パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | いつも振られる…彼氏に冷められやすい女性が改善すべきところ4つ

いつも振られる…彼氏に冷められやすい女性が改善すべきところ4つ

たそがれる女性

 彼氏に振られることが多い女性は、残念ながら性格などに何かしらの問題がある場合がほとんどです。 私は悪くないのに…と思ってはいても、周りからしてみればそう思っているのは自分だけなのかもしれません。 楽しい恋愛をするなら、やっぱり彼氏と長続きすることは必要不可欠なことです。 短命な恋ばかりでは、当然楽しむものも楽しめません。 せっかく見つけた恋ですから、いつも振られる自分は卒業して彼とも幸せになりたいでしょう。 そこで今回は、すぐに振られてしまう…そんな悩みを抱えた女性に向けて、改善すべきポイントをご紹介していきます。

自己中な女性は嫌われる!わがまま行動は控えよう

 基本的に男性は、自己中心的な振る舞いをする女性を嫌います。 傲慢で自分のことしか考えていない姿勢が見て取れるため、彼女とはいえ「こんな性格の子だったなんて…。無理かも」なんて感じてしまいがちです。 仕事中にたくさんLINEしたり電話したりして彼を困らせたり、デートのときはひたすら自分の行きたいところへ彼を連れまわしたり…。 そんな自分中心な行動の多い人は要注意。 彼女のわがままなら聞いてあげたいと思うのが確かに男性心理ですが、もちろん限度があります。 「これじゃただのわがまま女じゃないか」と思われて引かれることが多いと、どうしても男性は別れを考えたくなるものです。

「嫌われない」と思っていつの間にか気を抜いてない…?

 実は、彼氏にすぐ振られる女性は、長く付き合っていくうえでかなり「油断」をしがちなところがあります。 どんな油断なのかというと、「もう付き合っているのだから、嫌われないだろう」という心理を無意識のうちに持ってしまうということです。 驕りともいうべきかもしれません。 恋人同士という関係性は、最終的にはただの言葉だけで成り立つものではありませんよね。 お互いを思いやる気持ちがしっかりあってこそ、絆は深まりますし、関係も本当の意味で成立するものです。 彼氏に振られることが多い人は、付き合っているという事実に安心しきってしまい、驕りの心理から油断してしまうことが多々あります。 特に彼に対する愛情表現はいつでも気を抜くことはなく、しっかり伝えていきたいところですね。

彼氏ができると友達ともあまり会わなくなってしまう

 振られやすい女性が抱える問題点とは、とにかく普段から彼氏中心になってしまうことが挙げられます。 何を差し置いても彼と過ごす時間ばかりを取ろうとし、友達と会う時間もおろそかにしてしまう女性は意外と多いのではないでしょうか。 確かに付き合いたては気持ちも盛り上がりますし、友達と遊びに行く暇があったら、彼氏と一緒にいたい…と感じてしまう心理はあるものです。 ですが、あまりに彼氏中心の毎日になってしまうと、さすがに窮屈な思いを感じるようにもなってきます。 彼がそう感じるのは当然ですし、実際、自分でそう行動しておきながら自分でも「なんだかストレスかも」と感じることは多くなります。 日常的によくコミュニケーションを取る相手が彼氏かいないのですから、周りが見えなくなることからストレスを感じてしまうのは当然ですよね。 恋をするといつも彼氏しか見えなくなってしまう人は、少しでも友達と会う時間も増やしつつ、うまくバランスを取っていけると良いでしょう。

癖のように別れを切り出すのをやめよう

 そもそもすぐに振られてしまう女性は、何かと感情的になって極端な行動を取りやすいところがあります。 例えば喧嘩をしたときも、すぐに「別れる!」なんて言い出したり、別れた方が良いのか本気で悩んだりしていませんか?  もしくは彼は冷静に話し合おうとしているのに、それを聞かずに音信不通にするような行動を取ったり…そんな困った行動が多いと、確かに彼もうんざりして真剣に向き合う気も失せてしまうでしょう。 喧嘩した→別れようという思考回路の癖を、まずはなくすべきです。 そんな極端な考え方では、確かに誰と付き合っても関係が長続きするかどうかは前途多難でしょう。 意見が食い違って喧嘩することは、どんなカップルにも当たり前にあることです。 それをまずは分かったうえで、癖のように別れを切り出すのをやめましょう。 喧嘩しても落ち着いてお互いの考えを理解しようとする、そんな姿勢を持っていければ、きっと次に付き合う人とは関係も良好に続いていくはずですよ。

まとめ

 いかがでしたか?  振られる恋ばかりだと、「私って恋愛向いてないのかな…」とネガティブな気持ちにもなってしまいますよね。 確かに、彼氏に振られることが多い女性は、普段から困った行動を取りがちなところがあるため、その点は注意した方が良いでしょう。 わがままな彼女や、すぐにマンネリして愛情表現を忘れてしまう冷たい彼女は、彼も愛想をつかして当然です。 ぜひ以上のポイントについて改善することを考え、彼氏とは長続きする素敵な関係作りをしていってくださいね。 まずは「いつも振られるのは私に原因があるのかも」と気づくところからです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top