パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 匂いから美人になるテクニック

匂いから美人になるテクニック

匂い美人

 女性ならやっぱり自分の魅力の一つとして「匂い」には気を配りたいところですよね。 美しい女性はいい匂いがする印象が強いですし、匂いだけで素敵な女性の雰囲気はまとえるといっても過言ではないほどです。 では、いい匂いがする女性になるためにはどうすれば良いのでしょうか?  そこそこ香りについてはケアをしているものの、あまり「いい匂いがするね」と言われない人は、正直悩みに思っている部分もあるのではないでしょうか。 そこで今回は、いい匂いがする女性がモテる理由を整理しつつ、匂いから美人になるテクニックを解説していきたいと思います。

◆いい匂いがする女性がモテる理由とは?

 モテる女性の定義といえばいろいろありますが、その中の一つとして「いい匂いがすること」を条件に挙げる人は多いかもしれません。 いい匂いがする女性がモテる理由とは何なのでしょうか?

・色気がある
女性としていい匂いがすることは強い色気につながります。 やっぱりセクシーな女性に憧れを持つ男性は多いですし、特に年上好きの男性ウケは非常に良いものです。 いい匂いがするだけで、その人の色気は何割増しにもなると言っても良いでしょう。 色気のある女性に惹かれる男性は多いです。

・思わず抱きしめたくなる
いい匂いは、癒しなどの効果を与えてくれるものです。 そのいい匂いに癒されたいという気持ちから、思わず抱きしめたくなるような魅力を男性に与えてくれます。 一緒にいて安心できるような雰囲気をまとえると言っても良いでしょう。 刺激の強い匂いよりも、万人受けするようなシャンプーの香りや花の香りなどをつけている女性に多いです。

・女性らしい雰囲気が魅力的
いい匂いがすることはそのまま女性らしさに繋がります。 いい匂いがするだけで、女性らしく奥ゆかしい雰囲気を持つことができると言っても良いでしょう。 女性が魅力を持つことができるのは、何より女性らしい雰囲気を持てたときです。 だからこそいい匂いのする女性はモテるのでしょう。

◆匂いへの意識を高めよう

 では、実際にいい匂いのする女性になるためには何に気をつけていけば良いのでしょうか?  まず大事なのは、匂いへの意識をとにかく高めることです。 なんとなく毎朝、適当に香水をつけるだけで満足してしまっている女性は多いかもしれません。 しかし、香水による匂いの継続時間はある程度決まっているので、早い時はお昼ごろ、遅くとも夕方くらいまでには匂いが消えてしまっている場合は多いのです。 自分のつけている香水の匂いの継続時間を確かめ、仕事後のデートや合コン等でもいい匂いアピールをしていきたいのなら、香水のつけ直しをするべきでしょう。 また当然ですが、汗などの匂いケアもぜひ忘れずに。

◆男性が好む香りを知ろう

 また、男性が好む香りについて理解を深めることも大事なことです。 いい匂いがするね、と言われることが多い女性は、やはり多くの男性に好まれる香りをつけていることが多いです。 例えばシャンプーや石鹸の香り、フローラル系、柑橘系はそこまで癖が強くないので、つけていても不快感を持たれることはあまりありません。 むしろ好む男性は多いので、「〇〇さんの香水の匂い、いいね」と言ってくる人も多いはずです。 逆にバニラ系、ムスク系、ハーブ系などは種類によって好みが分かれることが多いため、万人受けはしない可能性があります。

◆匂いをアピールしていこう

 自分から積極的に匂いのアピールをしていくことも大切です。 自慢の香水をつけている時は、少し男性に近づいて話をしたりすると、相手は自然と自分の香りを感じ取ってくれるでしょう。 飲み会などの場では近くに寄って話すこともしやすいでしょうし、ぜひいい匂いアピールをしていきたいところですね。 もしくは、腕のところに香水をつけておくと、何か書類を差し出したり、手を出したりしたときに香りやすくなります。

◆香水のつけすぎには注意

 ただ、香水のつけすぎには注意しなければいけません。 そもそも香水自体が苦手という男性も一定数いるので、匂いのキツイ人はやはり煙たがられてしまう傾向があります。 香水をつけすぎたことで、色気アピールばかりをしている軽い女、と思われてしまっては最悪ですよね。 男性が好むのは、近くに寄った時のふわっと自然に香るくらいの匂いです。 気合を入れすぎて、香水をつけすぎるのには注意しましょう。 また、香水をつけるべきかどうかはTPOによって判断するのも大事なことです。 大事な場面でツーンとするような香水を匂わせていたら、正直嫌がる男性も多いですからね。

まとめ

 いかがでしたか?  いい匂いのする女性になることができれば、男性からアプローチされることは多くなります。 「あの人のいい匂いに惹かれてしまう…」といったきっかけから、女性を意識し始める男性もかなり多いです。 大人の女性なら、香りも化粧やファッションと同じマナーの一つとも言えるでしょう。 ぜひ普段から匂いへの意識を高め、匂いから美人を目指してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top