パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 30代になったら心にとめておきたい恋と結婚への姿勢

30代になったら心にとめておきたい恋と結婚への姿勢

 女性も30代に入ると気持ち的にも金銭的にも少し余裕が生まれてきますよね。 自分だけの時間もより有意義なものとなり、充実した日々を送れるようになります。 しかし、一方で恋や結婚に対しての気持ちがイマイチ充実していないという方もいます。 30代になり、結婚さらには出産を望んでいる場合、女性はどうしても焦っていますよね。 では、30代で覚えておきたい恋への姿勢はどんなことでしょうか?

1.男性からみた30代の女性を考えてみる

30代の女性

・男性目線で30代の女性をみる
 女性が男性をいろんな角度から選んでいるように、男性も女性をしっかりとした基準で選んでいます。 特に日本人男性は、自分よりも若い女性を好む傾向にあります。 20代の女性は、ただ20代でいることだけで充分な価値がありました。 しかし30代となると、男性からは若い女性として見られることはグッと少なくなります。 男性からのアプローチも自分が想像しているよりも減ってくると考えられます。 なので30代女性は、20代女性の最大の武器である「若さ」以外の武器で勝負しなくてはいけなくなります。 例えば、30代ならではの経験値や考え方の多様性、包容力など、20代女性にはない魅力をアピールしていきましょう。

・同世代の30代男性が考える結婚とは?
 結婚も将来的な視野に入れているのであれば、より努力が必要になります。 結婚への最重要ステップとしてプロポーズがあります。 プロポーズも一見、女性が最終的に答えを出すので、女性に決定権があるように感じますが、結局男性からプロポーズしてもらわなくては何も始まりません。 もちろん、逆プロポーズという言葉もあるくらいですので、女性からのプロポーズも全然ありです。 しかし、女性に生まれたからには、一生に一度は男性にプロポーズされたいと考えますよね。 要するに、男性にあなたとなら結婚したいと決心させる魅力が必要なんですね。 男性は女性と違って、30代を過ぎたあたりから仕事上でも男性としても一人前として見られることが多いです。 つまり、同世代の30代男性は結婚に対してまだまだ焦る必要はないのです。 付き合って将来を考えることになっても、結婚に対しての多少のズレが生じてしまうのもこのためです。 30代男性は、経済力さえあれば、10年後の40代でもそれ以上でも、いつでも結婚することができます。 女性ももちろんいつでも結婚はできます。 しかし、出産となると話は別です。 30代から年齢を重ねるたびに出産のリスクは増え、妊娠のチャンスは減っていきます。 自分が恋の延長線上にどんな未来を描いているのかで、恋愛対象や恋愛に対する姿勢も変化するという事を覚えておく必要があります。 ただ何となく好きになって、何となく付き合っているだけでは、30代はあっという間に過ぎ去っていきますよ。

2.出会いのチャンスは少なくなる!

・新しい出会いのチャンスは激減する
 恋の相手をしっかり選ぶことも大切ですが、出会いがなければその機会さえありませんよね。 30代になると、10代20代に比べてグッと出会いのチャンスは減ってしまいます。 10代の時は学校生活でたくさんの出会いがあります。 20代は職場で素敵な先輩や同僚に出会えます。 30代でもそういった場で出会えるチャンスはあるかもしれませんが、職場では先輩よりも後輩が増えてきてはいませんか? さらに同僚とも10年近くの付き合いとなり、今更恋への発展はなかなか難しいケースが多いですね。 30代に入って仕事が楽しくなってきたという女性も多いでしょう。 忙しくて仕事場と家の往復で1日が終わってしまうという方もいますよね。 仕事が充実しているのは素晴らしいことですが、出会いのチャンスを逃していることには変わりません。 出会いの機会が激減する30代は、少ない機会をものにしてそれを発展させたり、広げたりすることが必要になります。 うまく時間を作ることも30代女性のたしなみといえますね。

・白馬の王子さまはいない
 なかなか恋愛できないでいると、「きっとどこかで運命の人が待ってくれている」と思ってしまいますが、白馬の王子さま的な考え方は即捨ててください。 ただでさえ、出会いの機会が減ってしまう30代に、ドラマや漫画のようなカッコよくてお金持ちの白馬の王子さまは現れないと断言してもいいです。 そんな王子さまはきっと、どこかのお姫様と既にしあわせに暮らしていることでしょう。 つまり!30代は素敵な出会いを夢見ている時間も、出会いが少ないと嘆いている時間もないのです!!  友だちに紹介してもらったり、趣味のサークルなどに参加してみたり、積極的に動いて、自分の世界を広げることが大切です。 30代は20代女性と比べてしまうと確かに若くはないかもしれません。 しかし、女性としての魅力は30代の方がたくさんあると思いませんか?  若いころにはできないことができるようになるのも、経験や知恵を得た特権です。 例えば、今までは子供だったので敷居の高かった交際倶楽部に登録するなんてことができるようになるのは、子供ではなかなかできないことだと思います。 働いて対価を得て、その資金を用いて、自由を得ることができるのも大きなアドバンテージです。 交際倶楽部で知り合った男性と愉しい時間を過ごすなんてことは若いうちはできないことです。 諦める前にまずは行動すること!  それを心がけていると、それだけでも充分魅力的な女性になれていますよ!

まとめ

 いかがでしたか?  30代での恋愛や結婚についての心構えについて、いくつかの例を挙げて説明してきました。 大人の女性には、交際クラブ・デートクラブで優雅に交際相手を探すのも良い選択だと思います。 いろいろな選択肢を頭に置きつつ、充実した30代を過ごしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top