パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼への気持ちが冷めた時、彼への気持ちは取り戻せるのか

彼への気持ちが冷めた時、彼への気持ちは取り戻せるのか

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の女性の皆さまも、あれだけ好きだったのに、急に彼氏への気持ちが冷めてしまった、という経験がある方もいるかと思います。 女性は一度気持ちが冷めてしまうと、なかなかそこから持ち直すのが難しいことが多いです。 でも、どうにか好きな気持ちを取り戻したい、と考えている方もいますよね。 ここでは、彼氏への気持ちが冷めるとどんな行動をとってしまうのか、また、冷めてしまった時の対処法などを紹介しています。

■彼氏への気持ちが冷めてるときに彼女がしてしまう言動

遠距離恋愛中の女性

 彼氏への気持ちが冷めると次のような言動を起こしやすいです。 当てはまってしまうものがあれば、自覚がなくても彼への気持ちが冷め始めているかもしれません。

・自分の予定を言わない
デートの予定を立てるには、お互いの予定を知る必要がありますよね。 しかし、自分の予定を彼に伝えたくないということは、会いたくない、デートをしたくないという気持ちになっている証拠かも。 予定を知らせないだけならまだしも、何の予定もないのに、予定があると嘘をついてしまっていたら、相当重度かもしれません。

・彼のしていることにイラッとする
今までは全く気にならなかったことが目につき、イライラする。食べ方や立ち振る舞いなど、小さなことにイライラし始めていたら黄信号です。 今まで食事を作って、喜んでいる彼の顔を見ているのが嬉しかったりしていたのに、「私はあなたのお母さんじゃない!」と思ったりすることはありませんか?  風邪や熱を出して具合の悪い彼氏にまでイライラしたら、こちらも相当重度です。

・メールなど連絡するのが面倒くさい
彼のことを大好きな時は、メールや電話が来るたびにドキドキして嬉しくなっていましたよね。 しかし、メールを返すのを面倒くさく感じていたり、連絡することをしなくなってきていたら要注意です。 もちろん忙しくしている時は仕方がありませんが、自宅でのんびりしている時でさえ、彼への連絡を億劫に感じているという事は、自分の中で彼の優先順位が下がってきている証拠です。

■こんなこと言われたら愛情が冷めても当然

 彼への気持ちが冷めてしまった時は、「自分の我慢が足りないからかも。」と自分を責めてしまう方もいますよね。 しかし、こんなこと言われたら彼への愛情が冷めてしまっても当たり前ですよ。

・俺のこと好きなら○○して
「俺のこと好き?」「どんなとこが好き?」などたまに聞かれるくらいならかわいいもの。 しかし、そんな純粋な恋愛感情を利用しようとしていたら速攻でアウトです!  「俺のこと好きなら呼んだら何時でも来てよ」「好きなら我慢できるでしょ」など、好きという感情を利用して、彼氏が優位にたってしまっていますよね。

・女なら○○だろ
勝手な女性像を押し付けてくる彼にも冷めて当然!「女なら家事してればいいだろ」「女なら男をたてろ」など時代錯誤もいいところですね。 こういった古臭い男尊女卑の考え方を持っている男性は、結婚したらその思考がひどくなることが多いです。 女性らしくいるのは女性自身にとっても大切なことですが、誰かに押し付けられるものではありません。 さらに上記のような、自分勝手な押し付けは言語道断です!!

・お前ってダメな奴だよな
冗談半分で言っているとしても、この言葉は必ず相手を傷つけます。 ましてや、落ち込んでいるときなどに言われたらどれほど苦しいでしょうか。 「なんでそんなこともできないの?」など、彼女が苦しんでいるときに、追い打ちをかけるような言葉がけをするような彼氏には、愛情が持てなくて当然です。

■冷めてしまった彼への気持ちを取り戻したいときの対処法

 では「彼への気持ちが冷めてしまった。」と感じた時、どうしたらいいのでしょうか?

・いつもと違うデートをしてみる
気持ちが冷めてしまっているのに、デートをする気持ちになかなか踏み切れないかもしれませんが、気持ちを取り戻したいと考えているならやってみてください。 気持ちが冷めてしまっているときは、彼と一緒にいることが当たり前になり、デートがマンネリ化してしまっているからかもしれません。 遠くに旅行してみるのもいいですし、日常を離れてみるといい刺激になりますよ。 デートの他にも、二人で新しいことにチャレンジしてみるのもオススメです。

・少し距離を置いてみる
彼に対して気持ちが冷めていると感じているときに、無理に持ち直そうとすると逆効果になってしまうこともあります。 無理に彼と一緒にいると、さらに嫌な部分が許せなくなり、修復不可能になることもあります。 そうなる前に、まずは自分の気持ちに向き合うことが大切です。 彼に感じていたストレスから解放され、自分の気持ちを整理してみましょう。 距離を置くことで気持ちの整理ができるだけでなく、視野が広がり、彼への考え方も違ってくるかもしれません。

・彼に直接相談してみる
彼に正直に「気持ちが冷めてきている」と、正直に伝えてみるのも対処法の一つです。 もし彼に思い当たる節があるなら、考え直してくれることもありますし、彼女に改善してほしいところを伝えてくれるかもしれません。 二人の合意の元、二人で解決への道を模索できるので、より絆が深まることでしょう。 しかし、打ち明ける際に彼も同じように感じていた場合、彼の方から別れを切り出される可能性もあります。 「気持ちは冷めているかもしれないけど別れる気はない」と考えいている方は、この対処法は試さない方がいいかもしれません。

■まとめ

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、いかがでしたでしょうか。 たとえ気持ちが冷めていても、別れたくないという気持ちが少しでもあるなら、まだまだ気持ちは取り戻せます。 まずは気持ちをポジティブにもち、前向きに考えていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top