パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 飲み会の時に女性が気を付けておきたい5つの行動とは

飲み会の時に女性が気を付けておきたい5つの行動とは

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様の中にも、合コンなどの飲み会の場を利用して、好みの男性の目を引くことを考えている女性は多いのではないでしょうか?  女性らしい行動を心掛けていれば、好みの男性からの評価が上がるでしょうが、行動次第では嫌われるだけでなく、もう二度と関わりたくないと思われてしまう恐れもあります。 これから飲み会の時に女性が気を付けておきたい5つの行動について紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

■タバコを吸ったり、火をつけてあげたりする

 タバコを吸っている女性もいるかと思いますが、その飲み会のメンバーが初対面の人ばかりなのであれば、タバコは吸わない方が良いかもしれません。 昔に比べてタバコを吸わない男性は多くなっていますので、そのような男性からすればタバコを吸っている女性のことが煙たくて仕方がありませんし、交際相手として選びたいと思うこともありません。 また、男性がタバコを加えた時に火をつけてあげようとする女性もいますが、「水商売をやってきたのではないか?」と思われてしまうことになりますので、お節介すぎる行動も良くありません。 タバコを吸っている女性は恋愛対象外になりやすいので要注意です。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活でも、女性タバコNGを条件にしている男性は多いです。

■寝る

 酔いが回ってきたことで眠気が襲ってくるかもしれませんが、寝てしまうことは絶対に避けましょう。 寝てしまうと周りの人に迷惑を掛けるのはもちろんのことですし、その飲み会の中に悪い男性がいれば、ホテルへと連れていかれてしまう恐れもあります。 また、飲み会に参加している他の女性に「お持ち帰りされるのを狙っているのではないか?」と思われてしまうことにもなるでしょう。 普段の仕事疲れが影響している場合もありますので、肝心な時に寝てしまうことが無いようにする為にも、普段から十分な睡眠を取っておくようにしましょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活の初デートでも、このようなことがあっては大変です。お酒が弱い場合は、要注意です。

■「財布を出そうとしない

 会計の際に財布を出そうとしない行為に関しても、飲み会においてのNG行動の一つです。 男性に奢られることが当たり前になっている女だと思われてしまうことになりますし、例え交際を始めたとしても金の掛かる女なのではないかと思われてしまうことになります。 男性が奢ってくれることが初めから分かっている飲み会であったとしても、会計の際は必ず財布を出した上で支払おうとする姿を見せるようにしていきましょう。

■途中で帰る

 飲み会の最中に、自分だけ帰るようなことは、してはいけないと思っておいた方が良いでしょう。 途中で切り上げてしまうと、周りの男性に「面白くない飲み会だったのかな?」」と思われてしまうことになりますし、今後はもう声をかけてもらいにくくなります。 このように思われてしまっては次に繋げることが難しくなるだけでなく、同性の友人にまで悪い噂が広まることになりますので、例え面白くない飲み会であったとしても、切りの良いタイミングで帰るようにしましょう。 本当に用事がある場合は、事前に早めに帰る旨を伝えておくのがエチケットですね。

■年長者に対してタメ口を使う

 仕事とは関係のない飲み会であったとしても、社会人であることに変わりはありませんので、年上への言葉遣いは十分注意しましょう。 心が広い男性であったとしても、年下の女性からタメ口を使われると、常識がなっていない女性だと判断されます。 言葉遣い一つで女性に対して悪い印象を持つ男性は意外と多いので、年上への敬語はもちろんのことですし、汚い言葉は使わないようにしていきましょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活の場合も当然ですね。

■まとめ

 ここまで飲み会の時に女性が気を付けておきたい5つの行動について紹介してきました。 これらのことを念頭において、飲み会の場においても女性らしい行動を目指すようにしていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top