パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 頑張りが裏目に?恋愛で空回りする女性の5つの特徴

頑張りが裏目に?恋愛で空回りする女性の5つの特徴

頑張る女の子

 頑張っているのに恋が実らない、失敗が多い…そんな恋愛の悩みを抱えている女性は意外と多いでしょう。 努力に結果が追い付いてこないのはとてもつらいことです。 恋愛は人と人との歩み寄りなので、実は頑張り方を間違えると空回りし、かえって嫌われたり引かれたりしてしまうことが増えていきます。 せっかくの努力を無駄にしないためにも、恋愛で空回りする性質はしっかりと見直していきたいところです。 そこで今回は、恋愛で空回りする女性の特徴をまとめてみました。 以下のような行動をしがちな人は、少し自分の恋愛テクニックやアプローチの仕方を見直してみた方が良いかもしれません。

◆自分のことばかり話す

 会話する際に、相手の話はそこそこに、とにかく自分の話ばかりをしようとする女性は、やはり嫌な印象を持たれることが多いです。 恋愛で相手の気を引くために、自分の魅力をアピールすることはとても大切なことです。 それくらい積極的になることも確かに必要なことでしょう。 ですが、自分の魅力を相手に伝えることにばかり夢中になると、会話の中で自分の話しかしなくなります。 自慢話や過去の恋愛話が多くなり、相手としては徐々に聞くに堪えなくなってきます。 特にモテることをアピールしようとして、過去の恋愛についてべらべら話すのは実は逆効果な場合が多いです。 誇らしく「いろいろな男性と交際してきた」と経験豊富な部分をアピールされても、男性はそれを「モテて魅力的」と思わず、むしろ「軽い女性」と思うことの方が多い傾向にあります。

◆かまってちゃんな部分がある

 相手の気を引くことばかりを考えると、少し間違った方向に暴走してしまう女性も実は多いです。 気を引こうとして、ひたすらかまってアピールを続けてしまうのです。 意味のないLINEを相手の男性に送り続けてしまったり、心配や悩み事をたくさん話して相手を振り回したり…。 そんなかまってちゃんな部分が多い女性は、正直男性からうっとうしく思われることが多いのです。

◆セクシーさを意識しすぎ

 男性は確かに女性の色っぽい部分やセクシーなところに惹かれます。 女性としてある程度の色気は持っておくと、それはモテ要素としてかなりの強みになるでしょう。 しかしセクシーさにも限度があります。 あまりにセクシーさを意識しすぎると、今度は逆に下品な印象になってしまうのも事実です。 「男遊びが激しそう」「騙されそう」「痛々しい」といったあまり良くないイメージを持たれてしまうでしょう。 そのため肌の露出が多い服を積極的に着すぎるのは避けた方が良いかもしれません。 あくまでちょうど良い色気を意識するのが大切です。

◆早い段階からボディタッチする

 恋愛で相手を意識させるテクニックとして、よくボディタッチが挙げられますよね。 確かに女性から触れられればドキドキする男性は多いですが、そこまで距離が縮まっていない状態でのボディタッチはあまり効果的な恋愛テクニックとは言えません。 早い段階からボディタッチをされても、正直相手の男性は不審に思うだけでしょう。 いきなりボディタッチされて「変な人」「怖い」と思う男性も多いです。 何事も順番は肝心なもの。 恋愛で空回りしがちな女性は、早い段階でボディタッチをしてしまったりなど、何かと順序を間違えてしまうことがよくあります。 距離をいきなり最初から詰められても、正直戸惑ったり引いたりする男性は多いでしょう。

◆最初から気合を入れすぎる

 恋愛で空回りする女性は、とにかく短期決戦的に恋を実らせようとしてしまいます。 そのためいきなり最初から飛ばしてしまうことが多いもの。 まだまだ好きになって間もない段階なのに、最初から気合を入れすぎてしまうのです。 心意気は十分ですが、それが裏目に出てしまうことは多いでしょう。 最初から気合を入れすぎてしまうため、先ほどもお伝えしたようにいきなりボディタッチをして距離を縮めようとし結果としてドン引きされたり、飛ばしすぎるせいで早いうちから疲れてしまったりすることも多いです。 人とそう簡単に仲良くはなれないように、好きな人と歩み寄っていくことはすぐにできることではありませんよね。 そのため長くかかることを想定し、じっくりと相手と距離を縮めていける人が恋愛では結果を出していきます。 最初から気合を入れすぎる人はすぐにガス欠してしまいます。 まさに勝手に頑張って勝手に疲れ果ててしまうという虚しい結果に終わってしまうというわけです。

まとめ

 いかがでしたでしょうか?  恋愛で空回りすることが多い人は、以上のような特徴を持っていることが多いもの。 自慢の恋愛テクニックは、実践するべきタイミングを少し間違えてしまっているのかもしれません。 積極的に恋愛に夢中になることは恋を叶えるうえで大切なことです。 しかし、自分本位になって結果として相手に引かれたり嫌われたりしてしまうのでは意味がないでしょう。 心当たりある悪い癖はなるべく取り除いていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top