パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性目線からみて理想の女性像のトレンドとは?

男性目線からみて理想の女性像のトレンドとは?

トレンディな女性

 恋人を探すときに、できるだけ理想に近い方を探したいと誰もが考えますよね。 ルックスや顔だちがきっかけとなり、その後は性格や考え方など内面の部分で最終的には判断するという流れが一般的な考え方かと思います。 今も昔も変わらず、男性から見た理想の女性像に必ずあげられるポイントのひとつで、「透明感」というものがあります。 これはいわゆる女性特有のもので、さわやかさであったり清潔感などを兼ね備えた女性の理想的な姿だと考えられることが多いです。 一般の方の中では、このような輝きを放つ女性を探すことは難しいとは思います。 仮に街中などで見かけたとしても、近寄りがたいオーラを放っていたり、大抵の美人にはすでに特定のパートナーがいたりするので、付け入る隙もないくらいだと思います。 また女性は流行りのメイクやファッションにとても敏感で、シーズンごとに新しく買いそろえるなどの努力を惜しみません。 大抵の場合、情報源としては雑誌の特集であったり、好きな有名人のファッションやメイクなどを参考にして取り入れたりしています。 このように時代の流れやトレンドと、メディアなどを通し世間に影響力を与えている有名人の存在というものは、リンクすることが多いかと思います。 そこで今回は、男性が恋人にしたいと思ったり、女性がこんな人になりたいと目標にされやすいような女性有名人にスポットをあてて、魅力となるポイントを調べてみました。

■広瀬すず

 いま若手女優の中でももっとも注目度が高く、女優としての実力もさることながら、その可愛らしい顔だちから人気の高い女性有名人のひとりですね。 実のお姉さんとなる広瀬アリスさんと一緒にフューチャーされることも多いですが、どちらかといえば妹のすずさんのほうが先に売れたという印象はあります。 各界の著名人からも評価が高く、10代の女性にとってはカリスマ的モデルとして活躍していた時期もあります。 彼女の魅力と特徴でもっとも注目を集めたポイントは「小顔」であるということです。 彼女が主演を果たした映画の「ちはやふる」の原作者の方が、SNSを通じてそのことを発信したことでも話題になったそうです。 ドラマや映画の役柄という理由もあるでしょうが、基本的にショートヘア―やボブカットなどのヘアースタイルをすることが多いのですが、この髪型によって小顔さが更に際立っていますね。 「ショートヘア―が似合う女性はかわいい」というジンクスはよくある話ですが、まさにその典型ともいえる顔だちです。

■有村架純

 朝ドラの「あまちゃん」での出演をきっかけに、一躍トップ女優に上り詰めた人気の女性芸能人のひとりですね。 ドラマや映画などで見ない日はないというくらい、たくさんの作品に出演していますが、もっとも反響が高かったのは映画「ビリギャル」での金髪ギャルファッション姿でしょう。 ご本人もよく言われているように、顔だちとしてはファッションモデルみたいな派手さはなく、どちらかといえば素朴で田舎の娘さんっぽい印象が強く、それがかえって彼女の魅力を引き立たせているとの評価が多い方です。 芸能人としてはウィークポイントともとれるところでもあるかもしれませんが、そのあどけなさと相反した抜群のプロポーションや、どことなく見せる嫌らしくない程度のちょうどよいセクシーな雰囲気とがバランスよく、男性ファンを虜にしている要因かもしれません。 顔だちからするとジャンル的にはいわゆる「タヌキ顔」と呼ばれるタイプですが、男性にうけやすい顔だちの定番でもありますね。 童顔で幼さの残る雰囲気や、リスやハムスターなどの小動物的な可愛らしさを兼ね備えた顔だちは、いまや彼女の人気の影響で男性に好まれる女性の理想像ともなっています。

■新垣結衣

 コードブルーや逃げ恥など、人気ドラマの主演女優として常にトップを走り続けるほどの演技力を持ち合わせながら、その独特な少し謎めいた雰囲気や透き通るような透明感がまぶしすぎるところが、新垣結衣さんの特徴だといえます。 男性人気はもちろんのこと、多くの女性からの支持率も高く、こんな顔になりたいと思う女性がたくさんいることでも有名です。 あどけなさが残る可愛らしい顔だちですが、年齢を重ねていくうちに女性としての色気もすこしずつ開花されてきている印象も受けます。 彼女の魅力は二つあり、クールな表情でみせるかっこよさと、さわやかな笑顔で男性をひきつけてやまないかわいらしさを併せ持っていることだと思います。 清潔感と透明感においては、女優さんの中でも群を抜いていると思います。 彼女は沖縄県出身として有名ですが、同県の出身者には歌手の安室奈美恵さんや、ドラマのコードブルーで新垣さんとも共演している比嘉愛未さんなど、キレイ処の有名女性を数多く輩出している土地でもあります。 そんな新垣結衣さんの美しい笑顔に癒しを感じながら、理想の女性像を追い求める元ネタとなっている男性は多数いらっしゃるのではないでしょうか?

まとめ

 いかがでしたか?  芸能人や女優さんと比較しても仕方がない、と思われるかもしれません。 しかし、ポイントを上手に真似することでもうワンランク上の魅力が引き出せることもあると思います。 これらの有名人を参考にして自分を磨きながら、交際クラブ・デートクラブでのパパ活に励みましょう!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top