パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女子力を磨くには内面磨きから

女子力を磨くには内面磨きから

女子力向上

 男性にモテる女性になりたいと、エステに美容院、ネイルサロンに化粧品に洋服にと一生懸命自分磨きを頑張ったのにモテるようにならない!  そんな悩みを抱えたあなたに本当の自分磨きとは何なのかをお教えします。 女子力を磨く=外見も大切だけどそれだけじゃない。 女子が外見を磨く、そのこと自体が女子力を上げることだと考えている方がほとんどです。 もちろん、何も手入れのしていない髪の毛や肌、気を使わない服装じゃ女子力があるとは言えないので、見た目も大切ではあります。 だけど正直、きれいなだけの女性ってよく耳にするように、男性に3日で飽きられてしまうものなんです。 真の女子力が高い女性に必要なものは内面の充実です。 人となりって、女性の顔によく現れます。 内面を磨くためにはどうしていけばいいのか、次の項目でお話していきますね。

女子力=家庭的はもう古い!男性が好きになる女性のポイントリスト

 女性が家庭的だとモテる時代はもう終わりを迎えつつあります。 もちろんだらしない・無神経な女性より、家庭的な女性の方がいいのは大前提ですが、それだけじゃモテる女性にはなれません。 どういうポイントをおさえておけば、モテる女性へと変身できるのでしょうか? 

・女子力が高い女性とは、自己主張の塩梅が絶妙
 おとなしく男性を立てる良妻賢母を、日本人の男性は古くから愛してきました。 男性が立派で、男性を立てて、後ろから決して自分は出しゃばらない、そんな女性が良しとされていました。 しかし、それは男性中心の社会だからこそ好まれたのです。 最近の男性は色々なタイプがいて、必ずしも控えめな女性が好まれるとも限りません。 相手の男性が少し女性に強く出て欲しいと望んでいれば、それに対応し、反対のタイプであれば少し自分の自己主張を調整できる人こそが、本当に女子力の高い人です。

・自分自身を楽しむことも、恋愛を楽しむこともできる
 外見磨きをたくさん頑張って、好きな男性に素敵だと思われたい、その気持ち自体は女子力がある考えただと言えます。 しかし、結局恋愛の場面になると、自分を選んでもらえない、都合のいい女扱いで終わってしまう女性は恋愛以外の自分の楽しみを見つけることが大切です。 男性は追えば追うほど女性から逃げてしまいたくなる習性があります。 あなたが、相手の男性なしでは生きてはいけない、そんな風に感じているうちは、あなたとの距離がどんどん開いていってしまいます。 自分自身という存在を楽しむこと、自分を認めてあげることができれば、自ずと自信となってあなたを取り巻く雰囲気がどんどん良いものに変わっていきます。 イキイキと自分自身を楽しむことが、恋愛を楽しめる女子力のある女性へと変身させてくれるのです。

・女子力のある女性は毎日を丁寧に生きていく
 女子力のある女性は、仕事をするにしても人と会話をするにしても、友だちづきあいや恋愛をするにしても、全てにおいて丁寧です。 外見を磨くことも、ただ派手に着飾りメイクするということではなく、自分の顔や髪の毛、つま先まで丁寧に手入れをしていくので、相手に不快感を与えません。 外見を磨いて自分に注目を集めることだけに満足していたら、その生き方の乱雑さはあなたの人となりとなって現れてきてしまうものです。 どんな時もどんな人とも丁寧に接することができる女性は、自然と男性の目に留まります。 外見を素敵に磨くと同時に、1つ1つ丁寧な毎日を過ごしていけるように心がけることが、女子力を上げていくのに必要なことなのかもしれません。

・モテる女性でいるためには、男性より優れた部分は隠すべき
 男性は、どこかで女性よりも優位に立ちたいという気持ちを持っています。 本当は女性の方が優れているという状況でも、それを見せないようにする方が男性に好意を持ってもらいやすいものです。 本当は女性の方が優秀であったとしても、それをひけらかさずに謙虚な女性でいることこそが、モテる女性への一番の近道なのかもしれません。 もしあなたが男性より優れた能力があるとするのなら、それを自覚した上で男性のフォローに回ってあげましょう。

愛される女性になるためには、自己肯定感を上げることが一番大切!

 今まで自分が男性に愛されるために、たくさん努力してきたあなたがやってきたことは、決してムダではありません。 外見を良くしたい気持ちは、自分を認めてほしい気持ちからきています。 まずは自分で自分のことを認めてあげることこそが、あなたの自信となって表面にも現れてきます。 すぐには男性にモテるようにならなかったとしても、長い目で見てあなた自身の魅力は上がっていきますので、少しずつ努力していく気持ちが大切です。 今まで自分がしてきた努力を無駄だとは思わず、いい方向につなげていけるように、自分で自分を認めてあげるようにすれば、自然と男性の視線を集められる女性になるでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top