パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼の心をつかみたい!彼をいやす魅力的な女性のテクニックは?

彼の心をつかみたい!彼をいやす魅力的な女性のテクニックは?

イケメンの彼氏

 彼が落ち込んでるとき、疲れているとき、辛い時…。 そんな時に彼の心をいやすことができれば、彼の心をぐっとつかむことができるかもしれません。 男性がいやしてほしいと感じているとき、女性はどんな行動をすれば男性は喜ぶのでしょうか?  彼の心をつかむ癒しのテクニックを紹介します。

■テクニックその1「黙って話を聞く」

 彼が失敗をして落ち込んだとき、友人とトラブルがあったとき、これから先のことで悩んでいるとき。 そんな時には、ただ黙って話を聞いてあげることです。 自分に置き換えて考えてみてください。 落ち込んでいるときというのは、人に否定されたり意見されると余計に落ち込んだり、腹が立ったりしてしまうことがありませんか?  落ち込んでいるときには、ただただ話を聞いてもらうだけで気持ちが落ち着いたりするものです。 もし彼が落ち込んでいるときには、黙ってゆっくり話を聞いてあげましょう。 ただ「うんうん。」とうなずいているだけでOK。 もしも声をかけるのなら、否定したり意見したりはせずに、「大変だったんだね。」くらいにしておきましょう。 話をすると不思議と心が整理されたり、次に行こうと心が決まったりするものです。 彼も話を聞いてもらってよかったなと感じると思いますよ。

■テクニックその2「笑顔でいる」

 彼が忙しくて、デートがなかなかできなかったり、連絡を取るのが遅くなったりしてしまうこともあるでしょう。 会いたいのに会えない、連絡を取りたいのに取れない。 そんなことが続くと、女性もイライラしたりすることもありますよね。 しかし、そんな時にイライラして、彼に当たり散らしてしまっては彼が余計に疲れてしまい、心の距離も広がってしまうかもしれません。 すべてのことを我慢しろというわけではありません。 ただ、彼が頑張っているところを認めてあげたいですよね。 彼が忙しくてなかなかデートができなかったり、連絡が取れないとき、辛いのはあなただけではありません。 彼だってつらいと思っているはずです。 ですから、ちょっと会えた時には、「仕事と私、どっちが大事なの?」なんて怒ってはダメ。 できるだけ笑顔で、「大丈夫!忙しくて大変だね。」と、彼の頑張りを認めてあげましょう。

■テクニックその3「手料理を作る」

 デートというと、外で食事をすることが多いと思いますが、忙しい彼は、家庭の味に飢えている場合が多いもの。 忙しい時には、カップラーメンやコンビニ弁当などで済ませてしまうことが多く、栄養バランスも偏りがちに。 栄養バランスが偏っていると、疲れやすくなったり、イライラしやすかったりもします。 もし、デートできる時間がとれたら、なかなか会えなかった分いろいろなところに行きたい!とデートの予定をパンパンに詰め込んでしまいたくなると思いますが、たまにはまったりとお家デートを楽しんでみませんか?  メインとなるのは手料理です。 凝った料理ではなくていいのです。 ハンバーグでもカレーでも簡単なものでOK。 外食だと野菜不足になりやすいので、少しだけ野菜を多めにすると、栄養バランスもとりやすいかもしれませんね。 食べやすい料理とおいしいお酒。 彼にとってはゆったりといやされる贅沢な時間となるのではないでしょうか?  手料理を作る家庭的な姿に、彼も癒されるはずですよ。

■テクニックその4「たまには一人にしてあげる」

 落ち込んでいるとき、疲れているとき、男性も一人になりたいと思うことはあるはずです。 特に仕事が忙しいと、なかなかデートができない分、時間が空いたら彼女とデートしなくちゃと思っていると、どんどん自分を追い込んでいってしまうかもしれませんね。 彼と「やっとデートができる!」そう思っても、たまには「ゆっくりしていいんだよ」と声をかけてみるのもいいでしょう。 たまに一人になることで、ゆっくり心をいやすことができたり、彼女の大切さを再確認できるのではないでしょうか?  また、デートをしているときに彼が疲れていそうだなと思ったら、静かに別々のことをしてすごすのもおすすめ。 女性は話すのが好きなので、彼に会うといろいろ話を聞いてほしいですが、彼が疲れているときには静かにやりたいことをやらせてあげるといいですよ。 彼が一緒にいて楽だと思う女性でありたいですね。

■まとめ

 いかがでしたか?  男性も仕事が忙しかったり、いやなことがあって落ち込んだりするものです。 そんな時に、癒しを感じられる女性が近くにいると思うと、頑張れたりするものです。 ただ、女性も無理ばかりしていてはストレスが溜まってしまいます。 彼をいやしてあげられる女性になるには、自分自身も一人の時間を充実させられる女性でありたいものです。 余裕のある女性と一緒にいると、彼も癒されるでしょう。 ただ、彼が落ち着いているときには、ちょっぴりわがままを言ってみるのもいいでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top