パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 清潔さ重視!最強にモテる清楚系女子の服装、髪型、振る舞いとは?

清潔さ重視!最強にモテる清楚系女子の服装、髪型、振る舞いとは?

 清楚な女性はやはり男性にとてもモテると言われています。 清楚さを意識することは、女性にとって自分の魅力を磨くうえでもはや必須条件です。 もともとの容姿にそこまで自信がなくても、清楚ささえ強く意識していれば、モテる可能性や恋愛のチャンスは大きく広がっていくと言えるでしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は、清楚な女性とはどんな女性のことを言うのか、具体的なイメージを持てていますか?  そこで今回は、清楚な女性を意識するうえで大事なポイントとなる点を解説していきたいと思います。 最強にモテる清楚系女子の服装、髪型、立ち振る舞いは以下の点をチェックしていきましょう。

◆髪色は明るすぎず、もしくは黒髪

笑顔の素敵な女性

 まず大事な点として、髪色についての特徴を見ていきましょう。 髪色は明るすぎないようにすることが第一です。 明るい髪型の印象は「ギャルっぽい」「ヤンキーっぽい」「遊んでそう」「性格がきつそう」といった具合にあまり良くないもの。 明るい髪色は清楚系の印象ともはや遠く離れすぎているため、濃いめの茶色か、もしくは黒髪をチョイスするようにしましょう。 「黒髪は地味すぎる気がして。」と思う人も多いかもしれません。 しかし黒髪は実は男性ウケが非常に良く、控えめでおしとやかな印象がつきやすいという特徴があります。 控えめであること、おしとやかであること、これは清楚な女性を目指すうえでとても重要なイメージになります。

◆女性らしいファッション

 ファッションは基本的に女性らしいものをチョイスすることが一番。 スカートやワンピースなどが一般的ですね。 パンツスタイルも女性としての美しさは出せますが、清楚系美人の印象を狙うならパンツスタイルは少し控えるべきでしょう。 色使いもなるべく淡いピンクや水色、ミントグリーン、白やベージュなどの優しい感じのイメージが強いものを選んでいきましょう。 原色系やショッキングピンク、蛍光色、白黒のモノトーンなどはなるべく避けるようにするのがベスト。 癖の強い色使いは、そのままその人のイメージ像も「癖が強そう」「性格が怖そう」といった印象を持たせます。 柄物を取り入れるなら、花柄やチェック柄、ドット柄などが女性らしくて一番でしょう。 間違ってもアニマル柄などは選ばないように注意しましょう。

◆肌の露出は控えめに

 清楚さを意識するうえで大事なのは、あまり激しい露出をしないことです。 清楚とはまるで箱入りのお嬢様のように、可憐でおしとやかなさまを言います。 そんなイメージの人が、肌を積極的に露出している印象はありませんよね。 セクシーな服はチョイスしないように気をつけましょう。 スカートもミニスカートではなく、基本的には膝丈くらいで抑えるのがベストです。 肌の露出をした方が男性にはモテる、と勘違いしがちな女性は多いですが、実は意外とそうでもないのが実情です。 確かに肌を露出していれば周りの男性は振り向くかもしれませんが、結局「軽そう」「貞操観念低そう」といったマイナスイメージばかりがつきまとうため、結果としてはあまり印象が良くないのです。 特に清楚系女子を目指すなら、無駄な肌の露出は厳禁です。

◆化粧はナチュラルメイク

 化粧は濃すぎず、ナチュラルメイクが一番。 マナーの範囲でメイクを施してある程度で、実は十分なのです。 特に若い女性は、化粧で自分を綺麗に見せようと気合を入れすぎてしまい、結果としてだらしない厚化粧になってしまうことが多いもの。 ナチュラルメイクは、「ナチュラル」という言葉がふさわしいように、透明感のある印象を強くしてくれます。 透明感も、清楚系の女性を目指すうえで大事なイメージの一つです。

◆話し方は丁寧に

 話し方は丁寧にするのが、清楚系女子になるための第一歩です。 間違っても男言葉や汚い表現を使うのはやめましょう。清楚系女子にとって大事なのは女性らしさなので、丁寧な言葉遣い、喋り方を意識することが重要ポイントになります。 話すスピードもなるべくゆっくりめを心がけ、余裕のあるたたずまいを意識しましょう。 ちなみに早口で話す女性は、せっかちで気が強そうな印象がつきがちです。 清楚系とは印象が遠のいてしまうため、話すスピードもぜひ気をつけてみてください。

◆女性らしく振る舞おう

 立ち方、歩き方、座り方など、あらゆる行動の中で女性らしさを意識するのが、清楚系女子を目指すための大事なコツになります。 周りから見て「さすが女性だ」と思われるような振る舞いができているか、よく考えながら行動してみると良いでしょう。 例えばがに股で歩いたりするのは下品っぽさが出てしまいますし、足を組んで座るのは気の強そうな女性っぽさが出てしまいます。 控えめで大人しい感じの女性像を意識して普段から振る舞うこと、その心がけを大事にしていきましょう。

◆まとめ

 いかがでしたでしょうか?  清楚系女子はやはり男性人気がかなり高いもの。 自分の中の清楚さのレベルを上げるだけで、自分のモテ度は大きく変わるはずです。 意中の人から逆にアプローチされたり、急にたくさんの人からモテるようになる可能性もあります。 ぜひ普段から控えめでおしとやかな印象を周りに持ってもらうことを意識し、清楚さを磨き上げて、交際クラブ・デートクラブ・パパ活を成功させましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top