パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 遠距離恋愛を長続きさせるコツとは!?

遠距離恋愛を長続きさせるコツとは!?

 彼氏が仕事で転勤になってしまったり、進学などで離れ離れになってしまって、遠距離恋愛を経験したことがある人は多いのではないでしょうか。 遠距離恋愛でよく悩みにあげられるのは、やはり「浮気されやすい」ってことですよね。 遠距離恋愛中のみなさん、あなたの彼氏は大丈夫ですか?  今回は、遠距離恋愛を長続きさせるためのコツを紹介します。

連絡をマメに取る!夜帰ったらLINEするなどを習慣化させよう

遠距離恋愛の二人

 遠距離恋愛で浮気されたり、浮気してしまった…という理由のトップに入るのが、やはり「遠距離で寂しかったから」という理由が多いです。 しかし、どうして寂しくなってしまったのかというと、連絡頻度が少ないからではないでしょうか。 基本的に男性の方が連絡不精なので、こちらから返信するように言わないと毎晩LINEを送ってくれるようなマメな人は少ないです。 ですので、「夜、仕事から帰ってきたら必ずLINEする」などと、ある程度ルール化してしまったほうがお互いに楽な場合もあります。 しかし、相手が「スマホで文字を打つのがめんどくさい…」というタイプでしたら通話でもいいでしょう。 最近はLINEでTV電話もできるので、顔を見て話せますし、どこにいるかも分かって安心ですよ。 LINEのTV通話は、無料利用できて、気軽に顔を見て話せるので遠距離恋愛には必須アイテムです。 かなりスマホの電池を食うのが難点ですが「家に帰ってからLINEのTV電話をする」と決めてしまえば、充電器に繋ぎながら話すこともできます。 TV電話するときに、「彼にスッピンを見せるのが嫌だ!」ということありますよね。 ですが、すっぴんが嫌でTV電話をしないなんてもったいないです。 LINEのTV電話機能には、自分の顔をエフェクト加工する機能もあるので、すっぴんをごまかしたい時は可愛い動くエフェクトを使いましょう!  LINEのTV電話を使って、顔を見て話せる安心感があれば、浮気もしづらくなりますよ。

会える時はロマンチックに手紙交換やプレゼント交換をするのがオススメ!

 遠距離恋愛を長続きさせるコツは、会える時にはとことんロマンチックに演出することです。 普通のカップルのように、毎日のように会えるわけではないのですから、会える時は素敵な夜景を見に行ったり、プレゼント交換をしたり、手紙を書いたりとロマンチックなことをするのがオススメです。 とくに、プレゼントや手紙など、あとで形に残るものを渡すのがおすすめです。 そのプレゼントを見るたびにあなたのことを思い出すことができますし、さみしくなったときに手紙を読んで勇気付けられることもあるかもしれません。 遠距離恋愛は普通の恋愛とちがって、お互いの連絡をマメにして、しかも会うたびにロマンチックなことをしておかないと恋愛感情が長続きしません。 普通の近距離恋愛のカップルなら乗り越えられるような倦怠期でも、心も体も離れ離れな遠距離恋愛カップルは、お互いに飽きてしまいやすいです。 ふとしたときに、近くにいる手頃な人にあなたの彼氏を取られてしまうかもしれません。 ですので、手紙やプレゼントなど、ちょっと恥ずかしくなるようなことでもマメにしたほうが、遠距離恋愛は長続きしますよ。 2人が楽しくなるようなデートプランなどを積極的に考えたり、形に残るロマンチックなプレゼントや手紙を用意して、遠距離恋愛を乗り越えましょう。

遠距離恋愛の最善策は、どちらかが引っ越すこと!

 とはいえ、やはりずっと遠距離恋愛を続けているわけにはいきませんよね。 もし彼が期限付きの転勤や進学なら、戻ってくるまで待てるかどうかですが、期限のない遠距離恋愛は、どちらかが行動を起こさない限り一生遠距離恋愛のままになってしまいます。 そうしている間にどんどん歳をとっていきますし、周りは結婚適齢期で結婚していくのに、自分だけ遠距離恋愛…と寂しくなってしまうなら、思い切って引っ越してしまえばいいのです。 ですが、あなたがもし「今の家には家族も友達もいる。仕事もあるから彼のところには引っ越したくない!」と思うのであれば、彼も同じことを思っている可能性が高いです。 「遠距離恋愛をやめて2人で暮らしたい!」と提案して、彼に「やめてくれ」と言われるならそれまでですし、時間を無駄にしないうちに諦めるのもいいでしょう。 あなたの近くにも、他に良い人はいっぱいいるはずです。 「それでも彼と暮らしたい!彼じゃないとダメ!」と思うなら、勇気を出して行動できるように準備しましょう!  例えば、どこででも働けるような資格を取ったり、海外に引っ越すなら語学を勉強したり、貯金をしたり、あなたが遠距離を解消するためにできることはたくさんあります。

まとめ

 遠距離恋愛で培った絆はとても深いはず。 これを読んでくれたあなたの遠距離恋愛が実ることを応援していますね!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top