パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 好きでも無理!恋人を生理的に受け付けられないと思う5つの瞬間

好きでも無理!恋人を生理的に受け付けられないと思う5つの瞬間

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様は、恋人のことは何でも受け入れてあげたいと思っていますか?  しかし実際のところ、「何でも受け入れてあげたい」を実践していくのは意外と難しいことです。 誰だって生理的に受けつけられないものはありますし、個人的にどうしても嫌悪感を持ってしまうものはあります。 そういった部分を交際相手が持っていれば、やはり受け入れるのは難しくなるのが実情でしょう。 では実際、恋人を「生理的に受けつけられない。」と思う瞬間はどんなときにあるのでしょうか?  もし相手に思いがけずドン引きされたり本気で何かを反対された場合は、もしかするとその部分は相手にとって生理的に無理な部分なのかもしれません。

◆一般的に苦手な人が多い趣味を持っていた

苦手な男性

 一般的に苦手とする人が多い趣味の部分を相手に見せると、やはり引かれたり本気で「やめた方が良い」と言われることは出てくるもの。 例えばあまりにもグロテスクなホラーものが好きだったり、コテコテのロリータ服が好きだったり、独特な爬虫類が大好きだったり。 このような趣味自体が間違っているというわけではありません。 ただ、独特な趣味や好きな物がある人は、やはり一般的に「無理」と思う人が多いことは認識しておかなければいけないでしょう。 場合によっては「その趣味は周りの人には知られたくないから、別の人にはあまり言わないようにして」と相手からお願いされる可能性もあります。

◆同じ失敗を何度も繰り返す

 同じ失敗を何度も繰り返す人は、相手をイラつかせ、嫌な印象を持たせてしまうことが多いです。 それによって、この部分はどうしても生理的に無理、と思われてしまう可能性はあるでしょう。 例えばよくある例でいえば、遅刻や忘れ物などです。 遅刻を何度も何度も繰り返し、謝っては「次からは気をつける」と言うのにも関わらず、いつまでも直らない。 そんな性格の考え方の甘さや学習しない姿勢を見せられたら、交際相手は正直イラついて当然ですよね。 忘れ物も同じです。 いつも忘れ物を繰り返し、結局いつもどこかに寄り道させられたり、家に戻ったりを繰り返す。交際相手が笑って許していられるのも、最初のうちだけです。 特にある程度意識の高い交際相手だと、自分の性格の欠点を見直して改善していく力は優れているもの。 いつまでも学ばない姿勢は、正直生理的に受けつけないと思われる可能性は高いでしょう。

◆浮気をしても悪びれる様子がない

 浮気をしても悪びれる様子が一切ない人、浮気癖のある人は、本気でその考え方や癖、ひいてはその人間性を疑われる可能性があります。 浮気を悪だと捉える人は多いですし、一般的にも浮気は夫婦や恋人間における関係を壊すひどい裏切り行為だとされています。 だからこそ浮気をしても謝らず開き直る人、浮気を正当化している人は、異質な考え方を持つ人だと思われることは多いのです。 別の人と関係を結んだ、という事実も相まって、さらに「生理的に無理」というイメージが強まってしまう場合もあるでしょう。 浮気された瞬間から、相手には汚いイメージしか持てなくなり、触ってすらほしくないと考える人も多いです。

◆金銭感覚が一般と比べてズレている

 金銭感覚のズレや浪費癖なども、交際相手から生理的にどうしても受けつけられないと思われる可能性は高いもの。 一般と比べて大幅に考え方がズレていると、金銭感覚に限らず拒否される場合は多いです。 特に日本人はお金を使いすぎることに対して品の無さや怖さ、バチが当たるなどのネガティブな感情を抱く人が多いため、浪費癖のある人は恋人からも嫌がられがちです。

◆誰に対しても悪口を言う

 人の悪口をたくさん言う人は、ただでさえイメージが悪いもの。 それに加えて、仲の良いはずの友達の悪口まで言うのでは、もはやイメージは最悪でしょう。 交際相手はきっとこう考えるでしょう。「きっと知らないところで、自分の悪口も言われてるんだろう。」と。 すると当然、相手に良いイメージが持てなくなります。誰の悪口も言う、性格の悪い人という印象が強くなり、恋人とはいえ急激に相手に対しての恋愛感情が冷めてしまう人も多いです。 悪口はとにかく自分自身のイメージを大きく損なうものです。 人の悪口ばかり普段から口にしている人は、知らない間に恋人から「生理的に無理かも。」と思われている可能性があります。

◆まとめ

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、恋人を生理的に受け付けられないと思う瞬間について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?  相手のことを好きは好きでも、聖人君主のように非の打ち所がない人はいません。 だからこそ相手が恋人でも「生理的に受け付けない」と思えるような瞬間は出てきてしまいます。 もし交際相手と関係がうまくいかなくなったり、喧嘩が多くなったと感じるようなら、以上のような部分で相手を困惑させていないか確かめてみることも大事です。 生理的に受け付けないと感じる部分を、相手が受け入れるようになるのは難しいことです。 まずは自分自身にまずいところがあるのかもと考え、性格の欠点や悪い癖を見直していきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top