パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性にモテモテな個性的な女性の特徴とモテる理由は

男性にモテモテな個性的な女性の特徴とモテる理由は

個性的な女性

 男性の好きなタイプとして、可愛い人や面白い子やきれいな子などといろいろありますがその中に、「個性的な女性」と挙げる人も少なくありません。 個性的とはどんなものなのかイメージは付きますか?  周りの女性とは少し違って惹かれてしまうということなのですが、「男性が好きな個性的な女性」とはどんな特徴があるのか、なぜモテるのか知りたいですよね。 そこで今回は、交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様に、個性的な女性の性格・特徴。モテる理由についてお話していきたいと思います。

1.個性的な女性の特徴・性格とは

 まず、個性的な女性とはどんな特徴があるのか、どんな性格なのかを見ていきましょう。

・流行りのものやファッションに流されず自分を持っていること
個性的な女性と聞いてまず思いつくのがファッションかと思います。 個性的で珍しいものを付けているなどの女性を想像すると思いますが、そのようなファッションでなくても、その時に流行っているものだから買って身に着けるのではなく、自分がこれが好きだから身に着けるのです。 例えば今年はボアブルゾン、カラーダウンなどのアウターが流行り多くの女性が身に着けているところをみました。 ですが、個性的な女性はその流行りに流されず、今まで自分が好きで着ていたものを着ます。 トレンドのものを身に着けていれば男性にもてるのではないかと考える人も多いですが、それより自分が好きで自分に似合うものを着ている女性のほうが男性にモテるのです。 注意点を上げるとしたら、やりすぎな奇抜なファッションは男性も引いてしまうので気を付けましょう。

・周りにしっかり合わせることもできるけど一人での行動も苦手ではない
女性の多くは女性同士で群れて行動したがるかたが多いです。 ですが、個性的な女性は、しっかり協調性もありますが、一人で買い物やいろんなところに行くことが苦手ではないのです。 そういうところを男性は魅力的に感じます。 他の大勢の女性とは違うなと目で追ってしまいます。 友達や周りのみんなと仲良く大勢で行動することは悪いことではありませんが、みんなのなかに埋もれていては自分の個性がなくなってしまいますよね。 ですが、周りに人をまったく寄せ付けないオーラがあると世間では協調性のない人と思われてしまいます。 なので、バランスよく群れすぎず孤独になりすぎないように自然にできているのです。 男性とのおつきあいについてもそうです。 いつもここ行きたいここ連れてってのように、自分の主張ばかり伝えていては男性は嫌になってしまいます。 ですが、なんでもいいよあなたが決めてのようになにも主張しない女性もつまらないのです。 なのでバランスを見て個性を出していきましょう。

・個性的だと気づいていない
個性的な人は特別自分が個性的だとはまったく思っていません。 なぜかというと個性を出そうと思って出せるものではないのです。 その個性的な女性が、いままで生きてきた中で経験した色んなことから自然と出で来るものなのです。 周りのみんなからあなたって個性的だね、なんて言われても、自ら私はほかの人とは違くて変わっているのよね、などとは言わないほうがいいです。 自ら発信してしまうと演技で個性的を作っているのではないのかとおもわれてしまうので。

・見た目ではなく中身を大切にしている
モテるために女性はまずメイクを頑張ったり服装を気にしたりしますが、個性的な女性は外見より中身を大切にしています。 どんなに外見を色んなもので取り繕っても、個性的にはなれないことを個性的な女性はわかっています。 外見を磨く努力も大切ですが、それより大切なのは中身を磨くことです。

2.個性的な女性がモテル理由は?

 続いては、個性的な女性がモテル理由についてみていきたいと思います。

・普通の女性とは違う恋愛の経験ができる
個性的な女性とおつきあいすると、普通の女性とは違った価値観やデートなどいろんな経験をすることができるのです。 男性がいままでこれが女性だろうと思っていたことが、個性的な女性とお付き合いすることによって覆されるので、新しい発見などがあり楽しいのです。 このような部分から、いままで体験したことのない恋愛をしてみたいと思った男性などからモテるのです。

・相手の個性も受け入れてくれる寛大さ
個性的な女性は自分のしっかりとした個性を持っているので、相手の男性の持っている個性や世界観を大切にしてくれます。 少し変わっていてもひとの個性を否定したり馬鹿にしたりしません。 このような関係を築いてくれる女性と一緒にいるのは心地がいいものです。 人の個性的な部分を大切にしてくれる女性は魅力的なのです。

・自分一人の時間を大切にする
男女がつきあっている中で一人の時間を作れるかどうかはとても重要になります。 相手に依存しすぎてしまうとお互いに疲れてしまうのです。 個性的な女性は趣味や自分のやりたいことがあるので、自分の時間も大切にそしてひとりでも楽しめるので相手に不満を持ちません。 ずっと彼と一緒にいたい毎日会いたいと依存してしまうより、一人の時間を大切にできる女性を魅力的に感じる男性が多いようです。

3.まとめ

 いかがですか?  これまで個性的な女性といっても、どんな感じなのかわからなかった人のほうが多かったと思います。 男性にモテる個性的な人の特徴や性格を知っていただくことが出来たと思います。 今後の、交際クラブ・デートクラブでのパパ活で活用してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top