パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性に人気の髪形とは?

男性に人気の髪形とは?

人気の髪型

 パパ活女性の皆さんは、どんな理由で髪形を決めていますか?  流行りの髪形だから?  自分い似合うから?  人それぞれさの理由があるのは解ります。 しかし、年齢を重ねるにつれて決まった髪形から変えることが難しくなってしまっていませんか?  それは、自分に似合う髪形をしっかりと理解をしているからです。 年齢を重ねる過程で色々とチャレンジをしてきた結果なのかもしれません。 ですが、自分が思っている以上に、似合う髪形は年齢と共に変化します。 むしろ自分が似合うと思う髪形と、他人が良いと思ってくれる髪形とは大きな差があることもあり得ます。 いつまでも綺麗でいたいと思う女性であるならば、年齢と共に変化する自分に似合う髪形を模索するべきではないでしょうか?  似合う髪形と考えた際に、少なからず異性からどう見えているか、どう思われるのかということを想像するはずです。 男性の目を少しも意識しないパパ活女性はいないでしょう。 そこで、男性に人気の髪形とその理由、選ぶべきオススメの髪形を紹介して行きたいと思います。

男性に人気である女性にして欲しい髪形とは

〈第一位〉
第一位はストレートロングです。 なんの変哲もないじゃないかと思ってしまいそうですが、男性からしてみると、それほどに魅力的な髪形なのです。 これは昔から必ず上位に来るもので、まさに不動の人気の髪形でしょう。 理由としては、しっかりと手入れされているサラサラの髪を見ると、女性らしさを感じ思わず触れたくなるなど、綺麗で艶のある揺れる長い髪に男性は魅力を感じるのです。 輪郭やメイクに左右されることなく決まる髪形なので、万人に似合う髪形と言えるでしょう。

〈第二位〉
ストレートセミロングが二位にランクです。 ロングよりも短く、扱いやすいので女性としても嬉しい所ではあります。 男性からは、清潔感があり女性らしいと、女性的な魅力を感じることが大きな理由となっています。

〈第三位〉
第三位はパーマロングです。 フワフワとしてエアリーで柔らかいスタイルは、まさに女性の柔らかさと優しさを象徴するかの様で、男性からの支持が高いポイントとなっています。 フェミニンさやセクシーさも共存するので、パパ活女性の中では、ゆる巻きの女性が非常に多いのではないでしょうか。 やはり、男性の目を意識して髪形を選んだりセットをする時に、セクシーさを意識することも多いでしょう。 セクシーさと女性らしさが融合されたまさに、男性モテNO1とも言える髪形なのです。 三位までを、髪の長いスタイルが占めたことに驚く女性もいることでしょう。 それだけ男性は長い髪の毛に魅力を感じるという証拠なのでしょう。

ショート派の男性ももちろん存在しているのです

 しかし、やはりオシャレ好きであったり、スポーティな女性であればショートスタイルは取り入れたいところです。 ショートって男性からは不人気なの?と言えばそうではありません。 ショートスタイルは、髪の毛や巻き方などで、顔を誤魔化したり隠したりが難しいので、私には無理と思ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ですが、絶対に似合うショートの形はあるものです。 特に、近年では芸能界でもショートヘアが流行っていますので、しばらくバッサリと切っていない女性は大幅なイメチェンを図ってみるのも良いです。 ショートにすると大半の女性は若く見えるようになるのもメリットの一つです。 印象はかなり変わるので、いきなり短くして、パパ活デートに行き男性を驚かせることも楽しいかもしれません。

アレンジだけでも大きく印象を変えることが出来る

 髪形を変える程の決意は持てないけれど、オシャレや印象を変えてパパ活デートを楽しみたいという女性にもってこいなのがアレンジです。 最近では、くるりんぱやフィッシュボーン、ポンパドールやギブソンタックなど様々なアレンジ方法が流行っています。 年代ごとに人気のあるアレンジも異なるので、自分にあったアレンジ方法をいくつか身に着けておくと良いでしょう。

男性に好意を持たれる素敵な女性でいる為に

 男性に好意を持たれる髪形は、サラサラとゆるふわを意識した長めの髪形がオススメです。 パパ活に、セクシーさと清潔感を活かしたいのであればカラーはあまり派手過ぎない、落ち着いた印象を与えることが出来る色にするべきでしょう。 パパ活男性の理想は二極化する傾向があります。 元気で活発なイメージの若い女性か、色気も含んだ魅力的な大人の女性かの二つです。 どちらに寄せていくかは年齢と女性次第です。 大切なのは、現在の髪形が一番自分にあっているという固定観念を捨て、今の自分の魅力を一番引き出すことの出来る髪形を探すことが出来るかであると思います。 大幅なイメチェンを試みてみるもよし、アレンジ力に磨きをかけるのもよし。 あなたが秘めている魅力を充分にパパに感じてもらえる様に、さらに綺麗になっていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top