パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性が気のある女性に思わずしてしまう仕草

男性が気のある女性に思わずしてしまう仕草

 自分が好きな男性が現れた時に、その男性が自分のことをどのように思っているのか知りたいと思いますよね。 自分が相手にとって好みの存在であることがわかれば、自分の方から積極的にアプローチすることも可能になりますし、気持ち的にも余裕をもって相手からのアプローチを待つことができるかもしれません。 でも、最近では草食系男子が増えてきていることもあり、自分の方から積極的にアプローチしてこない男性が多いのも事実です。 相手が自分のことをどのように思っているのか知りたいと思った時に、男性が気のある女性に思わずとってしまう仕草を理解しておけば参考になるかもしれません。 今回はそのような男性の仕草に注目して情報をご紹介したいと思います。

1.個人的なことを質問してくる

男のしぐさ

 基本的に男性は論理的に物事を考える傾向があるので、理由がなければプライベートなことを尋ねるようなことはしません。 例えば、仕事が休みの日に何をしているのか、趣味は何か、好きな映画は何かなど、理由がなければ訪ねるようなことはしないのが普通です。 職場の同僚として普段は接していたとしても、その男性があなたの休日の過ごし方や、好きな映画などについて質問してきたならば、あなたのことを好みの女性として見ているのかもしれません。 ですから、もし相手がそのようなプライベートの事を質問してきたならば、親切に答えてあげましょう。 男性が嫌う女性のリアクションの一つが、質問を質問で返してくることです。 例えば男性が、好きな映画は何なの?と聞いてきたにもかかわらず、その質問に答えることなく、〇〇さんは何が好きなんですか?と質問で返してこられると、相手の男性はせっかく質問をしたのに答えを得ることができず気分を害してしまうことが多いようです。 相手の質問にしっかりと答えてから、別の質問するように心がけましょう。 裏を返せば、相手の男性があなたのプライベートなことを全く聞いてこないということは、あなたには恋愛の対象としての関心がないということの表れかもしれません。

2.よく目が合う

 男性は気になる女性がいると、無意識のうちに目で追ってしまう傾向があるようです。 もしあなたが特定の男性とよく目が合うと思っているならば、その男性があなたのことをよく見ているということなのです。 つまり、その男性はあなたに対して好意的な印象を持っているということなのです。 会社内であっても合コンパーティーの時であっても、自分のことを誰が見てくれているのかを確認しておけば、自分の人気度合いを客観的に把握することができるでしょう。

3.よく連絡してくる

 特にこれといった用事がないのに、メールやラインであなたに連絡してくる男性はいませんか。 仕事の用事ということで、様々な理由をつけて連絡を取ってくる男性もいるかもしれません。 もしかすると、その男性はあなたに対して好意的な印象を持っているのかもしれません。 男性は、本能的に自分の方から積極的に相手に対してアプローチをすることが好きなようです。 自分が気になる女性がいれば、メールや LINE でコンタクトを取って何らかの情報をゲットしたいと思っているのです。 もちろん感情が度を越してしまうと、ストーカーなどの大きな問題に発展してしまいますが、男性には本来そのような感情があるということを理解しておくと良いでしょう。 会社内で同じ部署に属していたり、同じプロジェクトを行なっている場合、いろいろな用事をあなたに頼んでくる男子がいるかもしれません。 それはあなたとの接触をなるべく多く持ちたいと思っているからなのかもしれません。 何かと理由をつけて新たに連絡を取ってくる男性がいれば、その男性はあなたに対して好意があると思って良いでしょう。

まとめ

 このように男性は特定の女性が気になった時に、その女性と話すきっかけを作り出そうと思ったり、目で追うようになり、客観的によく観察すると相手の関心事を正確に把握することができるようになります。 このように考えると、やはり男性は女性よりも幾分わかりやすい生き物なのかもしれません。 恋愛のテクニックとして、男性の上記のような点を、注意深く観察してみてはいかがでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top