パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性が最後に選ぶ女子になる方法

男性が最後に選ぶ女子になる方法

愛され女子

 結構モテるのに、最終的には男性に選んでもらえなくて悩んではいませんか?  最後に選んでもらえない女性には実は共通点があるのです。 今回は、あと少しで男子にとって唯一無二の存在になれる「惜しい系女子」が変われる方法をお教えします!

男性に選ばれない女子は話し方に問題アリ

 男性に本命に選んでもらえない女性は、まず普段の男性との話し方を自分で分析してみましょう。 これからあげる項目に当てはまるものが多い人ほど要注意です。 自分から本命に選ばれないように仕向けてしまっているので改善していきましょう。

・男性の意見を肯定しすぎ
男性は女性に認めてもらいたい生き物です。 それを知っている女性はついつい男性の意見を全て肯定しようとしがちです。 でも、女性が何でもかんでも男性の意見を肯定していると、当然ながらありがたみはなくなります。 簡単に思いのままになる女性を男性は手に入れたいとは思いません。 自分の意見をしっかり持った上で、男性の意見を肯定するような話し方をしていけば、男性はあなたに魅力を感じるようになるでしょう。

・男性の意見を否定しすぎ
前の項目とは対照的に、男性の意見を否定し過ぎる女性も男性に選んでもらえません。 自分の意見をしっかり持っていること自体は素晴らしいのですが、男性の意見を受け入れられないということは、そのまま男性の存在自体を受け入れられないことにもつながります。 しっかりとして優秀な女性が、男性の意見を否定し過ぎる傾向にあるので注意しましょう。 いくら自分の方が有益で正しい意見を持っていたとしても、人との会話は正しさだけが必要なわけではありません。 自分の意見を押し付け過ぎず、男性に少し譲歩することを覚えていくようにしましょう。

・友人の悪口が多い
親しくしている友人の悪口が多い人は要注意です。 男性は人間関係に対して後ろ向きな女性が苦手です。 交友関係が広くて友人が多いなど社交的な女性である必要はありませんが、自分の周りを否定して回るようなマイナスな話し方は、男性には嫌われるので注意しましょう。

・仕事や上司への批判が多い
仕事をする女性のストレスは男性以上に大きいものです。 女性は社会で男性と競いながら働くことに精神的に負荷がかかっています。 男性ならば気にする必要もないことが、女性にとってはストレスになったりするものです。 だから男性には仕事のグチを言っても理解されません。 本命女子になるためには、仕事の愚痴は飲み込んで男性の方が仕事上のストレスが多いという体で話をしておきましょう。 懐の大きい女性だと感じてもらえ本命女子になれる確率がグンと上がります。 仕事上での愚痴は、同性同士で集まって発散し合う方が賢明です。

・家族の愚痴が多い
男性はみんなマザコンだという言葉を聞いたことがある人も多いかと思います。 その度合いはもちろん男性それぞれ違いますが、家庭に複雑な事情がない限り母親を大切にしたいという気持ちを男性は必ず持っています。 若い女性はどうしても同性のせいか母親とぶつかり合うことが多く、父親は仕事で不在のことが多いので、家族を批判することで自分の自己肯定感を保っているところがあります。 その家族への不満を男性にぶつけてしまうと、男性からは愛情に欠けている女性だと認識されて、一緒にいたいと思ってくれなくなってしまいます。 家族への悩みは深刻なものも多いですよね。 本命女子に選んでもらって、男性と長い付き合いになる前は家族への不満を男性に明かすことは避けましょう。

メイクもファッションもトークも完璧なのに選ばれないなら隙を作ってみて

 先ほどまでお話してきた話し方も改善して、メイクもファッションもOK、容姿にも問題なしなのになかなか男性の本命になれないあなた。 もしかしたら完璧すぎるのかもしれません。 男性は女性に色々なことを求めますが、実際に全て完璧で素敵すぎる女性を最後には選ばないのです。 素晴らしすぎて完成されている女性って、なぜだか男性からは距離を取られてしまいます。 男女の関係で大切なのは、お互いが一緒にいたいという気持ちを持てるということです。 男性の心を寄せ付けないほどに完璧すぎる振る舞いは、本命女子を狙う女性にはデメリットでしかありません。 完璧そうに見えて実は抜けている所もあるのだな、と思わせられるようにしましょう。

本命女子になるには上辺だけを気にしないこと

 男性の本命女子になるための方法をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。 今回お話したことは、結局の所好意を持っている男性に対して独りよがりにならないこと、そして卑屈にならないことが大事だということです。 自分という芯をしっかり持った上で、好意を持った男性にアプローチをすればあなたの姿は魅力的に映ります。 自分の普段の男性への接し方をこれを機に見直してみれば、今までとちがった反応が返ってくるはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top