パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 幸せな将来のためにしっかり男の本性を見定める

幸せな将来のためにしっかり男の本性を見定める

遊び人の男

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は、好きな人との生活、二人の子供、念願のマイホームなど将来の結婚生活に大きな理想を持っていますか?  人によってポイントは様々ですし、何に価値観を置いているかも違います。 愛情がすべてという人もいますし、幸せにはお金が欠かせないという人もいます。 そのような価値観が合わなければ、結婚生活は二人にとってしんどいものとなるでしょう。 また、相手の本性を知らずに結婚してしまって思っていた人と違って後悔してしまっては、結婚生活は台無しです。 ですから、自分にとって幸せな将来を手に入れるためには、また将来生まれるかもしれない自分の子供のために幸せを手に入れるためには、結婚しようと思っている男性の本性を見定めなければなりません。 付き合いが短ければ短いほど必要でしょう。 今回は、幸せな将来のためにしっかり男の本性を見定めることについてどうすればよいのか、ご紹介したいと思います。 ぜひ参考にしてみてください。

1.本音で付き合う

 友達同士でもそうですが、長い付き合いを続けていくためには本音で付き合うことが必要です。 上辺だけの感情や浅い付き合いでは関係を持続させることができません。 短い付き合いであるならば自分の性格を繕ったり、いい人のように見せかけることも簡単ですが、長い時間となると自分も疲れてしまいます。 それは相手も同じで、付き合って1年も2年も経つとはじめと思っていたような性格ではなかったと思って別れるカップルがいるのもそのためです。 ですから始めからお互いが本音で付き合うように意識すると良いでしょう。 思ったことは包み隠さず言うとか、変に自分を繕ったりせずに普段通りの自分を見てもらうということです。 もちろん好きな人の前で自分をさらけ出すというのは簡単なことではありません。 自分のを良いところを見て欲しいと思うものですし、特に男性であればかっこをつけたり、男らしいところを見せようと思って普段よりも頑張るかもしれません。 ですが女性としてはそれがその人の全てだと思わずに、普段少し気を抜いている彼を観察するようにしてください。 付き合いだしてまだ間もないのであれば、彼が長年の友達と一緒にいる時にどんな態度をしているのか、家族と会うことができるのであれば家族と接する時にどんな言葉遣いをしているのか、会社の同僚や知り合いと会った時にどんな反応するのか、どんな評判があるのかなど普段の彼を知ることができるように意識してみてください。 自分の前にいる時の彼と親しい人達といる時の彼がそんなに変わらないのであれば、彼は自分の前で本音をさらけ出してくれていると判断することができるでしょう。 でもあまりに違ったり、もしも同じ人ではないのではないかというぐらいギャップがあるのであれば、どちらかと言うと自分の前で繕っている方が可能性が高いでしょう。 家族にはかっこをつけませんし、長年の友人に本音を言わないということはなかなかないからです。 付き合い始めで緊張しているという可能性もありますが、何年もそれが変わらないのであれば結婚してから性格がガラッと変わったり、思ってもいなかったギャップが生じてしまうなどしんどい思いしてしまう ことになりますから、是非彼が本音で自分と付き合おうとしているかどうか知るために努力してみてください。

2.話し合えるかどうか

 幸せな結婚生活を送るためには二人の話し合いは不可欠です。 どんなに仲の良い夫婦でもシビアなことを話し合わなければならない場面もありますし、いつもいつも良いことばかりではありませんから二人でトラブルを乗り越えなければならないこともたくさんあるでしょう。 そんな時にコミュニケーションが取れないとか、穏やかに話し合うことができないという夫婦はなかなか長続きしません。 話し合うことができるというのは穏やかな結婚生活のための必須条件ですが、もし付き合っている時から真面目に話し合うことができないような性格だったり、話し合いを避けるようなのはタイプの男性であるならば少し注意した方が良いかもしれません。 真面目な話が苦手と言う男性は意外にたくさんいます。 育った家庭環境がそうだったのかもしれませんが、何かの話を真面目に話し会おうとすると茶化してごまかしたり、なんでも笑いに変えてしまったり、真面目に考えなかったり、全て相手に任せるというような責任放棄だったり。 付き合っている時だけなのかなと思って、その男性とそのまま結婚する女性もいますが、付き合っている時にできないことは結婚してからできるということはありません。 むしろもっとしなくなると考えた方が理論上当然のことでしょう。 話し合うことができないという傾向が普段から見られているのであれば、それが彼の本性なのです。 これは付き合っている時には大した問題ではないように思えても、結婚してお互いの家族が親族になって関わる人数が増えたり、子供が生まれて責任が増えたりするとかなり重要なポイントになってきます。 付き合っている時のようにいつか変わるかもという感じでは通用しなくなってきますから、実際に彼の本性が見えているのであれば結婚に関しては慎重に決定した方が良いでしょう。

3.最後に

 ここまでで、幸せな将来のためにしっかり男の本性を見定めるという点をご紹介しました。 挙げたポイントとしては、本音で付き合うようにすること、話がいるかどうかをきちんと見定めること、の二つを上げることができました。 これは結婚生活を長く続けていく上で、また生じるかもしれないトラブルに対応する上で必要不可欠な要素です。 もちろんお互い必要ですが、将来家族となって家族全体の責任を持つのは男性ですから、これができないと幸せな結婚生活を続けて行くことは難しくなるでしょう。 結婚する前からこのような気質を持ち合わせているかどうか、もしくは改善する意思があるかどうかということを見定めておくならば、後悔する結婚をしなくても済むでしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活のお相手と結婚を考えた時の参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top