パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | モテる女性が無意識にやっていることとは?

モテる女性が無意識にやっていることとは?

モテ女子

 「別れちゃった~」なんて話していたかと思えば、すぐに新しい彼氏ができている…そんな女性、あなたの周りにもいませんか?  「どうしてそんなにモテるの?」と尋ねても、彼女たちは決まって「わからない」、「何もしてないよ」と答えます。 これには謙遜も含まれているかもしれませんが、無意識に行動しており本人が気づいていない場合もあります。 例えば、しぐさや立ち居振る舞いはその人のバックボーンによるところが大きく、意識せず出てくるものです。 男性が好むのはこうした自然体の色気や可愛らしさ。身に着けてモテる女性になりたいですよね。 そこで今回は、モテる女性が無意識にやっているしぐさや行動から、すぐに試せるものをご紹介します。

1.男性が思わずドキッとするしぐさ

 肌を見せてセクシーさをアピールするしぐさや、上目遣いで可愛く見せるしぐさは、男性人気は高いですがあまりに露骨すぎて実践しにくいもの。 モテる女性は不自然なしぐさはしません。 自然に親しみやすさを感じられるしぐさでアピールしましょう。

・髪を耳に掛ける
髪は女性の命と言われるほど魅力的なパーツです。 ロングヘアーは平安時代は美人の条件だったこともあり、女性のシンボルでもあります。 「髪を耳に掛ける」しぐさは女性にとっては特に意識せずやっているしぐさですが、ちらりと見える首筋やサラサラの髪が色っぽいと男性からの支持を集めています。

・美味しそうに食べる
あなたが美味しいと喜ぶのは、一緒に食事をする男性にとっても嬉しいことです。 不味そうに食べる女性を可愛いと思う人なんていないですよね。 美味しいと感じた気持ちを素直に表現しましょう。

・目が合ったら笑顔を返す
人付き合いの基本でもありますが、笑顔は明るく可愛らしい印象を与えます。 人は笑いかけられると好意を持ち、親近感もわくので距離も縮まりやすくなるので笑顔は重要なコミュニケーションの一つです。 気になる彼と目が合ったらにっこり微笑みましょう。

・脚を組み替える
ネットや雑誌のアンケートでも毎回上位に来る男性からモテるしぐさです。 注意して欲しいのは、何度も組み替えたりしないこと。 落ち着きがないとかガサツな印象を与えてしまいます。 また、食事の場で脚を組むのはマナー違反だという意見もあるので、相手がどう思うか自信がない場合はやめた方が賢明です。

2.モテる女性の行動パターンをマネする

 女性がモテる理由は顔が可愛いから、スタイルがいいからというだけではありません。 大切なのは「チャンスを逃さない行動ができるかどうか」です。 失恋するときはいつも自然消滅という人や、印象が薄く気になる男性に意識してもらえないという人は、今までの行動を顧みて変えていきましょう。

・返信が丁寧・早い
例えば、食事に行こうと彼からメッセージが来た時。 すぐに返すのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、時間が経てば経つほどチャンスは遠のいています。 彼が諦めて他の女性をお誘いする可能性もありますし、できるだけ早く返事をすることが重要です。 提示された日がたまたま都合の悪い場合にも、別日を提案するなど丁寧な返信ができるのもモテる女性ならではです。

・気配りができる
気配りができる女性に優しいイメージや温かい印象を持つ男性は多いです。 職場で、忙しい仕事の合間に「お疲れ様です」と一言添えてお茶を差し入れるなど、細やかな気配りができると好まれます。 前もって準備しておいたり、自分にできることはないか探したりと行動することで「よく気が付く女性だな」と意識してもらえる可能性も高まります。

・自然なボディタッチをしている
自分を意識してもらうのに有効なのがボディタッチ。 その効果は心理学研究でも実証されていて、“対象の女性に対する特別な感情がない場合、軽く触れられるだけでほとんどの男性が好意を持つ”ということが分かっています。 実際にボディタッチをする場合には、あくまでも「自然に」というところがポイントです。 ボディタッチを嫌がる男性は少ないですが、あまりにも露骨すぎると安っぽく見られてしまいます。 誰にでもベタベタするような女とレッテルを張られてしまってはもったいないですよね。 二人きりの時に限定すると特別感も出るのでおすすめです。 ごみを取ってあげるなどさりげなくタッチするように気を付けてみてください。

3.まとめ

 今回はモテる女性の無意識なしぐさや行動から、実際に使えるものを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。 案外すぐにでも実践できそうなことばかりで拍子抜けしたかもしれません。 それもそのはずで、彼女たちは特別なテクニックを持っているから人よりモテているわけではないのです。 ポイントは「露骨にモテようとしないこと」、「チャンスを逃さない行動をとること」の二つです。 自然体で魅力的な振る舞いをマスターして、モテる女性を目指しましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top