パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | こんな彼女と過ごしたい。男性が彼女にしたいと思う女の子の特徴

こんな彼女と過ごしたい。男性が彼女にしたいと思う女の子の特徴

 大好きな人と付き合いたいけれど、彼の好みが分からなくて悩んでいませんか?  実は男性には共通の好みというのが合って、女の子を見定めています。 そこで20代、30代男性が彼女にしたいと思う女の子の特徴を9つご紹介します。

1.笑顔が素敵

笑顔が素敵な女性

 女友達と彼女との最大の違いは、ずっと一緒に居たいと感じるか、家族になりたいと思うかです。 では、どういう女の子を奥さんにしたいのか。 まず大切なのは見た目です。 見た目と言っても美人か不細工かではなく、一緒に居て心地よくさせてくれる存在であること。 一緒に過ごす女の子が笑顔でいてくれたら、それだけで男性は癒されます。 気になる男性や彼氏と過ごすときは、できる限り笑顔で過ごすようにしてくださいね。

2.前向き

 女の子って、悩み事があると落ち込んでしまうし、ずっと悩んでしまいがちです。 しかも、落ち込むと泣いてしまったり、時間が経っても引きずったりしていませんか。 そして、女友達と愚痴り大会などの女子会を開いて、やっとスッキリするのです。 ですが、男性にとって女子会は理解不能。 悩み事はひとりで引き籠って解決するものと考えています。 そして、何より、ネガティブよりもポジティブ思考で過ごしています。 なにかトラブルがあったとしても、自分で解決して乗り越えていくことこそが男の生きがいなのです。 女の子に100%男性的な行動を求めるものではありませんが、やっぱりネガティブよりもポジティブ思考の女の子の方が男性は好印象を抱くようです。 付き合って喧嘩をしても、前向きに解決しようとする女の子、そういう人を彼女にしたいようですよ。

3.話していて楽しい

 仕事や趣味に忙しい男性が女の子と過ごすとき、彼女にいったい何を求めているのでしょうか?  ゲームセンターで遊んだり、カラオケで盛り上がったりするのは、男友達とだってできるわけです。 では、どうして彼女を作るのでしょうか。 それは、女の子と一緒に過ごしたいから。 楽しい時間を過ごしたいからにほかなりません。 笑顔に癒されるのもそうですが、会話をしていて楽しいかどうかも大切です。 彼の好きなことを調べてみたり、興味を持っている情報を調べてみたり、彼が話しやすいようにトークを盛り上げてみましょう。

4.優しい

 風邪をひいたときに優しくしてくれたことが、好きになったきっかけ。 そんな話を聞いたことはありませんか?  女の子だからこそできる気配りって、男性の目には新鮮に映るものです。 病気の時に優しくしてくれるのもそうですが、ティッシュやハンカチを貸してくれるといった優しさもそうです。 また、自分の話をさえぎらずに聞いてほしいというのもあるでしょう。 男性はどこかプライドが高く、周りに対して見栄を張りがちです。 そのため、孤独を感じていて悩み事は誰にも打ち明けられないという人がとても多いのです。 そんな時に優しく話を聞いてくれる女の子がいれば、一気に心が奪われてしまいます。

5.料理が上手

 胃袋をつかんだものが男性を射止めるという話もあるくらい、料理上手は愛されます。 最近では外食をする家庭も増えていますが、やはり、家に帰った時に温かな手料理が待っていると思うと、男性は頑張れるもの。 だから、料理上手であることは付き合っている段階からとても大切。 苦手なのであれば、料理教室に通ってみてるのもいいでしょう。

6.スタイルがいい

 世の男性の中には、デブ専と呼ばれるように太った女の子が好きな人がいますが、圧倒的にスタイルがいい女性に目が行くのが男性です。 ガリガリすぎるのも嫌だけど、太り過ぎはもっと嫌だというのはよく耳にしますよね。 程よく引き締まった体から、少しぽっちゃり位がおすすめです。 女の子はダイエットダイエットと日々頑張っているのですが、男性からすると、ガリガリよりもぽっちゃりしていて触り心地がいい女の子が理想的だそうですよ。

7.マナーを知っている

 10代ならまだしも、20代、30代と年齢を重ねるごとに、社会的な評価は大切になっていきます。 その中で、女の子にマナーがあるかどうかはとても大切です。 一緒に歩いていて恥ずかしくない女性であること。 言葉遣いが正しいこと。 食べ方や歩き方など、品ある女の子の方が好まれます。

8.おしゃれ

 一緒にデートするなら、ダサイ恰好よりもおしゃれな方がいいですよね。 まるで雑誌に出てくるようなモデルさんみたいにオシャレじゃなくてもいいから、適度なおしゃれ感には気を付けたいところです。 ひらひらと舞うスカートだったり、ラフさを感じるトップスだったり。 ユニクロなどでもおしゃれな服は手に入ります。 どんな服が似合うかわからない場合は、店員さんに相談して、デート服を選んでもらってみてはいかがでしょうか。

9.清潔

 女の子とのデートの最中、ふと手を見ると爪の間にゴミがたまっていたとか、鼻毛が出ていたなんてなると、男性は一気に冷めてしまいます。 一緒に居る時は、出来る限り清潔感を出しましょう。 お風呂に入らないなんて問題外です。 デートの前は汗臭さを消せるように制汗スプレーを使うなど、清潔さを心がけましょう。

まとめ

 いかがでしたか?  どれも当たり前のことではあるのですが、改めて列挙してみると意外と気がついていないことがあったりしますよね。 これらの点に留意して、交際クラブ・デートクラブでの活動に生かしてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top