パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | すぐに許しちゃダメ!男性にとって恋愛のゴールは体の関係

すぐに許しちゃダメ!男性にとって恋愛のゴールは体の関係

下心ありありの後ろ姿

 恋愛というのはゴールがあるもの…だと思っている人も多いです。 しかし、その実恋愛のゴールというのは人によって違ってくるため、実際にはなかなかゴールが見つからず「この恋の行方はどこにあるのか」と思ってしまうもの。 交際クラブ・デートクラブなどの利用者が増える昨今、出会い系サイトやマッチングアプリで、恋人を見つける人も少なくありません。 確かにこれらのサービスを利用すれば恋愛はかなえらえるかもしれません。 ただ、1つ考えておきたいのはそのゴールをどこに設定するのかということ。 人によっては結婚がゴールかもしれませんが、実際には結婚を考えていない人もいます。 近年は特に「結婚=ゴール」とも言えなくなってきており、新しい形の交際を続けるという人が増えているわけです。 例えばパパ活が流行っていることを考えると、交際クラブ・デートクラブでの出会いでも最終的には割り切った関係がゴールとなり、そのから先に進むということはなくなります。 パパとなる男性の中には女性を囲って楽しむ人もいますが、決してパパ活では結婚がゴールとは言えません。 普通の恋愛においても近年は事実婚などが増え、ゴールにも違いが出てきています。 特に女性にとってのゴールは結婚かもしれませんが、男性にとってのゴールは体の関係ということが大半。 つまり、男性にすぐ身体を許してしまえば、ゴールさせてしまうことになってしまいます。 まずは自分にとって何がゴールなのかを考えてみてください。

男女で違う恋愛のゴール

 恋愛において、男女でゴールの考え方は大きく違ってきます。 そのため、ゴールはお互いにどのようにが設定するか考えておいた方が良いです。 例えば、男性の場合はお付き合いがゴールというよりは、その先の体の関係をゴールにしていることが多いです。 女性の場合はお付き合いからの結婚こそがゴールだと思っている人もいます。 そこは男女で恋愛のゴールが違ってくるからこそ、より目指すところが違ってくる可能性があるのです。 そのため、お互いに何を目指すべきなのかをしっかり考えてみて、その上で恋愛を楽しむということが必要となってくるわけです。 結局のところ男女では考え方が違うため、お互いに目指すべきゴールを一緒にすることはできません。 パパ活など割り切った関係であれば良いですが、普通の恋愛においては共通のゴールをどこに設定するかよく考えてください。

男性は身体の関係がゴール

 男性にとってのゴールは体の関係です。 これは生物学的にオスというのは子孫を繁栄させるためにインプットされているためであり、体の関係を持つことによって心も身体も満足します。 それゆえ、男性は体の関係が持てると妙に安心してしまいます。 例えば、男性の中には女性とお付き合いし、体の関係を終えたら急に冷めるということはありませんか。 これはまさしくその通りで、ゴールが体の関係だったからこそ、すでにそこから急速に熱が引いていくわけです。 体の関係になるまではあの手この手で女性の気を引き、いかに夜の交渉を進めていくかを考えています。 ある種、それは生物としては何も間違っていません。 子孫繁栄のために夜の交渉を終えれば、そこで男性としての役目は終了。 本来、生物とはそういうもの。 人間が作った結婚などのルールはただの決まりであり、本能とはまったく関係ないものです。 だからこそ、男性は体の関係を持ってしまった瞬間から、すでに熱が冷め始めます。 逆に言えば女性は身体の関係を持たずにのらりくらりと避けていると、それだけでも男性は追いかけてくれるようになります。 すぐに身体を許してしまうと飽きられるのも早いので、そこは自分で上手に駆け引きすることが必要です。

女性は永遠の愛がゴール

 女性にとってのゴールとは永遠の愛です。 ロマンチックなことを言うと引かれるかもしれませんが、女性の多くは恋愛に永遠の愛を求めています。 相手との生活を考え、相手との人生をどう過ごしていくのかを考えています。 子孫繁栄という点で見れば女性も身体の関係を求めることがありますが、それは男性ほどは強くありません。 むしろ子孫を増やせるのは女性だけということもあり、女性は妊娠や出産に重きを置いている人が多いです。 つまり、女性にとっては身体の関係よりもさらに先の生活を見越しているのです。 男性は大人の関係がゴールなので容姿で相手を判断することが多いですが、女性は永遠の愛で人生を送ることがゴールなので性格で相手を厳選します。 このように、永遠の愛こそがゴールとなっている人もいるため、そこは恋愛においてはどういう関係を作っていくかが肝となります。 ただ、パパ活など割り切った関係では永遠の愛を求めることもないため、そこは女性の方が気持ちのスイッチは早いです。

まとめ

 交際クラブ・デートクラブなどをはじめ、その他の出会いツールで男女の関係を築いていく人も多いです。 しかし、近年はその関係に関してもゴールが見えずにもがいている人もいます。 まずはどのようなゴールを目指すのかを考えてみて、その上で相手を見つけてみてはいかがでしょうか。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top