パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼氏が彼女を抱きしめたいって思う瞬間ってどんな時?

彼氏が彼女を抱きしめたいって思う瞬間ってどんな時?

 大好きな彼氏に抱きしめてもらえたら、愛されている実感がすごくありますよね。 男性が思っているよりも、女性は好きな人に抱きしめてもらいたいと思っています。 でも、彼氏に抱きしめてもらうためには、彼氏に「彼女を抱きしめたい」と思ってもらう必要がありますよね。 では、彼氏はどんな時に彼女を抱きしめたいと思うのでしょうか?  ここでは、彼氏が彼女を抱きしめたいと思う瞬間を紹介しています。

彼氏はどんな時に彼女のことを抱きしめたいと思うの?

抱きしめあうカップル

 彼氏が彼女を抱きしめたいと感じる瞬間はいろんなケースがありますよね。 彼氏にひびく行動や言葉、それが分かればもっと抱きしめてもらえるかもしれません。 では、その行動やかける言葉ってどんなものなのかみていきましょう。

・かわいく甘えてきた時
彼氏は彼女から甘えられると、「甘えんなよ」なんて言いながらも胸の内はかなり喜んでいます。 彼氏に寄りかかったり、腕に手を回したりするのが自然で取り入れやすいですよね。 体がくっついているので彼もたまらず抱きしめてくれると思います。

・デートの別れ際に寂しそうな表情をした時
たまにしか会えない彼氏ならなおのこと、デートの終わりは寂しいと感じますよね。 別れが寂しいと感じた時は、表情に出して全然OKです。 「もうちょっと一緒にいたいのに…」「あっという間に時間が経っちゃって寂しい…」そういった気持ちを顔に出せば、彼氏は可愛くてたまらず抱きしめたくなるでしょう。 もしそのデートが大満足に終わったとしても、別れ際は寂しそうな表情をすると彼も心がキュンとして、今よりもっと彼女に惹かれてしまうでしょう。

・彼を見つけて嬉しそうにした時
待ち合わせをしているとき、彼氏を見つけたときに最高の笑顔で駆け寄ってくる彼女を可愛いと思わない彼氏はいませんよね。 「俺に会えてそんなに嬉しいんだ!」と外でもニヤケ顔を我慢できないでいますよ。 なので、待ち合わせの時はずっと電話を見ていたりせずに、彼を見つけることに気を配っていてくださいね。 そして、彼を見つけたら可愛い笑顔で近づいていきましょう。

・彼女が愛情表現した時
彼との付き合いが長くなると、抱きしめたりキスをしたりなどの愛情表現やスキンシップが少なくなってしまいがちです。 そんな時に、「ずっと一緒にいようね」「大好きだよ」と言葉にして伝えれば、彼氏もジーンときて抱きしめたくなるでしょう。 ただ、熟練度が高いカップルだと、「急に『好き』なんて言って何かあるのか…」と疑われてしま事も(笑) そう思われないように、彼に優しくしてもらった時や、恋人気分が上がったときに伝えるのがベターです。

・彼女が弱っている時
仕事でミスをしてしまった、同僚や友だちとケンカをした、風邪をひいて体調が悪いなど、精神的・肉体的に弱っているとき、彼氏は抱きしめたくなります。 弱っている彼女を抱きしめることで、「自分がそばにいる」と安心させてあげたくなるのでしょう。 守ってあげたいという心理も働いていますね。

・彼女が酔っぱらっている時
ほっぺたが赤く、目もトロンとして、少しフラついている…彼女がお酒を飲んで酔っている様子は危なかしくって、彼氏はドキドキしてしまいます。 お酒が入ると、大胆になってしまう女性も多いので、彼は抱きしめずにはいられなくなるかもしれません。 ただし酔い方にはくれぐれもご注意を。 お酒を飲んで大胆になるのは二人きりのときだけに!  人前ではしゃぎ過ぎると、色気も素っ気もなくなってしまいます。

・彼女の笑顔を見た時
実は彼女の笑顔が一番好き、癒されるという男性は結構多いんです。 なので、彼女の笑顔を見ることで、彼女への愛情が溢れてきて自然と抱きしめたくなるんですね。 笑顔は女性にとって最大の武器です。 笑顔がちょっと苦手だという方は、鏡をみて練習してみてください。 笑顔が素敵になれば、今よりもっと魅力的になれますよ。

・彼女と電話している時
なかなか会えないカップルは、電話をすることが多いですよね。 会えない分思いは募りますし、声を聞くたびに会って抱きしめたくなるでしょう。 そんな時、彼氏は「次に会う時はたくさん抱きしめよう!」と強く思っています。 もしかしたら、思いが溢れて電話を切ってすぐに会いに来てしまうかも知れませんね。

・キスをした時
キスをしたら、もっと彼女に触れたいと思うでしょう。 気持ちが昂れば、いつもよりもきつく抱きしめてくれること必至です。 抱きしめてほしいと思う時は、彼女の方からチュッとキスしてみるのも、彼はドキっとしますよ。

まとめ

 彼氏が彼女を抱きしめたいと思う瞬間ってけっこうありますね。 でも、男性は恥ずかしがり屋さんが多いので、出先やで人前では、あまり抱きしめてもらえないかもしれません。 抱きしめてほしいときは、彼のその気が収まってしまう前に二人きりになっている方がいいですね。 たくさん抱きしめてもらったら、彼への愛情表現も忘れないでくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top