、もしくは自分と合うかどうかがわからなかったということもありますから、自分が理想としているタイプとは違うと思える男性でも、付き合える機会があるならば積極的に付き合ってみると良いでしょう。 どんなタイプが自分と合うのか、それは未知の世界です。 特に男女は複雑ですし、付き合ってみなきゃわからないということばかりですから、自分にぴったりのタイプを見定めるためにもある程度の冒険は必要です。

3.最後に

 ここまでで、元恋人に見られる共通点から自分にぴったりなタイプを絞る方法についてご紹介しました。 元恋人の共通点を思い出してみること、そして自分の性格とマッチしているかどうかを考えることによって本当に自分にぴったりのタイプを絞ることができます。 自分の好きなタイプが自分にぴったりなタイプという場合もありますし、そうでない場合もありますから交際クラブ・デートクラブ・パパ活クラブで、いろんな男性とコンタクトを取ってみることによって自分の可能性も、自分の好みも広げることができます。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top