パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | LINEでときめかせる!やり取り中に男性に可愛いと思わせるコツ6つ

LINEでときめかせる!やり取り中に男性に可愛いと思わせるコツ6つ

LINE

 LINEのやり取りの中で、男性に可愛いと思ってもらえれば、それが恋愛成就につながる可能性は高いです。 実質的に二人きりで話せる場所である、LINEのトークルーム。相手をキュンとさせることができれば、それは恋愛関係になるための鍵になります。 交際クラブ・デートクラブで出会って、せっかく気になる男性とLINEで仲良くやり取りできるのなら、この機会をフル活用しない手はありませんよね。 メッセージのやり取りを上手に重ねていくことで、相手の女性に親近感を抱く男性はやはり多いです。 そこで今回は、LINEのやり取り中に男性に可愛いと思わせるコツについて解説していきたいと思います。

■スタンプのチョイスは可愛く、女性らしく

 やっぱりLINEの中でも女性らしさを見せていくことは、とても大切なことですよね。 可愛いスタンプを使って楽しそうにメッセージを送ってきてくれる女性には、愛嬌や接しやすさを感じて「可愛いなぁ」と思う男性は多いです。 男性は基本的に絵文字やスタンプをあまり使いませんし、自分にはない部分だからこそ、女性のそんな一面にときめいたりするものです。 年上の男性とやり取りするときは、可愛らしい敬語スタンプなどを使うと良いでしょう。 謙虚で愛らしい雰囲気が伝わり、男性も自然と積極的にやり取りしたくなるはずです。

■初めてやり取りするときは嬉しさを素直に伝える

 彼と初めてやり取りするときは、「連絡先を交換できて嬉しい」ということを素直に伝えてみましょう。 例えば、初メッセージが「今日はありがとうございました!よろしくお願いします」だけの簡単なものでは、相手の男性の印象も「普通」で終わってしまいます。 ですがこれに対して、「今日はありがとうございました!○○さんとLINEできるようになってとっても嬉しいです!LINEでもまた相談とかさせてくださいね。 これからよろしくお願いします」という内容が初メッセージだったらどうでしょうか?  もちろん長文になりすぎるのは避けなければいけませんが、そんな嬉しさの伝わってくる好意的なメッセージなら相手も嬉しいのは当然です。 ぜひそんな愛嬌のある内容を心がけてみましょう。

■LINEなら感謝も褒め言葉も伝えやすい

 相手に「いつもありがとうございます」と改まって感謝を伝えることや、「○○さんのエスコートがとってもカッコいいです」なんて褒めることは、直接伝えるのはなかなか恥ずかしいですよね。 そんな恥ずかしい一言も、LINEなら伝えやすいものです。 そんな顔の見えないやり取りならではの良さを活かして、ぜひ相手の男性には感謝や褒め言葉も積極的に伝えてみましょう。 やっぱり人を素直に褒められる女性の印象はとても良く、それだけで男性からは「可愛い」と思われるきっかけになります。 感謝を伝えられる女性のイメージももちろん同じです。

■ふいにハートの絵文字を使ってときめかせる

 ふとした瞬間に送られてくるハートマークにドキッとする男性はやっぱり多いです。 恋愛関係ではなくとも、「脈ありなのかも」と期待してしまう気持ちはあるでしょう。 そしてハートマークをやり取りの中で使うことこそ、やはり女性ならではの可愛さの一つです。 「いつもメッセージの雰囲気まで可愛らしくて、女の子だなぁ」と男性は感じ、それが恋愛関係につながることは多いです。

■返信のタイミングについて気遣う様子を見せる

 女性として、LINEの中でも相手に気遣いを見せていくことはぜひ心がけたいですね。 相手の体調を気遣ったりするようなメッセージも効果的ですが、忙しい男性と連絡を取り合うなら、「返信のタイミングを気遣う」ことをぜひ重視していきましょう。 例えば「忙しいと思うので、返信は時間のあるときで大丈夫ですよ!」と最後に一言加えるだけでも、相手はとても安心しますよね。 そんなちょっとした気遣いがあるだけでも、女性としての印象は非常にアップします。 女性らしさを感じてもらえて、それが可愛いと思われる良いきっかけになることは多いです。

■たまにだけ見せる「構って」アピール

 たまになら「構って」的な様子を見せるのも可愛らしいですよね。 よく「かまってちゃん」な女性はうっとうしがられると言いますが、あくまで大事なのは適度なバランスです。 あまりにも構ってアピールがしつこいと、それはただのかまってちゃんで、相手の男性からは当然うんざりされてしまいます。 ですがたまにそんな姿を見せてくるくらいなら、それは良い可愛らしさアピールにつながるでしょう。 寂しそうにしているスタンプを送ってみたりして、彼のことをドキドキさせてみましょう。 いつもとは違って、素直に寂しそうにしている様子は、彼にとって可愛らしく感じられるはずです。

■まとめ

 LINEで可愛いと思われる女性は、やり取り中に男性の気持ちを上手につかむことができます。 交際クラブ・デートクラブで出会った彼と親しくやり取りできる機会があるなら、とことん可愛らしさをアピールして、彼を自分に夢中にさせたいですよね。 実際、男性は女性の可愛いLINEにときめいて恋をすることは多いものです。 ぜひ以上のような可愛いと思わせるコツを実践し、LINEで恋を叶えていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top