パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | バレバレな下心に注意!もしやお金目当て?と思われる女性の特徴

バレバレな下心に注意!もしやお金目当て?と思われる女性の特徴

お金目当て

 収入の高い男性とのお付き合いに憧れる気持ちは、誰にでもあることですよね。 やっぱり、目の前に収入の高い男性と収入の低い男性の二人がいたら、比較して収入の高い方の男性を選ぼうとする女性は正直多いでしょう。 お金があれば、デートなどの付き合いで良い思いをさせてもらえることは当然増えるものです。 特に普通の人よりもお金持ちであれば、そのクオリティは平均以上に上がるはずです。 ですが…そうはいっても、男性はさすがにお金目当てで女性が近づいてきたら正直気分は悪いでしょう。 そこで今回は、男性が「この子ってもしかしてお金目当てなのかも」と感じてしまう女性の特徴をご紹介していきます。

◆分かりやすくお金目当ての女性には正直引く…

 男性の本音として、いくら可愛らしい女性が近づいてきてくれたとしても、お金目当てとうい下心がバレバレだとさすがに萎えてしまうことは多いようです。 お金目当てだということが分かると、

・他の男性でも良いということ?
・相手の内面には興味がないということ?
・職業や収入だけで人を判断するなんて悲しい…

なんて思われることが多くなり、印象としてはやはりマイナスなものです。 そして、そんな分かりやすいお金目当ての下心は、実は男性には意外と分かるといいます。 うまく隠して高収入男性に近づいているつもりでも、その下心はミエミエなのかもしれません。 では…どんな女性だと「この子、本当はお金目当てなんだろうな」とバレやすいのでしょうか?

◆そこまで親しくないうちからお金の話をする

 もはやあまり隠すつもりすらないくらい清々しい女性は、出会って間もない段階でお金にかかわる話をしようとしてくるといいます。

「年収ってどれくらいなんですか?」
「貯蓄は…」
「毎月どれくらいもらってらっしゃるんですか?」

といったような分かりやすい質問ですね。 確かにお金に関わる質問をされても、相手の女性がタイプなら特に気にならないという人もいるかもしれません。 ですが、やはり多くの男性はあまり良い気分にはならないでしょう。 「いきなりお金の話から入るなんて、ちょっと失礼な子だな」と思う人も多いので注意しましょう。 年収、貯蓄、不動産などの話はさすがにいきなりするには踏み込みすぎな範囲です。

◆高価な持ち物に目をつける

 お金目当ての女性は、やはり何らかのお金が関わるものに強く反応を示します。 直接的に「年収は…」と聞かないにしても、ブランドもののバッグや洋服、時計などのアイテムに興味を示します。 「それって〇〇の時計ですよね?高そう…」なんて話をし、実際の値段や相場を聞いたりしながら探りを入れます。 そもそも、相手の人となりを知ってしっかり距離を縮めるつもりがあれば、いきなりブランドものの話から入るようなことはないでしょう。 相手の趣味や好みなど、相手を知るうえでもっと話すべき大事なことがありますよね。 だからこそ、最初からブランドものの話に積極的になる女性は、お金目当てだと思われやすくなるため要注意です。

◆自分自身もブランドものを身につけている

 ブランドアイテムに興味を示すのももちろんですが、そもそも自分自身がブランドものをたくさん身につけている場合も多いです。 女性は、そもそも全身ブランドものだらけだと「お金がかかりそう」「絵に描いたような成金のようで逆に安っぽい」と思われることが多い傾向にあります。 そのため、ブランドアイテムばかりを身につけて、高収入の男性に近づくと、相手にはお金目当てだと気づかれやすいといいます。 もし自分自身で買ったアイテムだとしても、「男に貢がせたのかも」「遊んでそう」と思われやすく、気をつけた方が良いでしょう。

◆男性の話に興味を示さない

 お金目当ての女性は、やはり目当てなのは相手の収入。 そしてそれによって自分自身が良い思いをすることです。 だからこそ、相手の性格や好みなどは二の次になってしまいがちなところがあります。 そのため、男性の話には一切興味を示そうとしないことも多いのです。 要するに、自分のことしか考えていないので、平たく言えば「お金さえ出してくれればいい」と考えているということです。 そのため、男性が話をしようとしても、特に話をしっかり聞こうとしない傲慢な姿勢が目立つのは確かです。 これでは印象が良くないのは明らかですよね。 実際に分かりやすくお金の話を出さなかったとしても、お金目当てで近づいてきた感が満載でしょう。

◆まとめ

 いかがでしたでしょうか?  素敵な高収入の男性とお近づきになるチャンスがあったとしても、分かりやすくお金目当てだと悟られてしまうのでは、自分の印象をマイナスにするだけです。 恋愛で幸せな思いをしたくなるのも分かりますが、誰が見てもバレバレなくらい下心を出してしまうのはくれぐれも控えめに。 結局のところ、お金にしか興味を示さない嫌な女性になってしまい、自分の品位を落とすだけでしょう。 また、本当に幸せな恋愛をするためには、お金だけでなく相手の心も大切にするべきということもぜひ知っておいてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top