パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 急な誘いでもOKする女性に対して男性が思ってることとは

急な誘いでもOKする女性に対して男性が思ってることとは

 交際クラブ、デートクラブ、パパ活中のあなた。 あなたは男性からの急なデートの誘いにいつもOKを出すほうですか? そんな女性に対して男性はどのような印象を抱いてると思いますか? 実はいい印象もあれば悪い印象もあるのです。 そこで今回は急なデートの誘いでもOKする女性に対して男性が思ってることについて紹介します。

■「俺に気があるのかな?」

思わせぶりな女性

 急なデートの誘いでもOKする女性に対して男性は「俺に気があるのかな?」と思ってることがあります。 急なデートの誘いに応じるということは、少なからず嫌ってないという証拠です。 あなたにはその気がなくても男性にはその気が出てくる可能性があるでしょう。 特に恋愛経験が少ない男性は急なデートの誘いに応じてくれただけで、「俺に気がある」と勘違いしてしまうことがあります。 もしあなたにその気がないのなら、何かしらの理由をつけて断ったほうが良いでしょう。

■「アクティブで交際したら楽しいデートができそう」

 急なデートの誘いに応じてくれる女性に対して「アクティブで交際したら楽しいデートができそう」と思っている男性もいます。 急なデートの誘いをしてきた男性がアクティブな場合、このように好感を持たれることがあるでしょう。 急なデートの誘いということは、デートプランがないことがあるので、一緒に考える必要があります。 アクティブな男性と交際をしたら、一緒にデートプランを楽しめるというメリットもあります。 交際している男性と一緒にデートプランを考えたいという女性にはぴったりの人かもしれません。

■「ノリがよくて最高」

 急なデートの誘いに応じる女性に対して「ノリがよくて最高」と思う男性もいます。 「ノリがよくて最高」ということで、評価自体は上がります。 しかし、この場合は恋愛対象としての評価ではなく、友達としての評価が上がっているのです。 恋愛対象としての評価が上がってるわけではありません。 そのため、このように思われた場合は、交際に発展する可能性は低いといえるでしょう。 ノリがいい女友達に終わってしまうかもしれません。 ときには断ったり、約束をしてから会うようにしましょう。

■「暇なときに誘おう」

 急なデートの誘いに応じる女性に対して「暇なときに誘おう」と思う男性もいます。 急なデートの誘いに応じるということで、「いつ誘っても応じてくれそう」と思われてしまいます。 この場合、本命として扱われることがなくなるでしょう。 男性にとって都合のいい女で終わってしまう可能性があります。 同じ男性からの急なデートの誘いに何度も応じてる場合、真剣交際はできないと考えてください。 都合のいい女になりたくない場合は、急なデートの誘いがあったときに断る勇気も必要です。 その代わり、他の日時を提案してみましょう。 他の日時を提案したにも関わらず、デートの予約ができなかった場合、あなたを都合のいい女として見ていただけということになります。 そのような男性とは縁を切りましょう。

■「軽い女なのでは?」

 急なデートの誘いに応じる女性に対して「軽い女なのでは?」と思う男性もいます。 急なデートの誘いに応じるということは、フットワークが軽いといえます。 フットワークが軽いという言葉はいい意味でも悪い意味でも使われます。 この場合、悪い意味でフットワークが軽いなと思われてるわけです。 間単に誘いに応じてくれたので、他の男性からの誘いも簡単に応じてるのでは?と悪い印象を持たれる可能性があるので、たまには断ったり、「今日は急だったから○時には帰るね」と伝え、好印象を与えることが必要です。

■「急な誘いにのってくれてうれしい」

 急なデートの誘いに応じる女性に対して「急な誘いに乗ってくれてうれしい」と思ってる男性もいます。 急に誘ったのにきてくれたことに好感を持つ男性も多いです。 この時点で男性からの評価が高くなっており、展開しだいでは交際に発展する可能性もあるでしょう。 あなたにも好意がある場合は、「誘ってくれてありがとう」とお礼を言うようにしましょう。 次のデートの予約ができれば、更なる進展が期待できます。

■「彼女にはしたくないな」

 急なデートの誘いに応じる女性に対して「彼女にはしたくないな」と思ってる男性もいます。 急なデートの誘いに応じることで、八方美人と思われるということです。 他の男性からの誘いにも応じてるのかと思われ、恋愛対象から外される可能性があります。 誤解を解くためにも「あなたからの誘いだったから乗った」ということを伝えましょう。 そうすることで、特別感を出すことができます。

■まとめ

 いかがでしたか?  急なデートの誘いに応じる女性に対して男性が思うことは様々です。 いい意味でも悪い意味でも捉えられることがあるので、難しい問題ですね。 毎回のように急なデートの誘いに応じると、いいように使われる可能性があるので、2、3回に1回は断る勇気が必要です。 簡単には誘いに応じない女性になって、交際クラブ、デートクラブ、パパ活を成功させましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top